スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こ、壊れる・・・ 

2013, 09. 24 (Tue) 11:10

とても良いお天気に恵まれた3連休でしたが

術後のとわちんは、どこもお出かけすることも無く・・・

ひたすら「安静」に・・・できるはずもなく

大人しかったのは、術後2日だけ・・・(-_-;)

3日目からエリカラ着けて、家の中を大爆走

「ウソでしょ!!」ってくらいに走る・・・

「傷口が裂けるぅ~~」と捕まえようとすると・・・逃げる(-_-;)

ゲージに入れると・・・暴れる(-_-;)

何で、こんなに元気なんだ??

イヤ、もちろん元気なのは嬉しいことなんだけど

術後3日しか経ってないのに・・・大丈夫なのか??

しかもエリカラ着けたまま、あちこちバコバコとブチ当たりながら

走るもんだから、エリカラが・・・壊れそうで・・・(-_-;)

どんな勢いで家の中を走っているかと言うと

カーペット 1

トイレと洗面所前にひいてあるカーペット

奥にポツ~~ンと転がるたまごちゃん

そのたまごちゃんを取りに行くと・・・

カーペット 2

カーペットがこんなことに

たまごちゃん・・・置いてきぼりだけど(^_^;)

もちろんリビングだって すぐにカーペットぐちゃぐちゃ(>_<)

お世話係さんの気持ちが、よぉ~~~くわかります(^_^;)

エリカラ 2

「どうしたでしゅか??」

「とわちん、そんなに走り回ってポンポン痛くないの??」

エリカラ 4

「大丈夫でしゅ

「イヤ、でも もう少し大人しくしておいた方が・・・

エリカラ 1

「この変な物、取ってほしいでしゅよ

「き、聞いて無いし・・・(-_-;)」

エリカラ 3

「はい、取ってくだしゃいね」

「取ってもいいけど、絶対にポンポン掻いたり

 ナメナメしたりしないでね


ポンポン

「ふぅ~~スッキリしたでしゅ

「とわちん、ポンポン角刈りだね ぷぷっ^m^」

抜糸まであと5日・・・

とわちん!!お・と・な・し・く・ねっ

連休中、どこも行かなかったので きなちちが

き~ちゃんのボードの写真を取り変えてました(^v^)

写真集

き~ちゃんがいっぱい

マッチ売りきなこ

「マッチ、いりませんかぁ~~??」

マッチ売りのき~ちゃん可愛いぃ~~

そうそう! とわちんに内緒でフルーツパーラー「ヤオイソ」に

フルーツサンドを食べに行って来ました

ヤオイソ 1

2時間ドラマの帝王、船〇栄一郎さんお薦めのお店

ヤオイソ 2

きなちちは、フルーツサンドだけ・・・

私はミニパフェとセットで

ボリュ~ムたっぷりで、美味しいぃ~~

夏季限定の「水蜜桃」のサンドは、最高 らしいです(^_^)v

もう終わってたから、食べられなかった 残念・・・(^_^;)

来年の夏、リベンジしよう(爆爆爆)
スポンサーサイト

- 20 Comments

まゆボン  

No title

あちゃちゃちゃちゃ~、とわちゃん、マットが(笑)
でもキョトンとしたお顔を見ると可愛すぎて
叱る力もぬけちゃいますよね^^
とわちゃん、抜糸まであともうちょい!
お利口ちゃんで頑張ってね(*^ェ^*)

毎回きなははさんブログ登場の食べ物に
目が釘付けです❤
何を隠そう(隠さなくていいんだけどね)フルーツサンド大好物です。
夏場は売っているお店が無くってあちこちさまよったあげく
自宅で作ったほどです^ ^;
京都に行ったら寄ってみよう!
もちろん「パフェセット」でo(*^▽^*)o♪

2013/09/24 (Tue) 16:06 | REPLY |   

らりまま  

No title

とわちゃん・・・イイ感じですね( *´艸`)
特別傷を気にする事もないんでしょうかね~
元気はつらつでなにより!(爆)

ウマそう?
「食べたい」って感情が無いに等しい今ですが
体重は三食食べるようになって増えてきましたよ~!(^^)!
まだ体力は復活してなくて疲れやすいのが玉に瑕ですが
もうひと踏ん張りですかね('ω')ノ

この年になると色々不具合が出てくるもんッス!ね(/ω\)

いつも気遣って下さってありがとうございます♪

2013/09/24 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

れいちぇる  

No title

おひさしぶりです!
とわちんお腹キレイに角刈りですねwww
それにしてもすごい暴れっぷり(^_^;)
でも元気なことはなによりですね♪
また傷が落ち着いたらランであそびましょ~!!

フルーツサンドめちゃめちゃおいしそうですね(*^_^*)

2013/09/24 (Tue) 21:35 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

*マッチくださいな♪*とてもめんこいねぇ~♪き~ちゃんはホント大人しいコギちゃんだったんですねぇ(#^.^#)
ふふっ!(^^)!わっちゃん!ダァ~~~シュ~~~(^◇^)
マットでこんなにも伝わるものなんですねぇ~♪わっちゃん元気が一番
でも、ポンポンが・・・大汗
しかもポンポンのお毛毛!!お腹冷えちゃうよ~たくさん、刈られてるし!でも、わっちょんのポンポン綺麗だねぇ(^^♪
シミがない(^^)/羨ましい~~~byハイネママ(爆)

2013/09/24 (Tue) 23:28 | REPLY |   

ひめまま  

スマホから書き込んでいるんだけど、大丈夫かな~?

いや、それよりとわちんの元気っぶりが…凄い!
エリカラやだもんね~!
でも、これをつけて爆走とは!
さすがはとわちん!
お腹の角刈りもかわいいぞ~♪
また、抜糸までちょっとあるのね。早くお外で思いっきりダーーーーッシュ、
できるといいね~♪
…少しは家の中で大人しくなるだろうしねー!

2013/09/25 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

元気が1番♪
だけど エリカラが邪魔なのよね!
もう少しで エリカラとおさらばよーー!
頑張れーとわちゃん♪♪

きなこちゃん かわいい(-^艸^-)
きなこちゃんは 被り物はOKだったのね!
いい子だなー☆

あーーーーーーーーっ!!!
ママさん またおいしいもの食べてるーーーー!!
フルーツサンド 私も大好きー♪
ミニパフェとセットってΣ(ノ∀`*)ペチッ
甘いもの好きな私も 絶対そうしちゃうな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

2013/09/25 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

むぅ  

No title

今日は。。26日だから明後日抜糸だね!
あと一息、頑張れとわちん~p(`・ω・´)q

カ・・カーペットが凄いことにぃ~(≧m≦)
まるで巨大パズルみたいに見える~
でも、とわちんが傷も痛まず、元気な証拠よね?
フルーツサンドとミニパフェって最強セットですね!
あぁー、甘いものでも食べようっと。。

き~ちゃん、マッチ売りかわいいよぉ♪

2013/09/26 (Thu) 10:47 | REPLY |   

さのあママ  

No title

エリカラは武器になるからね・・あちこちぶつかるの承知で
ガンガン行っちゃうタイプなのね とわちんも・・

傷の心配もいらないくらい元気そうでよかったです

え??フルーツサンドとパフェのセット!!!??
きゃぁぁあああああe-266行きたいいきたい
連れてってください~っ

2013/09/26 (Thu) 21:00 | REPLY |   

お世話係  

No title

今頃は元気満々でさらにパワーアップして
走り回っているか、疲れて寝ているか
どっちかな?

とわちゃんもなかなかでございます。
考え方が似ているんでしょうね。

我が家はしかたなくカーペットを一部
はがしているゾーンもできました。
アンディが暑いのでやっているみたいなので。

2013/09/28 (Sat) 23:24 | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

とわちゃん、抜糸済んだかな?
ポンポンの毛っけも少しは伸びてきたかな?
だいぶ広範囲に刈られちゃったねぇ。。。Ladyなのにね
冷やさないようにね(^_-)-☆
それにしてもシミがなくてうらやましいぞぉ

カーペットの飛びようがとわちゃんの元気かげんを物語っていますね
元気が一番だものね(^_-)-☆

き~ちゃんに『マッチ、買ってください~』なんて言われたら
おばちゃん全部買いますって言っちゃうよ~
かわいいなぁ~

フルーツサンド、とっても美味しそうなんですけど~
ミニパフェもなかなか良さそうですね~
じゃあ、セットで!^m^

2013/09/30 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

マットぐちゃぐちゃでしょう・・・(-_-;)
毎日毎日片づけては、ぐちゃぐちゃの繰り返しです(ーー゛)
わざとやってるんでしょうね・・・
そんな気がします(笑)

無事抜糸も済んで
めちゃくちゃ元気なとわちんです(*^^)v

まゆボンさん、フルーツサンドお好きなんですね♪
京都に来たら 是非是非食べてみて下さい
もちろん、「パフェセット」でね(^_^)v

2013/10/01 (Tue) 12:20 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、抜糸も無事済んで
何事も無かったかのように
元気です(*^^)v

その後、体調いかがでしょうか?
体力復活の為に
うっちゃんと同じように
ご飯食べて、お昼寝して
おやつ食べて、お昼寝して
ちょっとだけ遊んで・・・(笑)
お休みの日は、そんなふうに過ごしてみては??(笑)
お大事になさってくださいね

2013/10/01 (Tue) 12:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

れいちぇるさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

お久しぶりですぅ~~(^O^)/
もんちゃん、相変わらず
フットワーク軽く、あちこちお出かけ
楽しんでおられますねv(*'-^*)bぶいっ♪
六甲にも、もう行かれたんですね
ちくわくんも行かれてましたね♪

とわちんも抜糸完了しましたので
10月から行動開始ですぅ~~(*^^)v
また一緒に遊んでくださいね(^v^)

2013/10/01 (Tue) 12:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

そうなの、き~ちゃんはね大人しいから
よく、きなちちにこうやってハンカチ被せられたり
ネクタイ結ばれたり・・・いろんなことされてましたよ
でもね、ぜぇ~~んぜん怒らないし、ジィ~~ッと動かないの

わっちょんはダメですね(-_-;)
2秒とジッとしてませんから
ブレブレ写真ばっかり(^_^;)
(腕のせいもあるけどね)

わっちょんね、手術の時にちょっとポンポンに
湿疹が出来てたから、たくさん刈られちゃったんです(笑)
今は、綺麗に治ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
お毛毛もちょっとずつ、生えてきてますよぉ~~(笑)

2013/10/01 (Tue) 12:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

大人しかったのは、ほんの1~2日だけ(^_^;)
もう3日目からは爆走ですよ(-_-;)
何なんでしょうね??このパワーは・・・

抜糸も無事完了したので
10月からはアクティブに行きますよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
でないと、家の中壊れちゃうから・・・(笑)

2013/10/01 (Tue) 12:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、無事抜糸完了しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
これから、アクティブに
お出かけしますよ~~(^O^)/

き~ちゃんはね、被りものもネクタイも
何でもOKでしたね
ジッとしててくれるから
写真も撮りやすかったですね(^_^)v

とわちんはちっともジッとしてくれないから
ブレブレ写真ばっかりです(ーー゛)

フルーツサンド、(・ω・)bグッでした♪
是非是非、食べに来て下さいね(^_^)v

2013/10/01 (Tue) 12:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

むぅさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

はい、とわちん、無事に抜糸完了しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
カーペットは更に凄いことになってますけどね・・・(-_-;)

フルーツって、ワンコも食べれる物あるし
ワンコも一緒に入れたらいいのになぁ~・・・

き~ちゃん、可愛いですか ありがとうございます(^v^)
「マッチ売りのじぃ」も可愛いと思いますよぉ~~(爆)

2013/10/01 (Tue) 13:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

とわちんも・・・ってことは兄やんも・・・ですよねぇ~~(笑)
そういうとこ、似てるのね・・・
とわちん、舎弟じゃなくて、舎妹になれるかしら??(笑)

フルーツサンドの専門店て
なかなか無いですもんね
ゲーノージンのサイン、飾ってありましたわ
さのあママさんも是非!!来られて
兄やんの手形を飾ってくださいな(笑)

2013/10/01 (Tue) 13:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

抜糸は無事完了しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
その日の夜は久しぶりに
車で出かけたので、(帰りに公園も寄ったし)
(ひと暴れしてから)爆睡しておりました(笑)

カーペット・・・
毎日毎日、ぐちゃぐちゃにされては
綺麗に張り直しての繰り返しでございます(-_-;)
まるで「イタチごっこ」のようです
とわちん、絶対わざと蹴散らしてるんだと思います<(`^´)>

2013/10/01 (Tue) 13:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、抜糸は無事完了しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ポンポンは、手術の当日にちょっと湿疹ができてたので
少し広範囲に刈られちゃいました(笑)
寒くなる前に生え揃ってくれたらいいなぁ~~

もう毎日毎日、カーペットぐちゃぐちゃになるまで
爆走してますよ・・・(-_-;)

き~ちゃんの「マッチ売りの少女」
きなちちがハンカチ被せて撮ったんです♪
き~ちゃんは被りもの全然OKだったんですけど
とわちんは1秒も我慢できないみたいです(-_-;)
つまらない~~(笑)

フルーツサンドのお店、四条大宮にありますので
機会があれば、行ってみて下さいね♪

2013/10/01 (Tue) 13:26 | REPLY |   

Leave a comment

