スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イタズラ part2 

2012, 08. 20 (Mon) 16:58

先日のお盆にきなこお姉ちゃんが帰って来て、「厳重注意」してくれたはず!!

なんですが・・・ とわちんのお耳には届かなかったようです(-_-;)

本とわ1
「あっ!!とわ 何してるの??」

本とわ 2
「ビリビリしてやるでしゅ~!!」

本とわ 3
「それ、お父さんの本だから叱られるよ」

本とわ 4
「おとうしゃん、怒るでしゅか?」
「そりゃぁ 怒るんじゃないのぉ~~?」

本とわ 5
「でも、とわちん 楽しいでしゅから♪♪」

帰ってきたおとうさんは・・・

「写真撮ってる暇があったら、やめさせろよ!」

「何で、私が怒られなアカンね~~ん
スポンサーサイト

- 15 Comments

ぶっちmama  

ウチも同じこと言われてましたっ!(笑)
悪気のない純粋なお顔が怒れなくなっちゃうんですよね~!^m^
でも、とわちん!食べちゃダメだよぉ!^^

リンクの件、ありがとうございます!^^
私もリンクさせていただきました♪

2012/08/21 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

うふふふ・・・
ブログやってると、事件発生時(?)は、ビックリする半面
シャッターチャンス~♪ってカメラを探しちゃうんですよね(笑)
テレビでよく見るハプニング投稿ビデオなんかもそうだし(^.^*)

パパさん、とわちんの可愛いお顔を見たら怒れなかったんじゃない?
だから、きなははさんにとばっちりが行っちゃったかな(^ー^)

2012/08/21 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

あ、アリスもいまだにやるんですよ~~
文庫本とか単行本とか、雑誌もやります。
なので無造作に置いておけないんですよ~
ただでさえ戸建てに比べたら収納スペースが少ないのに、
本当に大変です。
先日、まとめて物置きに入れまして、『断捨離するように!』とダンナにきつーーく言っておきました!
(`´)o
とわちゃんのつぶらな瞳で見つめられたらパパさんも許しちゃいますねぇ~~
(*^^*)

2012/08/21 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

はじめまして!
先程 コメントをいただいたぶん太ママです。
訪問履歴から 遊びに来ちゃいました^^

とわちゃん 派手にやりましたねー( ´艸`)ムププ
でも とわちゃんの楽しそうなお顔をみたら許しちゃうかな?
うちは今のところ トイレシーツや新聞が被害にあっていますよ(笑)
でも 嬉しそうなお顔をみたらあまり怒れない(^ー^;)

2012/08/21 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

あははははっ~ヽ(^o^)丿

わっちょん~やらかしたぁ~(^^♪
もう~楽しそうだねぇ・・・ハイネママも仲間に入れてほしいぐらいだなぁ~(^^♪
きなちちさん、ごめんちょ~(^^ゞ
しかし、きなちちさんときなははさんとの会話!ウケルぅ~~~~~ヽ(^o^)丿
もうね、わっちょんの勝ち誇ったお顔~~~めんこ過ぎるぅ~~~~^m^

き~ちゃん&わっちょん家、南瓜!食べれるかなぁ???
南瓜、苦手な人もいるから~・・・

2012/08/21 (Tue) 16:08 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ん~~、ホントにねぇ~こういうお顔されると
ビシッと怒れなくなっちゃうんですよね(^_^;)
キチンと躾けるって言う意味では
私はダメダメ飼い主なんでしょうね(>_<)

私もぶっちさんと一緒に
保育園に通った方がいいかも??(笑)

2012/08/22 (Wed) 01:52 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

私はブログ初心者なんで
シャッターチャンスなんて まだまだ^_^;
とりあえず、手当たりしだい撮って
「何て書こうかなぁ~?」って感じです(笑)

お出かけした日は 何とか記事書けるんですけどね
何気ない日常っていうのは・・・
ブログって、なかなか難しいですよね(^_^;)
なぁ~~んて、いかにも真面目に書いてるように
言ってしまいましたが・・・
「O型」の私・・・
ハッキリ言って、「大雑把なおばちゃん」でぇ~~す オホホホ

2012/08/22 (Wed) 02:04 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あらっ、アリスちゃんもビリビリやっちゃうんですね(笑)
アリママさんとアリパパさんは
アリスちゃんを「メッ」って怒るんですか??

きなちちは・・・
「とわちん、破ったらダァ~~メ!」って言って
とわちんを抱き上げて スリスリ・ウリウリしてましたけど(-_-;)
で・・・結局 本はそのまま放置・・・(>_<)
何だ そりゃ??(゜o゜)

2012/08/22 (Wed) 02:14 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

早速のご訪問 ありがとうございます
嬉しいですぅ~~(*^_^*)
うちも12年ぶりの子育てなんで
とわちんに振り回されてますよ^_^;

きなこは とても温厚なコーギーだったので
とわちんのお転婆ぶりには手を焼いております(ーー゛)
でも コーギーと暮らすって
本当に本当に楽しくて幸せです♪

そのことを教えてくれたきなこには
本当に感謝しています
これからも きなこにたくさんのありがとうを
伝えながら とわとともに楽しく暮らして行きたいと
思っています(*^^)v

ぶん太ママさん
お互い、子育て頑張りましょうね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2012/08/22 (Wed) 02:30 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

はい~~、わっちょん またやらかしましたよぉ~(-_-;)
次から次へとイタズラばっかり・・・<`~´>
き~ちゃん、きっとお空の上で呆れてますよ(+o+)

そう!!あの勝ち誇った顔!!
き~ちゃんはね、「ダメ」って言うと
いつも申し訳なさそうに「シュン」てなってたんだけど
わっちょんは「へへ~~ん、どんなもんだい!!」って
どや顔するんですよね<`~´>
ひょっとして、私・・・ナメられてる??くぅ~~(>_<)

南瓜・・・煮付けにコロッケにスープに天ぷら
     ソテーにグラタンに・・・美味しいよね♪(^v^) 

2012/08/22 (Wed) 02:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/23 (Thu) 10:04 | REPLY |   

プリンセスひめ  

やったね!

やりましたね~!とわちゃん!
何で本とか好きなんでしょうね?
うちもマガジンラックは、カラになっています・・・((+_+))

カミカミは今頃がもしかするとマックスなのかしらね?
大好きなロープとか、1人でもカミカミしていますよ~!
カミカミだけなら、まだ少しは大目に見るですが、
たまに食べてますからね~。

あ、ひめこは、ちなみにトイレットペーパー大好きです。
あの、カラカラする感じがたまらないみたいで・・・。
もともとトイレが好きで、よくついてくるのですが、
時折、トイレに一人でいることを忘れると、
リスみたいにトイレットペーパーを口にくわえ、
嬉しそうにしていることがあって・・・。
あわてて捕獲して、口から出してます。

ま~、子犬って本当に何するんだか・・・。




2012/08/23 (Thu) 10:59 | REPLY |   

ろん姉たん  

こんばんは~♪
先日はコメントありがとうございました!!
ブログをされていると書いてあったのでルンルンでやってきちゃいました~
とわちゃん可愛いぃぃぃ~
今がやんちゃ盛りあどけないお顔でビリビリ~な姿がたまりませんねぇ☆
写真を撮る暇があったら・・・
いやいやいや~何をおいても写真・・ですかね(笑)
ワタシにもよくあるコトでございますぅ~

リンク頂いていきま~す♪

2012/08/23 (Thu) 22:52 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: やったね!

プリンセスひめさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、ほんとに毎日毎日 よくこれだけイタズラばっかり
できるもんだなぁ~と呆れますね(^_^;)
きなこは、パピのころから「これはダメ!」って
何度か言ったら、しなくなったんですけど
とわちんは・・・手強いです(>_<)

とわもトイレットペーパーの芯を
ボロボロになるまで噛むんですよ^_^;
もう、ホントに 散らかす・片づけるを
毎日 延々繰り返してます
ワンコと飼い主の「根競べ」ですよね(笑)

でも それも楽しかったりするんですよね(笑)
お互い、頑張りましょうねぇ~(^O^)/

2012/08/24 (Fri) 01:33 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ろん姉たんさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

早速のコメント、リンクまで
ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいですぅ~(*^^)v

先住犬きなこが12歳4ヶ月で虹の橋を渡り
その後、とわを迎え、12年ぶりの子育てに
ドタバタなんですよ(笑)
きなこと暮らしていた時は、ブログをやってなかったので
とわのブログも四苦八苦(爆爆)

とわちん、ろん姉たんの作るお洋服が似合うladyに
なってくれたら嬉しいんですけどね(^v^)
これからも よろしくお願いしますね♪

2012/08/24 (Fri) 01:47 | REPLY |   

Leave a comment

