スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


抜糸後、初のランへ♪ Part 1 

2013, 10. 10 (Thu) 11:32

抜糸後、有り余るエネルギーを持てあまし

おうちで悪行三昧なとわちん(-_-;)

そのエネルギーを発散するべく

ランに行って来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

天気が微妙なか~?と思っていたのですが

いざ、ランに着いてみると暑いくらいのお天気

今回、お邪魔したのはドッグラン&カフェがある

「たんぽぽの庭」さん

たんぽぽの庭 1


たんぽぽの庭 2

肉球の形が可愛いぃ~~

「たんぽぽの庭」さんは、き~ちゃんが12歳のお誕生日を迎えた時

生前最後に行ったドッグランなんです・・・

12歳のき~ちゃんは、走ることはほとんどなかったけど

お出かけは楽しんでくれたと思います(^v^)

たんぽぽ 4

まったりき~ちゃん

たんぽぽ 1

シェルティーさんとき~ちゃん

たんぽぽ 2

サモエドさんかな??(違ってたらゴメンナサイm(__)m)

 き~ちゃんて、友好的でしょ(←親バカ)

たんぽぽ 3

そうそう、この秘蔵写真「たんぽぽの庭」さんで撮ったものです(笑)

ちょんまげきなこ

この時は、4ヶ月後にき~ちゃんが虹の橋を渡ってしまうなんて

思いもしなかったなぁ~~・・・

また、暖かくなったら遊びに行こうって

普通に思っていたのになぁ~~・・・

おっと、とわちんのランのお話ですよね(^v^)

では、いきまぁ~~す

たんぽぽラン 1

「ここはどこでしゅか??」

「ここはね、たんぽぽの庭さんのドッグラン

 きなこお姉ちゃんも来たことあるんだよ


たんぽぽラン 9

「きなこお姉ちゃんも来たでしゅか クンクン」

「イヤ さすがにきなこお姉ちゃんのお手紙は残って無いと思うよ

たんぽぽラン 2

「さぁ~~走るでしゅよぉ~~

たんぽぽラン 3

ばびゅ~~~~ん

たんぽぽラン 4

キャ~~~ッチ

たんぽぽラン 5

キャ~~~ッチ

たんぽぽラン 7

おっと失敗・・・

たんぽぽラン 6

「キャッチするでしゅ

この砂埃! とわちんの全力疾走ぶりが伝わるでしょうか??

キャッチした後は・・・・

たんぽぽラン 8

あ・・・・やっぱり持って来ない!!のね・・・(-_-;)

たんぽぽ休憩 1

「ちょっと休憩するでしゅよ

「とわちん、楽しい

たんぽぽ休憩 3

「楽しいでしゅよ

お写真、たくさん撮ったので、続く・・・にさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト

- 14 Comments

らりまま  

No title

とわちゃん・・・やった感が出てるわ( *´艸`)その投げやりな後ろ足に(爆)
ラリー同様スポーツマンタイプでコギらしいですよね~♪
その点・・・
コギらしからぬ御坊ちゃまが・・・
屋敷にはいるんだな~( *´艸`)
地蔵様~(爆)

2013/10/10 (Thu) 17:42 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

なるほど、有り余るエネルギーですね(笑)
砂埃がものすごくてビックリです^^
とわちゃんが落ち着くのは・・・いや、やっぱり
考えたくないです♪
いつまでもパワフルとわちゃんでいてほしいな^^

2013/10/10 (Thu) 23:59 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

きゃ~ん(*^▽^*)き~ちゃんお目目くりくり♪美人さんのき~ちゃん、めんこいねぇ!
き~ちゃんは、大人しいから被り物(爆)も平気なんですねぇ♪
しかし、き~ちゃんめんこいねぇ(*^▽^*)
勿論!わっちょんはわっちょんでめんこいよ~ハミ、ハミ、わっちょん先生ですから~(爆)
お♪とわッチリ~弾む~弾む~!(^^)!
砂埃!見えるし、わっちょんの速さもわかるよ~凄いねぇ!
わっちょん運動神経いいわ!
体型も理想的な感じだし!アジだなぁ~

きなちちさん?きなははさんが撮ったのかなぁ?綺麗だよ~♪
わっちょんの走るところ、飛んでいるところ、流し撮りするとますます、スピード感が出てくるよ~♪
はじめ1/60からはじめて最終的に1/15シャッタースピードを設定するとバッチリだよ!て、ハイネママが撮りたいのぉ!!ハイネ地方。。。ランがないよ・・・しょんぼり
ラン・・・作るかなぁ~(爆)

2013/10/11 (Fri) 17:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/12 (Sat) 00:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/12 (Sat) 20:53 | REPLY |   

ひめまま  

No title

とわちん・・・・完全復帰、ですな~!
それにしても・・・同じ姉妹で、どうしてこんなに違うんだか・・・。
ひめこの走りは・・・どうも重い・・・。

とわちんのバヒュ~~ンって走り、惚れ込んじゃうわ~!
持ってこない・・ところも、いいわ~~!!

きなこちゃん、やっぱりランが好きだったんですね。
なんか大人っぽいっていうか、落ち着いているっていうか。
(そりゃそうですよね!!)
被り物しても、ちゃんとカメラ目線なんて、
モデルさんも板についているのね~!!


2013/10/13 (Sun) 22:20 | REPLY |   

京都のココママ  

はじめまして?

オフ会では声掛けありがとうございました
参加されるのはグルっぽで拝見 しかし大人数のわりに私のアンテナしょぼくて・・・だめですねぇ
皆さんと話しできるのが夢なんですが うちは箱入りの娘がいるもんでテントからなかなか離れられいんです
もっとさわさわしたかったです
次回も来られたら声掛けしてくださいね

これに参加できると また頑張ろう~とパワーもらえます
マイペース参加させてもらえるから感謝です
では次回も楽しみにしています

2013/10/15 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

投げやりな後ろ足・・・
家で悪行三昧した後にも
やっております(-_-;)
やはり・・・達成感なのでしょうか?(爆爆爆)

うっちゃんは、トライカラー
じゃなくて
地蔵カラーなのかしらね??ぷぷっ^m^

2013/10/17 (Thu) 11:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます

そうなんですよ
本当に、とわちんて タフなんですよ(^_^;)
これから涼しくなったら
更に??パワーアップしそうで・・・(-_-;)

とわちんが落ち着く日って・・・
来るんでしょうか??・・・(T_T)

ピノホリちゃんもお出かけ
楽しそうですね♪
ハロウィンのお洋服
とっても可愛い、よく似合ってます(^_-)vブイブイッ

2013/10/17 (Thu) 11:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この「たんぽぽの庭」さんは
き~ちゃんが生前 最後に行ったランなので
いろいろな思いがあって
なかなか行くことが出来なかったのですが
やっと行ってきました♪

楽しそうなとわちんを見ながら
き~ちゃんのことを思い出したり・・・

今回の写真は、私が撮ったものが多いです
part 2はきなちちの写真が多いです
写真は、難しいですぅ~~(>_<)

2013/10/17 (Thu) 11:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

1番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんです~親バカですが
きなこは 今でも「自慢の娘」なんです(^v^)
とわちんはまだまだ
お勉強が必要です(爆爆爆)

とってもいいお天気でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
はい!伝言 しっかり
伺って来ましたよ(^_-)v

2013/10/17 (Thu) 11:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

2番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね・・・
いろんな想いが・・・
とわちんを見ながら、きなこを想ったり
ランでもうちの中でも
きなこととわちんの違いに
驚いてばかりです(笑)
本当に、「個性」って
おもしろいです(^v^)

先代犬との楽しい時間があったからこそ
2代目とも楽しく過ごせるって言うこと
たくさんあると思います♪
ワンコとと暮らすって
楽しいですよね(^v^)

2013/10/17 (Thu) 11:33 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、抜糸前から完全復活していたような・・・(^_^;)
とわちんは、真剣に走ったら
かなり早いんじゃないか?と・・・(←親バカ)
まだまだ集中力が無いから
すぐに走るの止めちゃうので・・・

いつまでたっても
持って来ないし・・・(笑)

きなこは元々大人しかったので、
シニアになってからは特にランに行っても
走り回ることはなかったですね
もっぱら挨拶だけ(笑)

でも、友好的で お出かけは
大好きでしたね(^v^)
被りものも 何でもど~ぞ!でしたね(笑)

2013/10/17 (Thu) 11:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: はじめまして?

京都のココママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました(^v^)
私の方こそ、のんのんちゃんのブログの
コメントで何度もお名前拝見しているのに
全然気がつかなくって(^_^;)

また、次回も是非 参加したいと
思っていますので♪
のんのんちゃんとも一緒に会う機会が
あればいいですねぇ~(^v^)

2013/10/17 (Thu) 11:47 | REPLY |   

Leave a comment

