スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらにパワーアップ?? 

2013, 10. 07 (Mon) 13:15

ほんのちょっぴり、日中の気温が下がり始めたと思ったら・・・

なんと昨日は33℃の京都です(^_^;)

真夏何なの??10月ぢゃないの

「秋」はどこにいるの(笑)

さてさて、抜糸前から まるで避妊手術などしてないんじゃないの?

って言うくらい暴れ回っていたとわちん・・・

抜糸完了後は、さらにパワーアップしたような・・・

抜糸後 2

とわちん、「忙しいっちり」で何をしてるのかなぁ~??(^_^;)

抜糸後 1

「とわちん、とっても忙しいでしゅよ

「え~っと、スポンジや綿がい~っぱい出てるんですけど

抜糸後 4

「ハミハミハミハミ~~~

「とわちん、もうそのへんでいいんじゃないかなぁ~?

 お母さん、チクチクするの大変だし・・・(-_-;)」


抜糸後 5

「このへん、もうちょっと頑張るでしゅよ

「イヤイヤ、そんなに頑張らなくていいから

抜糸後 6

「まだまだぁ~~でしゅ

「とわちん・・・お鼻曲がっちゃってるよ

クッションをボロボロにしたかと思えば お次は ご存じ

抜糸後 7

スリッパ ハミハミィ~~

抜糸後 8

オチリツンで これまた頑張る(^_^;)

「とわちん、後ろにいるシャークちゃんで遊んだほうが・・・」

抜糸後 9

「とわちんはスリッパの方が楽しいでしゅよ

お手手で押さえて、ハミハミハミハミィ~~

抜糸後 10

後ろにあんなにたくさん おもちゃ放り出してるのに・・・

おもちゃでは遊ばずに

悪そうなお顔して(笑)ハミハミハミ・・・(>_<)

スリッパの次は、コレ

抜糸後 11

コレ 何だかわかりますか??

抜糸後 12

き~ちゃんのときから とってもお世話になっている

錦天満宮のお守り

抜糸後 15

こんなにボロボロにしちゃって・・・

バチが当たったら どうしよう~~~~

あまりにもパワー炸裂なので・・・

次回、抜糸後 初のドッグラン編を


     ~~~  お・ま・け  ~~~

毎朝食べているヨーグルトの蓋の裏を

とわちんがペロペロしたら・・・

ビオ

「きゃわゆいね」って書いてあったので

思わずパチリ 親バカですいませ~~んm(__)m
スポンサーサイト

- 6 Comments

ハイネママ  

No title

あははははっ!(^^)!わっちょん先生!最高デス♪
のび~のび~してハミ~ハミ~している姿は、めんこい!!
オチリツン!最高ですねぇ!
もう~めんこいから~しょうがない!爆
しかも・・・スリッパですか!爆
玩具が沢山でもなぜかスリッパとかハミ~ハミ~するものハイネも同じでしたよ♪爆

2013/10/08 (Tue) 00:06 | REPLY |   

ひめまま  

No title

と、と、とわちんったら、
さらにパワーアップ!!!しちゃったの~~!

オチリ、ツンツン!かわいい~~!
スリッパ、相変わらず好きなんだ~。
ひめこもね、スリッパ大好きですよ~。

お陰様で、いまだに我が家はスリッパが履けず・・・
夏はそれでもよかったけれど、冬はね~。
今年の冬くらいは、スリッパ履きたいな~。

ドックランでの炸裂!?も、楽しみです~!

2013/10/08 (Tue) 18:23 | REPLY |   

らん丸ママ  

ぉお〜とわちん、頑張っているねぇ( ^ω^ )
日々お仕事に精進しているようで、
嬉しいよぉ
おしりツン‼ もイイね‼
優秀な社員を持って感激だぁ^ ^
これからも期待しているからね
頑張ってネ(^_−)−☆
by らん丸

らん丸‼とわちんのこと煽らない‼
あぁ、でも、とっても楽しそうだなぁ…どうしてだろ…すごく楽しそう^o^
きなははさん、チクチク頑張りましょうね…(^ω^)

2013/10/10 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

相変わらず、スリッパ大好きな
わっちょん先生デス・・・(-_-;)
1歳半過ぎても
まだまだ「お子ちゃま」ですね(笑)

京都、いつまでも暑いです・・・(*_*)
今度の日曜日はオフ会なので
少しは「秋」らしい気候に
なってほしいですぅ~~(^_^;)

き~ちゃんはスリッパハミハミは
ほとんどしなかったので
わっちょんはハイネちゃんに
似たのですね(笑)(^v^)

2013/10/10 (Thu) 11:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

スリッパハミハミ、相変わらずなんですよぉ~~(^_^;)
100均スリッパは、すぐ壊されちゃうし
ユ〇クロやイ〇ンのスリッパは
勿体無いし・・・(-_-;)
本当に、困ったもんです(*_*)

このパワー、いつまで加速し続けるのでしょうか??
もっともっと、ランでバビュ~~ンと
走ったら、少しは家で大人しくできるんでしょうかねぇ~~(^_^;)

今度の日曜日はオフ会があるので
思いっきり走ってもらおうと思っています(笑)

2013/10/10 (Thu) 11:25 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「しゃちょぉ~~、とわちん頑張ってるでしゅよ(*^^)v」 by とわちん

イヤイヤ~~(^_^;)
らん丸興業に入社してから
とわちんのお仕事、qualityが上がりましたねぇ~(T_T)
ちくちく不可能、増えましたもの~~(>_<)

「楽しく お仕事!!」
これ、らん丸興業のポリシー
なんでしょうね(爆爆爆)

2013/10/10 (Thu) 11:32 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。