Index

308: 2月の御所散歩 part 1♪

あぁぁぁぁl・・・・あっという間に3月に

  •  0
  •  0

307: お暇な日常・・・♪

4日の土曜日は、暖かくてとっても良いお天

  •  1
  •  0

305: またまた雪遊び ♪

その次の週は、21日の土曜日に 滋賀県の

  •  0
  •  0

304: 雪遊び ♪

2月になりましたが まだまだ毎日、寒いで

  •  2
  •  0

306: 初走り part 2 ♪

あぁ・・・またろくに更新せずに1月が終わ

  •  2
  •  0

303: 初走り ♪

皆様、大変寒い日が続いておりますが 大寒

  •  0
  •  0

302: 2017年 初日の出 ♪

2017年、とっくに明けちゃってお仕事も

  •  2
  •  0

301: ありがとうございましたm(__)m

2016年も あと15分程で終わってしまい

  •  0
  •  0

298: モンターニャから あの子たちに会いに ♪

翌日の日曜日は、早朝(と言うか夜中から)

  •  2
  •  0

300: 親バカ 炸裂!!

この記事は タイトル通り 親バカ炸裂の記

  •  2
  •  0

297: モンターニャへ ♪ part 3

さて、お待ちかねのディナータイムですみん

  •  0
  •  0

299: 終わっちゃったけど・・・クリスマス ♪

またまた、時間が空いてしまいました・・・

  •  0
  •  0

296: モンターニャへ ♪ part 2

モンターニャさんでは、一足早く こじろう

  •  2
  •  0

295: モンターニャへ ♪ part 1

今回、11月26日・27日でモンターニャさんに

  •  0
  •  0

294: お久しぶりの・・・♪

皆様、ご無沙汰しておりますm(__)mあっとい

  •  0
  •  0

293: 最愛の母・・・

長い間、ブログの更新もせず、コメントのお

  •  0
  •  0

290: ちょっとだけ・・・(^_^;) ♪

毎日 暑い日が続いておりますが(^_^;)皆様

  •  3
  •  0

289: 近況報告・・・デス(^_^;)

まだ梅雨は明けていないものの 真夏のよう

  •  1
  •  0

288: 淡路島でデート ♪(芝生編)

ひぃ~~1度も更新しないまま5月が終わっ

  •  1
  •  0

287: 淡路島でデート ♪(花さじき編)

本来なら、お誕生日旅行のpart 2なん

  •  4
  •  0

285: 4歳のお誕生日旅行 part 1♪

しばらく更新していない間に九州熊本・大分

  •  4
  •  0

286: 背割堤の桜 ♪

3月のお誕生日旅行の写真が整理出来ないま

  •  0
  •  0

284: きなこの4回目の命日・・・

3月25日・・・先代きなこの4回目の命日

  •  0
  •  0

283: 4歳のお誕生日 ♪

ちょっと・・・いや・・・かなぁ~~り遅く

  •  2
  •  0

282: 御所で梅がチラホラ・・・♪

あっという間に3月になってしまいました・

  •  10
  •  0

271: 何にもない日常・・・♪

少しずつ春が近づいてきてはいるものの・・

  •  2
  •  0

281: 寒いけど・・・ドッグラン ♪

時々、霙が降っていた日曜日・・・寒かった

  •  5
  •  0

280: オバコギ新年会 初参加 ♪

いつの間にか・・・2月ですね・・・(^_^;)

  •  10
  •  0

278: 去年の話なんだけど・・・♪

ひゃぁ~~寒い寒い最低気温と最高気温の差

  •  4
  •  0

279: オバコギ WEST新年会 ♪

ここ数日、寒い日が続いてますね(^_^;)京都

  •  0
  •  0

275: 2016年 初ドッグラン ♪

息子のお誕生日に 暖かいお祝いコメントあ

  •  4
  •  0

277: 息子の誕生日 ♪

え~~、私事ではありますが・・・ってこの

  •  10
  •  0

274: 2016年 初走り ♪

世間では3連休だったんですが・・・私は仕

  •  0
  •  0

276: 2016年 初仕事・・・(^_^;)

2016年もはや開けて 一週間・・・コギ

  •  6
  •  0

273: 2016年 初日の出 ♪

(遅くなりましたが)皆様、明けまして お

  •  4
  •  0

272: 2015 年 BBP part 2♪

いつもBBPでは 可愛いビーチッ子たちが「

  •  2
  •  0

270: 2015年 BBP part 1♪

今年も残すところ 後1日・・・やっとやっ

  •  0
  •  0

269: 関西コーギーズ part 2♪

では、ぐっどらっくさんでの様子ですこちら

  •  6
  •  0

266: 関西コーギーズ part 1♪

皆様、楽しいクリスマスを過ごされたことと

  •  0
  •  0

268: 今年最後の六甲山 ♪

あぁ・・・12月に入ったと思ったら・・・

  •  2
  •  0

265: 2ケ月遅れの・・・(^_^;)

えぇ~~っと、11月もほとんど更新するこ

  •  6
  •  0

267: パワー全開・・・♪

あぁ・・・もう11月も終わってしまう・・

  •  4
  •  0

264: きなこのお誕生日 ♪

昨日、11月16日は先代きなこの16歳の

  •  2
  •  0

263: 絶景 富士山 ♪

モンターニャさんでの朝は・・・早い(笑)眠

  •  8
  •  0

262: モンターニャで ♪

あっという間に 10月が終わってしまいまし

  •  0
  •  0

261: 河口湖で・・・part 2♪

間にとわちんの日常(悪行)を挟みましたが

  •  4
  •  0

259: 悪夢 再び・・・(;一_一)

え~~、河口湖の記事の途中ではありますが

  •  0
  •  0

260: 河口湖で・・・part 1♪

10月11日・12日に 可愛いあの子たち

  •  0
  •  0

258: ダブルで凹む・・・(-_-;)

みなさんのおうちでも ヨーグルトが無くな

  •  10
  •  0

257: 犬生 初の梨狩り♪

先ほど、バトンの記事をアップしたのですが

  •  6
  •  0

256: バトン ♪

アッと言う間に もう10月・・・・もうす

  •  0
  •  0

255: 頑張ったね Jやん・・・ありがとう

北摂コギ集会で何度かご一緒させていただい

  •  6
  •  0

253: 暑かったけど・・・ドッグラン ♪

8月最後の土曜日に、曇り空だったんですけ

  •  2
  •  0

252: 足跡・・・♪

とわちんの朝んぽは いつもきなちちが連れ

  •  6
  •  0

250: 川遊び part 2♪

ありゃ?、8月終わっちゃいましたね・・・

  •  8
  •  0

251: 頑張ってましゅよ ♪

お盆もあっという間に過ぎてしまい・・・今

  •  12
  •  0

249: 川遊び part 1♪

毎日、毎日 本当に暑いですね~盆地の京都

  •  6
  •  0

248: 結果発表~~♪

ありゃ??8月に入って4日も過ぎてしまい

  •  2
  •  0

247: ブログ開設3周年記念 クイズ♪

前回の記事でお伝えした通り、この滞りがち

  •  12
  •  0

246: 祇園祭 宵宵山

え~~っと、またまた日にちが開いてしまい

  •  4
  •  0

245: 近所のコロスケ君 ♪

またまた お散歩のお話なんですがこちらご

  •  8
  •  0

244: 朝ンぽと ハトダッシュ!

7月になってしまいましたね・・・って言う

  •  4
  •  0

242: ご報告・・・とドッグラン ♪

またまた、更新もせず、コメントの返信も遅

  •  4
  •  0

241: 京都御所 プチオフ会 ♪

記憶の糸を手繰り寄せようとしたら・・・ブ

  •  10
  •  0

240: 相変わらずの・・・日常(^_^;)

え~~っと、5月はほとんどブログ更新しな

  •  6
  •  0

238: 4月の淡路島 part 3♪

え~~っと、あっという間に5月が終わって

  •  0
  •  0

237: 4月の淡路島 part 2♪

飼い主もとわちんも まったりんこで休憩し

  •  6
  •  0

236: 4月の淡路島 part 1♪

な、なんと!!5月になってもう14日も過

  •  8
  •  0

234: 今年の桜は・・・

ブログの更新が遅すぎて・・・京都では す

  •  10
  •  0

233: 3歳の合同お誕生日パーティー part 5♪

翌日、ちょっぴり早起きして 朝食の前にド

  •  0
  •  0

232: 3歳の合同お誕生日パーティー part 4♪

待ちに待ったモンターニャの夕食この日は初

  •  4
  •  0

231: 3歳の合同お誕生日パーティー part 3♪

モンターニャ到着後は、まずドッグランへこ

  •  0
  •  0

230: 3歳の合同お誕生日パーティー part 2♪

我が家は、ひめこ家もらん丸家もお会いした

  •  3
  •  0

229: 3歳の合同お誕生日パーティー part 1♪

とわちん、3月15日で3歳になったんです

  •  2
  •  0

226: ドッグコート桜さんでコギ集会 part 2♪

すみませんm(__)m 4月になってしまいまし

  •  0
  •  0

228: 3回目のきなこの命日・・・

またまた更新が滞ってしまいましたm(__)mう

  •  0
  •  0

227: 祝♪ 3歳のお誕生日 ♪♪♪

(更新 滞り 記事がバラバラで申し訳あり

  •  31
  •  0

225: ドックコート桜さんでコギ集会 part 1♪

もう、ほとんどの方が記事をアップされた後

  •  4
  •  0

224: あいべいさんでランラン part 2♪

あぁ・・・またもや、中途半端な記事で更新

  •  0
  •  0

223: あいべいさんでランラン part 1♪

初めはゴロゴロばっかりしていたとわちんで

  •  0
  •  0

220: ならまちへ・・・♪

とてもお天気が良かった2月7日の土曜日(

  •  4
  •  0

222: 「マスト」さんへ・・・♪

1月の終わりに、(まだ1月の話?と言うツ

  •  10
  •  0

221: 梅の花が・・・♪

1月の終わりに いつもの御所にお散歩に行

  •  6
  •  0

217: 伏見稲荷へ ♪

またまた日にちが開いてしまいましたm(__)m

  •  4
  •  0

219: こ、これは??(^_^;)

あっという間に 1月が終わり2月・・・ま

  •  8
  •  0

218: 完成・・・したようです(^_^;)

かなぁ~~り日にちが開いてしまいましたが

  •  4
  •  0

216: 再び 積雪・・・(ーー;) 

お正月に61年ぶりの積雪を記録した京都き

  •  8
  •  0

215: スリッパ その後・・・♪

あっという間に3連休が終わってしまい・・

  •  6
  •  0

214: 御所の雪遊び ♪

さてさて、とわちんが「駆けっこがしたい!

  •  12
  •  0

213: 謹賀新年 ♪

2015年・・・明けてしまって すでに1

  •  12
  •  0

212: 今年最後のドッグラン&お世話になりました ♪

お天気イマイチ 極寒の中・・・先日、今年

  •  4
  •  0

211: 花占い part 2♪

お友達のらん丸ママさんから頂いた 可愛い

  •  12
  •  0

210: 北摂コギ集会 part 3♪

今年もあと一週間を切りましたね・・・は~

  •  6
  •  0

209: 北摂コギ集会 part 2♪

part 2では、みんなの楽しそうなお写

  •  8
  •  0

208: 北摂コギ集会 part 1♪

既に、たくさんの方がアップされております

  •  2
  •  0

205: 高台寺のライトアップ ♪

前回の記事で、「どこでしょう~~??」と

  •  6
  •  0

204: ドッグラン 「あいべい」 ♪

12月になったと言うのに・・・11月のお

  •  12
  •  0

206: 神護寺の紅葉 ♪

12月になってグッと気温が下がって・・・今

  •  4
  •  0

203: BBP part 3♪

あぁ・・・BBPの記事が終わらないまま12

  •  14
  •  0

202: BBP part 2♪

今回のBBPは、初めて4姉妹が揃うと言うこ

  •  6
  •  0

201: BBP part 1♪

あっという間に3連休も終わって・・・気付

  •  6
  •  0

200: 淡路島へ part 2♪

花さじきに着いて・・・てんぷら屋さんが営

  •  10
  •  0

199: 淡路島へ part 1♪

お天気が悪かった3連休・・・最後の11月

  •  8
  •  0

198: 北摂コギ集会 part 2♪

今回のオフ会は、お昼過ぎぐらいに解散とな

  •  8
  •  0

197: 北摂コギ集会 part 1♪

またまた、日にちがあいてしまいましたが・

  •  4
  •  0

196: 関西オフ会 part 3♪

グッドラックさんでの可愛い写真の続きです

  •  10
  •  0

195: 関西オフ会 part 2♪

お散歩をして、昼食を食べたら いつも通り

  •  10
  •  0

194: 関西オフ会 part 1♪

またまた日にちがどどぉ~~んとあいてしま

  •  8
  •  0

193: 河川敷へ ♪

2週続けて台風が日本列島を縦断して行きま

  •  10
  •  0

192: ユズちゃんと♪♪

日中は、真夏に逆戻りしたかのように暑かっ

  •  8
  •  0

191: グッドラック part 2♪

さてさて、泥だらけのアンディくんは綺麗に

  •  8
  •  0

190: グッドラック part 1♪

毎度のことながら・・・周回遅れのズレズレ

  •  10
  •  0

189: は、早過ぎる(ーー゛)

あぁ・・・コメントのお返しも更新もできな

  •  12
  •  0

188: ミクニでおデート part 2♪

プールで遊んだ後は、飼い主もワンコたちも

  •  10
  •  0

187: ミクニでおデート part 1♪

8月最後の土曜日に、バビューンと大阪まで

  •  10
  •  0

186: 川遊び part 2♪

なかなか川の中に入る決心がつかないとわち

  •  8
  •  0

185: 川遊び part 1♪

世間では「お盆休み」真っただ中だった13

  •  6
  •  0

184: 可愛すぎるぅ~~♪♪♪

あずきbabyちゃんたち、可愛すぎて写真を選

  •  6
  •  0

183: 可愛い♪可愛い♪可愛い♪

かなぁ~~り時間が経ってしまって すみま

  •  0
  •  0

182: 花占い??

近畿地方は台風が通り過ぎましたが、みなさ

  •  12
  •  0

181: たいくつでしゅ・・・(>_<)

このところ台風の影響で、ずっとお天気が悪

  •  14
  •  0

180: 憧れのモンターニャへ part 7♪

長かったモンターニャ旅行記 最終話でござ

  •  8
  •  0

179: 憧れのモンターニャへ part 6♪

とわっちりを弾ませながら向かった先は、山

  •  6
  •  0

178: 憧れのモンターニャへ part 5♪

モンターニャで迎えた朝みなさん早くからラ

  •  4
  •  0

177: 憧れのモンターニャへ part 4♪

しばらく間が空いてしまいましたが・・・(^

  •  2
  •  0

176: 憧れのモンターニャへ part 3♪

らん丸くん・菜々子ちゃんと楽しいお散歩を

  •  16
  •  0

175: 憧れのモンターニャへ part 2♪

河口湖でお会いしたのはらん丸くんと菜々子

  •  8
  •  0

174: 憧れのモンターニャへ part 1♪

お天気が心配だった週末憧れのモンターニャ

  •  6
  •  0

173: ドーナツ フリスビー ♪

7月になり、今年も半分過ぎてしまいました

  •  6
  •  0

172: 京都 菩提寺 ♪

え~~と、またまた時系列が前後しますけれ

  •  4
  •  0

171: 暑いけど・・・かばたへ part 2♪

part 1は早くにアップしたのに・・・

  •  8
  •  0

170: 暑いけど・・・かばたへ part 1♪

ず~~っとグズついた変なお天気だったので

  •  16
  •  0

164: 梅小路公園 part 2♪

梅小路公園の外周をグル~っとお散歩浅~~

  •  10
  •  0

162: 梅小路公園 part 1♪

少し(イヤ、かなり)前の事なんですが・・

  •  10
  •  0

169: 北摂コギ集会 part 3♪

長々と引っ張ってしまいましたが(^_^;)今回

  •  8
  •  0

168: 北摂コギ集会 part 2♪

アッと言う間に6月ですね(^_^;)何か、月初

  •  12
  •  0

167: 北摂コギ集会 part 1♪

またまたオフ会の記事です(#^.^#)24日(

  •  14
  •  0

166: 大阪コギコギズ part 3♪

大阪コギコギズ、part1、part2は

  •  4
  •  0

165: 大阪コギコギズ part 2♪

大阪コギコギズ♪の続きです(#^.^#)今日もな

  •  12
  •  0

163: 大阪コギコギズ part 1♪

5月18日、暑いくらい良いお天気だった日

  •  6
  •  0

161: とわちん、元気です♪

六甲での、「ガウガウ事件」 私事でしたの

  •  10
  •  0

160: 六甲山カンツリーハウスで・・・

GW後半のお休みで、とわちん六甲山カンツリ

  •  24
  •  0

159: かばたリゾートへ ♪

GW終わっちゃいましたね・・・お出かけされ

  •  10
  •  0

158: 河川敷 ♪

今日から5月ですね(#^.^#)GW・・・11連

  •  10
  •  0

157: 関西オフ会 part 2♪ 

さてさて、相変わらずリアルタイムからかな

  •  2
  •  0

152: 関西オフ会 パート1 ♪ 

またまた、先月のお話で申し訳ないんですが

  •  14
  •  0

153: 極寒の淡路島・・・でした

何だか、今日も4月の下旬とは思えないほど

  •  14
  •  0

156: 遅くなりましたが・・・(^_^;)

既に、1ヶ月以上過ぎてしまいましたが・・

  •  12
  •  0

151: 御所の梅と桜♪

先日の桜並木を見に行く少し前(3月末)に

  •  18
  •  0

155: 京都の桜♪

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m3月

  •  18
  •  0

154: 3回忌・・・

3月25日・・・今日できなこが旅立って2

  •  16
  •  0

149: なごり雪・・・か??

皆様・・・我が家、「寒の戻り」でございま

  •  6
  •  0

150: 結果発表~~♪

皆様、とわちんのお誕生日記念クイズにたく

  •  16
  •  0

148: 感謝を込めて♪ 緊急企画!!

我が家のアイドル?とわちんの2歳のお誕生

  •  42
  •  0

147: 犯人(犬)は・・・??

先日の我が家のリビングの大惨事・・・(大

  •  18
  •  0

146: 雪の季節が終わったら・・・

今週末あたりから、少しずつ気温も上がって

  •  10
  •  0

145: もう 咲いてる?? ♪

連日 非常に寒い日が続いておりますが京都

  •  18
  •  0

144: 初めての雪遊び part 2♪

初めての雪遊びで、木に積もった雪がバサバ

  •  6
  •  0

143: 初めての雪遊び part 1♪

一週間前はあんなに暖かかったのがウソのよ

  •  8
  •  0

142: 「あいべい」さんへ ♪

2月1日土曜日、この日も2月とは思えない

  •  6
  •  0

141: 1ヶ月ぶりのデート?♪

とても暖かかった1月25日の土曜日ぼーい

  •  4
  •  0

138: 初詣は・・・(^_^;)

先日の神戸に行った時の記事で初詣は伏見稲

  •  12
  •  0

140: 今度は ボタン雪(-_-;)・・・

皆様、昨年の初冬早々に我が家のリビングに

  •  16
  •  0

137: 神戸 異人館へ part 2♪

異人館めぐりの記事の途中ではありましたが

  •  4
  •  0

139: ななかなさんへ

先日、とてもとても悲しいことがありました

  •  22
  •  0

136: 神戸 異人館へ part 1♪

南京町でお腹いっぱい食べた後は、異人館通

  •  8
  •  0

135: 神戸 南京町へ ♪

六甲山ガーデンテラスで 初日の出を拝んだ

  •  10
  •  0

134: 遅くなりましたが(^_^;) 謹賀新年

大変 遅くなりましたが・・・(^_^;)皆様、

  •  8
  •  0

133: 今年最後の・・・part 2♪

「あいべい」さんは カフェもあるのでラン

  •  22
  •  0

132: 今年最後の・・・part 1♪

3連休の最終日(23日)、とてもお天気が

  •  8
  •  0

131: クリスマスイルミネーション ♪

今日は、クリスマスイブですね~なので京都

  •  10
  •  0

129: 美原309 同犬種の集い part 2♪

この日も たくさんのコギちゃんが集まって

  •  4
  •  0

128: 美原309 同犬種の集い part 1♪

オフ会のお話が続きます(^v^)そうなん

  •  4
  •  0

127: BBP part 3♪

今回のBBPは、ひめこちゃんに会えることを

  •  2
  •  0

126: BBP part 2♪

お昼を過ぎて、東京からひめこちゃんファミ

  •  2
  •  0

125: BBP part 1♪

遂に!!今年もこの日がやって来ましたv(*'

  •  8
  •  0

124: かばたリゾート part 2♪

ここ、かばたリゾートは大きなランが二つあ

  •  20
  •  0

123: かばたリゾート part 1♪

予報では「暖かい」と言われていた16日の

  •  8
  •  0

115: ゆ、雪が・・・(^_^;)

北海道や東北にお住まいのブロ友さんたちの

  •  26
  •  0

121: 武庫川のコスモス part 2♪

きなちちと私が綺麗なコスモスの写真を撮っ

  •  14
  •  0

118: 武庫川のコスモス part 1♪

先月、花さじきにコスモスを見に行った時お

  •  0
  •  0

120: お友達 part 2♪

御所の特別拝観で、駐車場はどこも満車なの

  •  6
  •  0

117: お友達 part 1♪

3連休の中日、ちょっと残念なお天気だった

  •  0
  •  0

119: 関西オフ会 part 3 ♪

Good-Luckさんで、飼い主たちは美味しい美

  •  12
  •  0

116: 関西オフ会 part 2♪ 

さて、Good Luckさんに移動してからはみん

  •  0
  •  0

114: 関西オフ会 part 1 ♪

またまた 台風でお天気が心配だった先週末

  •  6
  •  0

113: どんより・・・コスモス part 2♪

淡路島の花さじきで、とわちんに頑張っても

  •  10
  •  0

112: どんより・・・コスモス part 1♪

「関西オフ会」の記事の前に我が家だけで 

  •  2
  •  0

111: 初参加 part 3♪

オフ会が終わってから、丘の上で走ったり遊

  •  14
  •  0

110: 初参加 part 2♪

この日、みんなの注目を集めていたのは や

  •  0
  •  0

109: 初参加 part 1♪

すみませんm(__)m 非常に非常に日にちが空

  •  0
  •  0

108: Happy Box♪♪

え~~っと更新がなかなか追いつかず・・・

  •  14
  •  0

107: 抜糸後、初のランへ♪ part 3

「たんぽぽの庭」さんのドッグランには平均

  •  14
  •  0

106: 抜糸後、初のランへ♪ part 2

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、ド

  •  14
  •  0

105: 抜糸後、初のランへ♪ Part 1

抜糸後、有り余るエネルギーを持てあましお

  •  14
  •  0

104: さらにパワーアップ??

ほんのちょっぴり、日中の気温が下がり始め

  •  6
  •  0

102: 抜糸完了♪

「アッ!!」という間に、9月が終わってし

  •  18
  •  0

101: こ、壊れる・・・

とても良いお天気に恵まれた3連休でしたが

  •  20
  •  0

100: 大丈夫です!!

皆様、このたびたくさんのご心配メールやお

  •  20
  •  0

99: 波留くんへ・・・

今日、お友達の波留くんが虹の橋を渡りまし

  •  10
  •  0

98: 宝が池で・・・♪

前回の更新から随分と日にち空いてしまいま

  •  10
  •  0

97: 犬生初のプール♪ part 3 番外編

グランドッグランドからの帰り道、三木SAで

  •  9
  •  0

96: 犬生初のプール♪ part 2

この日、とわちんと一緒に泳いでいたのはフ

  •  20
  •  0

95: 犬生初のプール♪ part 1

さて、お盆休み最終の日曜日とわちん、犬生

  •  16
  •  0

94: お盆休み♪

お盆休みも終わってしまいましたが、まだま

  •  6
  •  0

93: 猛暑でも 元気♪

連日、38℃の酷暑を記録している京都でご

  •  22
  •  0

92: 暑中お見舞い♪

毎日、暑い日が続きますが 皆様、体調崩さ

  •  14
  •  0

91: 結果発表♪

アップが遅くなり、本当に申し訳ございませ

  •  25
  •  0

90: 夏の御所♪

ブログ1周年記念、とわちんの体重当てクイ

  •  10
  •  0

89: 記念なので♪

7月も半分過ぎてしまいましたね~お子さん

  •  35
  •  0

88: 元気でしゅ♪

とわちんに温かいお見舞いのコメントありが

  •  8
  •  0

87: 祇園祭♪

毎日、暑いですねぇ~みなさんのブログでも

  •  16
  •  0

86: サプライズ♪

毎日、暑い日が続きますね~こう暑いと水分

  •  24
  •  0

85: 六甲山 ドッグランPart3♪

六甲山の記事が終わらないうちに 7月にな

  •  8
  •  0

84: 六甲山 ドッグランPart2♪  

六甲山ドッグランで走ったり、トンネルを素

  •  7
  •  0

83: 六甲山 ドッグラン Part 1♪

前日まで雨が降り、台風がくるかも??なん

  •  10
  •  0

82: たった数時間で・・・

先日、元気に7歳のお誕生日を迎えた「ユズ

  •  22
  •  0

81: おパンツ♪

先日、とわちんと宝が池公園までお散歩に行

  •  14
  •  0

80: 初 運動会♪

梅雨入りした途端、たいして雨も降らず朝晩

  •  14
  •  0

79: 家族記念日と月命日♪

5月19日は、とわちんが我が家にやってきた

  •  20
  •  0

78: 安静って???

とわちん、先週の土曜日に「狂犬病」の予防

  •  12
  •  0

77: 六甲山 ドッグラン♪

今年のG・W 関西は結構お天気に恵まれまし

  •  16
  •  0

76: 鴨川♪

え~~~っと、とっくに終わってしまったG

  •  14
  •  0

75: フリスビー

あっという間に4月が終わり、世間はG・Wに

  •  14
  •  0

74: 美原ドッグラン♪

美原ドッグランでのワンちゃんたちの様子で

  •  16
  •  0

73: デ、デート??・・・♪

去年の12月に初めて遊びに行かせていただ

  •  12
  •  0

72: オチリが・・・♪

3月の下旬にフィラリアのお薬を貰いに病院

  •  18
  •  0

71: 御所の桜♪

3月下旬、京都は気温が低かったので桜の開

  •  14
  •  0

70: 1歳にはなったけれど・・・♪

15日に、めでたく1歳になったとわちんで

  •  8
  •  0

69: 1周忌・・・

3月25日は、きなこの1周忌・・・きなこ

  •  14
  •  0

68: 春の関西オフ会 part3♪

とわちんがバーをジャンプしているところへ

  •  8
  •  0

66: 春の関西オフ会 part2♪

ドッグラン「グッドラック」さんに移動して

  •  8
  •  0

67: ♪ 初めてのお誕生日 ♪

春の関西オフ会の記事の途中ではありますが

  •  22
  •  0

65: 春の関西オフ会 part1♪ 

3月9日、暑いくらい良いお天気だった土曜

  •  8
  •  0

52: 年賀状♪

もう3月になって、今頃「年賀状」のタイト

  •  10
  •  0

64: 月命日♪

2月25日はきなこの11回目の月命日でし

  •  10
  •  0

63: フリスビーと・・・♪

昨日の土曜日、とっても寒かったのですがき

  •  22
  •  0

60: 新しい洋服♪

先日 波留ママさんのところでポチッとした

  •  18
  •  0

62: 夕散歩♪

今日は、とわちんの夕散歩をちょこっと夕散

  •  14
  •  0

61: サプライズ♪

先日、きな・とわ家に嬉しいサプライズが届

  •  10
  •  0

59: また毟ってる・・・(^_^;)

「北摂コギ集会」の記事では、とわちんの意

  •  8
  •  0

57: 北摂コギ集会♪

きなこの月命日やチクチクの記事を先にUP

  •  18
  •  0

58: 直しました!!が・・・

本日は、「北摂コギ集会」をupしようと思

  •  16
  •  0

56: 月命日♪

お久しぶりの更新になります(^_^;)来週くら

  •  18
  •  0

55: 初フリスビー♪

以前、ブログでとても楽しそうにフリスビー

  •  21
  •  0

54: 実家へ♪

もう、「成人の日」も過ぎてしまいましたが

  •  8
  •  0

53: 今年初の・・・

「今年初の・・・」とタイトル付けましたが

  •  10
  •  0

51: 夫婦岩とおかげ横丁♪

「初日の出」を見た山を下りて、「夫婦岩」

  •  10
  •  0

50: 新年のごあいさつ♪

 明けまして おめでとうございます昨年は

  •  17
  •  0

49: 良いお年を♪

今年もあと1日で終わりですね・・・(たぶ

  •  20
  •  0

48: 月命日とクリスマス♪

遅くなりましたが・・・(^_^;)皆さま、Merr

  •  30
  •  0

47: 309美原ドッグラン part 3♪

もう1週間になりますが・・・美原ドッグラ

  •  16
  •  0

46: 309美原ドッグラン part 2♪

この日の美原ドッグラン、同犬種の集いには

  •  14
  •  0

45: 309美原ドッグラン part 1♪

お天気も良く暖かかった16日の日曜日、高

  •  12
  •  0

44: 深北緑地公園♪

先週の日曜日のドッグランの続きです♪なか

  •  8
  •  0

43: イルミネーションとドッグラン♪

12月に入って、どこもかしこもChristmas

  •  12
  •  0

42: きなこの月命日

11月25日は きなこの8回目の月命日で

  •  16
  •  0

41: ビーチッ子 大集合♪ part 2

お待たせしました BBPの続きです(*^_^*)自

  •  22
  •  0

40: ビーチッ子 大集合♪ part 1

11月24日土曜日、早起きして名古屋の知

  •  14
  •  0

39: 日課??

11月は、1年の中で仕事が1番忙しい時期

  •  14
  •  0

38: 那須旅行 part 4♪

那須旅行記、書き終える前に 「きなこのお

  •  18
  •  0

37: きなこのお誕生日♪

本日 11月16日は きなこの13歳のお

  •  20
  •  0

36: 那須旅行 part 3♪

またまた日にちがあいてしまいましたが、続

  •  12
  •  0

35: 那須旅行 part 2♪

午前中に那須観光を堪能し いよいよ「IMAG

  •  18
  •  0

34: 那須旅行 part 1♪

先日の連休を利用して、那須高原まで車でブ

  •  23
  •  0

33: 彦根城♪

彦根城に行った日から、既に10日経ってし

  •  15
  •  0

32: ゆるキャラ祭り♪

「epice cafe」で、お腹もいっぱいになり♪

  •  14
  •  0

31: プップラ チョッパーくん♪

黒丸SAを後にして向かった先は、待ち合わせ

  •  16
  •  0

30: 彦根へ♪

10月21日、暑いくらい良いお天気の日曜

  •  6
  •  0

29: ランチとイタズラ

先日、姉と一緒にランチを食べに行ってきま

  •  12
  •  0

28: ひさびさに♪

これ先住犬きなこが10歳の頃から仲良くし

  •  24
  •  0

27: かぼちゃ祭り♪

先日、またまたハイネママさんから北海道の

  •  16
  •  0

26: やっぱり 怪獣・・・

雑誌や漫画本ビリビリ・ハミハミはいいのよ

  •  17
  •  0

25: お芋さんとお医者さん♪

仕事が忙しくて、なかなか時間が取れず(と

  •  16
  •  0

24: 月命日とコギカップ♪

昨日、9月25日はきなこの6回目の月命日

  •  22
  •  0

23: ドッグランデビュー♪ part 2

お待たせしました ドッグランの続きです♪

  •  13
  •  0

22: ドッグランデビュー♪

世間では、連休最終日と言われていた17日

  •  14
  •  0

21: 北海道展♪

京都の駅ビルの中にある「伊勢丹」の催し物

  •  20
  •  0

20: そ、それは・・・

またまたイタズラネタになりますが・・・(^

  •  15
  •  0

19: お留守番は・・・

昨日、コブクロのフリーライブに行ってまい

  •  14
  •  0

18: 「とわ」と言う名前

とわちんの名前・・・ワンちゃんのお名前は

  •  16
  •  0

17: ダァ~~シュ!!

日曜日の夕方、少し陽が傾いてからとわちん

  •  24
  •  0

16: とうもろこし♪

先日、お友達のハイネママさんが、美味しい

  •  13
  •  0

15: ベジタリアン??

ちょっと仕事が忙しくて、更新できなくて・

  •  11
  •  0

11: リクエスト♪

今日は、お友達のハイネママさんの熱いリク

  •  16
  •  0

13: ウマウマとわちん♪

遅くなって、すみません 前回(ドッグカフ

  •  14
  •  0

14: きなこの月命日

とわちんのドッグカフェ ウマウマの前に8

  •  18
  •  0

12: ドッグカフェ♪ part2

これと言ったアクシデントやハプニングも無

  •  20
  •  0

10: イタズラ part2

先日のお盆にきなこお姉ちゃんが帰って来て

  •  15
  •  0

9: ドッグカフェ♪

今日は、先週のお盆休みにお出かけした「と

  •  16
  •  0

8: 五山送り火

8月16日は、「五山送り火」と言って京都

  •  15
  •  0

7: 初盆

今年は、きなこの初盆です・・・きなちちが

  •  14
  •  0

6: イタズラ

今日は、日頃のとわちんの「悪行」の数々を

  •  10
  •  0

5: 寄り道♪

え~っと、寄り道と言ってもそんなに凄い所

  •  8
  •  0

4: 宝が池

今日も 京都はとっても暑かったですお昼過

  •  10
  •  0

3: 鴨川

さて、京都御所を後にして 「涼」を求めて

  •  14
  •  0

2: 京都御所

連日、猛暑日が続いております京都・・・ほ

  •  10
  •  0

1: はじめまして

はじめまして5月19日に新しく我が家の家

  •  20
  •  0
