スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


抜糸後、初のランへ♪ part 2 

2013, 10. 15 (Tue) 16:56

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、ドッグランの続きです

この日ランに着いてから、ずっととわちんの貸し切り状態でして(^_^;)

(つまり、誰も来ない・・・

たんぽぽ休憩 6

「誰も来ないでしゅね・・・

それに結構蒸し暑かったので、長くは走れなくて・・・

なので、そろそろランチを

ワンバーガー 1

とわちんの「ワンバーガー

ちっちゃ(笑)

ワンバーガー 2

まるでイリュージョン 瞬殺デス(笑)

飼い主のランチは・・・カットで(^_^;)(撮り忘れとも言う)

あっ、もちろん美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

午後からも とわちんは 走るぅ~~走るぅ~~

P1050576.jpg

「ウマウマ食べたから、またいっぱい走るでしゅよ

P1050592.jpg

たんぽぽラン 21

P1050695.jpg

P1050594.jpg

本当に本当に 元気でよく走る

やっぱり、おうちの中で走るより断然楽しいもんね

「とわちん、楽しい

たんぽぽ休憩 4

「エヘ

たんぽぽ休憩 2

「エヘへへへ

たんぽぽ休憩 5

「楽しいでしゅ~~~

こんな笑顔見られたら、本当に連れて来て

良かったなぁ~って思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

久々のドッグランなので、もう少しだけお付き合いくださいませm(__)m
スポンサーサイト

- 14 Comments

ハルママ  

初コメントです♪

オフ会で 声をかけていただき 有難うございましたm(__)m
同じ京都で 実は前からこっそり読み逃げしておりました(汗)
お会いできて 嬉しかったです♪

うちのこ ヘタレですが 地元でもお会いできたらいいな~って思っております

たんぽぽの庭さんも 何回か行ってます!
サモエドちゃんもお会いしたことあります(笑)
しかも きなこちゃんの着てるお洋服 うちも持ってます!!


またこれからも訪問させていただきます
ハルともども よろしくお願いいたしますm(__)m

2013/10/15 (Tue) 17:04 | REPLY |   

波留ママ  

No title

とわちん、ほ~んとに楽しそう♪
連れて行った甲斐があるってもんですよね、ほんと。
乃杏もね、昨日の朝ちょっとだけインドアを脱出してお外を楽しんできました。
すぐにビッコひいちゃったから15分くらいしかアウトドアっこじゃなかったけど(爆)、お友達と楽しそうでした。
一番、歳の近いお友達で9歳くらいなの・・。みんな波留杏姫の時代のお友達だからね。
とわちんとだったら、若者コンビでエンドレスで遊べそうな気がします。笑
携帯にメールもありがとうございます(^_-)

2013/10/15 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

飛ぶ~とわッチリ~(*^^)vぶいっ!
いいねぇ~♪
とても良い表情しているゥ~!(^^)!
わっちょんダァ~~~シュ~~~も、めんこいねぇ(*^▽^*)
あはっ!(^^)!
わっちょん美味しかったかなぁ?爆
ワンバーガーて、あるんですねぇ~♪

2013/10/15 (Tue) 23:45 | REPLY |   

ひめまま  

No title

とわちん、本当に走るの好きなのね~!
ダッシュ、ダッシュの連続で(^-^)/
砂埃の様子で、どんだけ速く走っているのか
想像できちゃうものね~。

満足しているお顔、可愛いわ~~!
そうよね、あんなお顔されたら、イチコロよね。

ワンバーガー、美味しそう!
とわちんには、一口サイズ、かな?

2013/10/16 (Wed) 00:53 | REPLY |   

お世話係  

No title

とわちゃん、いつもとってもよく笑ってますよね。
可愛いなあ~(●^o^●)
いいな~、女の子は  (ミミもそうですが。。。)

しかし、先日のハイパー度にはアンディも負けてました。
コギさんが多くて、とわちゃん 嬉しかったのかな?

とわちゃん、ハンバーグは瞬食ですか?

2013/10/16 (Wed) 18:45 | REPLY |   

ななママ  

No title

海ふれではありがとうございました~(*^。^*)
ななも「たんぽぽの庭」さん行ったことありますよ♪
実家が宇治の大久保ってとこなので実家から近かったです~(#^.^#)

とわちゃん、砂埃あげるくらいに走るんですね!(^^)! 
めっちゃ美人さんでおっとりさんに見えるのに違うんですね(*^。^*)
またお会いしたらよろしくお願いします~♪

お友達になれて嬉しいです~♪

2013/10/16 (Wed) 22:17 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

とわちゃん 楽しそうだな~(^∀^)
ワンバーガーはあっという間に消えちゃったのね!(笑)
うまうまだったのね~♪
走って飛んで ニコニコなとわちゃんかわいいぞー!
ママさん達はどんなうまうまを食べたのかしら?
気になるわーー( ´艸`)ムププ

続きを楽しみにしています♪

2013/10/17 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: 初コメントです♪

ハルママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました(^v^)
私、ハルママさんが京都でHIYOさんと
お会いしてる記事 しっかり読んで
コメントまでしていたのに
全然、気付かなくって・・・
失礼しましたm(__)m

でも、何だかハルママさんだけじゃなくて
HIYOさんまで、身近に感じたと言うか
コギちゃんの輪が更に広がったような
そんな気がして、更に嬉しくて
このオフ会に参加して
本当に良かったなぁ~と思いました♪

是非是非、またお会いしたいです
地元でも、どこでも(笑)
とわちん、落ち着き無いですけど
ビビリです!
飼い主、どっぷり中年ですけど
よろしくお願いします<m(__)m>

2013/10/17 (Thu) 11:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっぱり、お外で走り回るのが
とわちんは楽しいようです(^v^)
乃杏ちゃんもまだまだパピっ子ですから
お外は楽しくて仕方ないのでしょう(笑)
アンヨが心配ですが、様子を見ながら
少しずつですね(^_^;)
成長と共に完治するといいですね(^^♪

乃ったん・とわちんコンビ
いつか必ず実現しましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

2013/10/18 (Fri) 09:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ピョコピョコとわっチリ
弾んでましたよぉ~~(笑)
砂埃あげて、ダッシュ、ダッシュ♪
本当に楽しそうに走ってましたよ

ワンバーガーも瞬殺でした(笑)
ビックリするくらい
小さかったけどね(爆爆爆)

2013/10/18 (Fri) 09:38 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

走るのは、本当に好きですね♪
この日は少し蒸し暑かったから
ちょこちょこ休憩してましたけど
翌週に行った大阪でのオフ会は
涼しかったのでずぅ~~~~~っと
動きっぱなしでしたから(笑)

そうよねぇ~
親バカだとわかっていても
可愛いのよねぇ~~(笑)

このワンバーガー
ちっちゃいのよ
もちろん、ひめこちゃんでも一口よ(爆爆爆)

2013/10/18 (Fri) 09:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お外だと楽しいから
笑ってることが多いかもしれませんが
家の中では・・・そうでも無いですよ(^_^;)
鼻にシワ寄せてガウガウ よく文句言ってますから(笑)

ミミちゃんは、これからどんどん
女の子らしくなっていきますよ♪
でもパピちゃんの可愛らしさは
ずっと見ていたいと思ってしまいます
すぐに大きくなっちゃうからね~(^_^;)

ワンバーグは一口サイズだったので
一応手で小さくちぎったのですが・・・
写真も照れないくらい瞬殺でした(T_T)

2013/10/21 (Mon) 12:36 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ななママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ステキな写真を
たくさんありがとうございましたm(__)m
まゆボンさんがコピーして
送ってくださいました♪
嬉しいです(^v^)
綺麗なお写真で、とわちん実物より
可愛く撮れてますよ(爆爆爆)

とわちん、決しておっとりさんでは
ございません(←キッパリ)
どちらかと言うと爆裂娘でございます(笑)
そんなとわちんですが
これからも よろしくお願いします(#^.^#)

2013/10/21 (Mon) 12:42 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、とわちんは走り回ってると
本当に楽しそうです♪
これから涼しくなるので
あちこち お出かけして
思いっきり走らせてあげようと思っています(^v^)

ただ、ブログの更新が・・・
追いつかないのよね ははっ(^_^;)
が、頑張ります(+o+)

2013/10/21 (Mon) 12:47 | REPLY |   

Leave a comment

