スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


抜糸完了♪ 

2013, 10. 01 (Tue) 13:39

「アッ!!」という間に、9月が終わってしまいました(^_^;)

今日から10月ですねぇ~~

でもね、京都はまだまだ日中 暑いんですよ何で???

さてさて、避妊手術をしたとわちん

先日、無事 抜糸完了しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

抜糸 2

「な、何するでしゅか~~?」

また何をされるのか?と不安げなとわちん

何か、情けない顔してますね ぷぷっ^m^

抜糸 1

ヘソ天で大人しくしてられないとわちん(-_-;)

きなちちに抱きかかえられ、診察台でstandingのまま

抜糸となりました・・・

抜糸 3

「離せでしゅ~~

「先生、すみません

動くと危ないので、きなちちにホールドされたとわちん

テンションになってしまって・・・

診察室を出てから、精算が終わるまで

待合室で待ってるワンちゃんに喧嘩売りまくり・・・

ハスキーさんやラブさんがイヤがるくらい・・・

なので、早々にきなちちに外のベンチに連れていかれて

叱られるとわちん・・・

抜糸 4

「ガウガウ言ったら、ダメでしょう

抜糸 5

「わかったでしゅよ

ちょっとは反省したのかな??

抜糸も終わったので、病院の隣の古墳公園をお散歩

抜糸 6

弾むとわっちり

抜糸 7

チッコも気持ち良く~~(笑)

抜糸 8

嬉しくって、小走り写真ブレブレ・・・(-_-;)

抜糸 9

「これで、とわちんい~~っぱい走れましゅね

「うん、走っても大丈夫だよ

(もう家の中で、充分走ってるけどね(-_-;)


      ~~~  お・ま・け ~~~

ブログでちょこちょこ見かけて食べたかった〇スドビッツ♪

ミスド

これって、スティック2本付いてるけど

1人分ぢゃないの??

食べちゃったよ(爆爆爆)
スポンサーサイト

- 18 Comments

ひめまま  

No title

おお~~!
やっと抜糸が終わって、解放されたのね~!(^^)!
とわちん、そんなに診察台で暴れちゃったのね。
ケンカ売っちゃうなんて・・・
そんなイメージってあんまりないのにね~。

これで思いっきり走れるし、ジャンプもできちゃうね~!
・・・でもエリカラ、つけていても変わらない元気が、さすがとわちん!

これからは、美味しいウマウマも沢山登場するし、
いい季節がやってくるぞ~。
・・・でも京都、暑いんですね、まだ・・・。

避妊手術後は太りやすくなるって言われてますよね。
ホルモンが分泌されないので、基礎代謝が下がるからって、
まるで自分の事を言われたんじゃないかと思いましたけど?!

肥らないきなははさん、〇スドは美味しそうね~。
きっとサクッと全部召し上がったのだと思いますがね・・・(^^)/


2013/10/01 (Tue) 14:50 | REPLY |   

お世話係  

No title

今は食べても太らないお世話係です。
ご存じのようにやせているわけではなく、走ってカロリーを
消耗しているからですが、神戸が終わったら また太ります(^◇^)

甘いものは苦手じゃないですが、得意というところまでは行かず
いつもきなははさんは凄いな~と思って拝見してます。
これってCMでは何人かで食べてましたよね(?)

とわちゃん 運動量を十分取って、体重に気を付けたら
きっと大丈夫ですよ。元気に過ごせます。モモも避妊して長生き
しましたから、ミミも大きくなったらします。

次に会ったら とわちゃんとアンディ仲良く出来るんでしょうか。
ひなたママさんには好かれているんですが、
ひなたちゃんにはフラレたような。。。

2013/10/01 (Tue) 17:45 | REPLY |   

まゆボン  

No title

とわちゃん、お疲れ様でした!
これでエリカラもしなくてすっきりさんになりましたね♪
待合室では嬉し過ぎて他のワンちゃんに
「げんきでしゅか~とわは元気でしゅよ~!!!」っていったのよね?
とわちゃんの走り回る姿、早くみたいなぁ(*^ェ^*)

2013/10/01 (Tue) 18:17 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

わっちょん、よかったねエ~!(^^)!
わっちょんの獣医さんは女性の方なのかなぁ???
なにはともあれ!よかった~(*^^)vぶいっ!!
えっ~~~わっちょん・・・ガウガウするんだぁ!!笑
とわッチリ~♪弾んでるからOK~OK~♪爆

2013/10/01 (Tue) 23:57 | REPLY |   

らりまま  

No title

抜糸おめでとうございます(^_-)-☆
とは言え
すでに元気丸出しでしたよね?とわちゃん(爆)
その元気岩手にもテレパシー~( *´艸`)

ウイリーは相も変わらず寝てばかりでし('ω')ノ

2013/10/02 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

No title

とわちん、無事抜糸が済んだのね。
スッキリしたでしょ~(^^)
これで思いっきり走れるね。

とわちんって喧嘩売るの?
それもそんな大きい子に(^^;)
へぇ~そんなイメージなかったけどな(笑)

さすが、スイーツ食いの女王(^m^)
ペロっといっちゃった?
私もね、前はけっこういったけど
この頃は下腹がすごいの・・・なので少し自制してる(>▽<;)

2013/10/02 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ひなたママ  

こんにちは

とわちゃん 無事に抜糸まで終わって
良かったですね(^∇^)
これからは ドッグラン日和なので
とわちゃん いっぱい走れますね❤️
ご一緒することが出来たら
ひなとも一緒に走ってくださいね。
ひなはアンディ君を振ったりしてないですよ
初プールにたくさんのコーギーで
ひなはいっぱいいっぱいだったようです(⌒-⌒; )

2013/10/03 (Thu) 13:15 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

とわちゃん 抜糸終了おめでとう♪
これで いっぱい走れるね(。ゝ∀・)ノ
とわちゃん 喧嘩売るのーーー( ´艸`)ムププ
きっと イライラしていたのね!

ミスドーー!
私もこれ食べたいのー♪
でも これはきっと1人分ではないような(笑)
食べても太らないママさんが羨ましいっ!!!
私の脂肪 少しもらってくださーい(^∀^)

2013/10/04 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ななかな  

No title

とわちゃん、
やっと抜糸できたんですね。
お疲れさん(*^_^*)
大変だったけど
やっぱり避妊手術しておくと将来婦人系の病気になりにくいって言うもんね。
がんばったね、エライゾ、とわちゃん!!

これで思いっきり暴れれるね(笑)

2013/10/05 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

う~~ん、なんかこの日はテンション高かったですね(^_^;)
ちっちゃい子にもおっきな子にも
ケンカ売ってましたねぇ~(-_-;)
普段、怒らないきなちちに
叱られてましたから(笑)
いつもは、病院行ってもこんなにガウガウ言わないんですけどね(^_^;)

そうそう、体重管理しっかりしないとね
(か、飼い主もね・・・(^_^;)

イヤイヤ、太らないわけじゃないんですよ
娘や息子に「これ、誰??」って言われるような
写真 いっぱいありますから(爆爆爆)

2013/10/07 (Mon) 12:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

トレーニング 頑張っておられますねv(*'-^*)bぶいっ♪
まだまだ日中、気温が高いですから
気を付けてくださいね
当日、マラソン日和だといいですね
完走目指して 頑張ってくださいね(^v^)

とわちん、たぶん運動量は大丈夫なんじゃないかと・・・(笑)
アンディくん、その後 体調いかがですか?
元気なアンディくんと可愛いミミちゃんに
会えるのを楽しみにしています♪

アンディくん、ひなたちゃんにフラレちゃったの??
ミミちゃんばっかり可愛がってちゃ
モテないよ(爆爆爆)
乙女のハートを理解しないとね(^_-)-☆(笑)

2013/10/07 (Mon) 12:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっとスッキリ、パワー全開でございます(^_^;)
もうテンション高くて高くて・・・
今は「まだ、1歳なんで何もわかってなくて・・・すみませぇ~ん」
で何とか許してもらえるかもしれないけど
これがシニアになったら、
ただのうるさいオバコーギーになってしまう(-_-;)
気をつけないと・・・

さくちゃ~~ん、熱烈歓迎チュ~してね(笑)
(きなちちも密かに期待してますから ^m^)

2013/10/07 (Mon) 12:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうです、わっちょんの先生は女医さんです
副院長先生ですよ
き~ちゃんの時から診ていただいてます
とても優しくて信頼できる先生ですv(*'-^*)bぶいっ♪

病院でガウガウなんて
もうビックリですよ(-_-;)
滅多に怒らないきなちちに
(ほんのちょっぴり)叱られてましたよ・・・(^_^;)

これからい~~っぱいお出かけして
ピョンピョン弾むとわっチリ
い~~っぱい見れますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

2013/10/07 (Mon) 12:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっと抜糸・・・
2週間長かったわぁ~~(^_^;)
やっとエリカラバコバコ攻撃から
解放されました(笑)

元気丸出し+パワー炸裂+テンションMax・・・
コーギーってこんなに凄いワンコだっけ??
えっ!とわちんが特別??(笑)(^_^;)

2013/10/07 (Mon) 12:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

術後でも結構暴れてたんだけどね
抜糸したら 更にスッキリして
パワーアップしちゃって・・・(^_^;)

とわちん基本、ビビリなんで
ケンカ売らないんですけどね
この日は何かテンション高くて・・・(^_^;)

え~~ユズ母さん、自制してるんだ 偉い~~
私、ダメなのよぉ~~(T_T)
食事は全然 我慢するの平気なんだけど
スイーツは無理!!
全部食べちゃう!!
食べてる時は、下腹も二の腕も太腿も
ガン無視・・・(←アカンやろ~~)
現実逃避ってやつです(笑)

2013/10/07 (Mon) 12:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: こんにちは

ひなたママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お久しぶりですぅ~~
久々に可愛いひなたちゃん見れて
嬉しいです♪
相変わらずプリチィ~ですね(^_-)-☆

そうですね、これからはドッグランの季節ですね
とわちん、いっぱいいっぱい走りますよぉ~
またご一緒して下さいね(^v^)

アンディくんは今 妹ミミちゃんが
可愛くて仕方ないみたいですね
とっても仲良し兄妹で
見ていて微笑ましいです♪

2013/10/07 (Mon) 13:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっと抜糸完了です(^_^)v
避妊手術後は太りやすいって言うからね
いっぱい走って運動して
体重管理頑張らないとね(*^^)v

飼い主も食べてばっかりじゃ・・・ヤバイですよね(^_^;)
でも、〇スド 美味しかったですよ~~♪
ぶん太ママさんも 是非是非!!(笑)

2013/10/07 (Mon) 13:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ななかなさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、ワンコの生涯は
人と比べると遥かに短いので
少しでも元気で長生きしてほしいですよね(^v^)

はいはい、そりぁもう家でも外でも
充分に暴れとりますよ(-_-;)

2013/10/07 (Mon) 13:16 | REPLY |   

Leave a comment

