スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


抜糸後、初のランへ♪ part 3 

2013, 10. 17 (Thu) 12:16

「たんぽぽの庭」さんのドッグランには

平均台とトンネルがあるんです(^v^)

ご存じのように、とわちんはビビリ~なので

トンネルがくぐれない・・・(^_^;)

たんぽぽラン 26

めっちゃ 腰が引けてます

P1050609.jpg

「とわち~~ん、トンネルの練習してみる??」

P1050610.jpg

「こうでしゅかぁ~~

「ち、ちがぁ~~~う

こりゃ、当分無理だな・・・

デッキでまったりしていると・・・

P1050724.jpg

「お友達が来たでしゅね

チワワさん2頭と黒い豆柴さん、ポメラニアンさんが来られたんですが

豆柴さんは、上手に遊べないみたいで隣の小型犬用のランへ・・・

ポメラニアンさんもどうもワンコは苦手のようで・・・(^_^;)

チワワさんは時々、一緒に走ったりしたんですが

余りにも小さいので、とわちんがぶつかったりすると危ないので・・・

ドキドキハラハラ(^_^;)

たんぽぽラン 25


たんぽぽラン 23

ビシッと座ったとわちんの後ろ姿

デッキ 2

何を見てるんでしょうね?(笑)

デッキできなちちと寛ぐとわちん

デッキ 6

モザイクかけても、隠しきれないきなちちのオ・ナ・カ(-_-;)

あっ、勿論今回もアレありますよv(*'-^*)bぶいっ♪

デッキ 3

「おとうしゃんの抱っこでしゅ~~~

はい、出ましたアマアマきなちち抱っこです(笑)

こんどの日曜日(13日)にオフ会があるんですけど・・・

デッキ 5

とわちん、まだ角刈りオハゲちゃんなんですよね

ちょっとずつ、伸びてきてはいるんですけどね

笑われちゃうかなぁ~~(^_^;)

長々とお付き合い ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

- 14 Comments

らりまま  

No title

あまあま抱っこ最高じゃないですか~( *´艸`)
きなちちさんもニンマリしてるんでしょうね(*^^)v

北風ピューピューの前にはロングな腹毛になることを願っております(爆)

2013/10/17 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

No title

とわちん、ランで楽しそうね♪
トンネルはびびりユズも一度も入れたことが無いよ。
きなちちさんのお腹?ぜんぜ~ん(^^)
うちのダンナ、横向きは絶対にNGね。
お腹の目立たない写真を探すのにのに苦労するわ。
そのうち全身モザイクで登場するかもね(笑)

お腹の刈り上げはなかなか伸びないのよね~(><)
オフ会は可愛いお洋服でカバーしちゃいましょ♪(^^)

2013/10/18 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

トンネルは ぶん太も無理だろうなーΣ(ノ∀`*)ペチッ
トンネルなんかくぐれなくてもいいのよ~!とわちゃん(^∀^)
自由に遊ばなくちゃね♪

パパさん 全然大丈夫ですよ~^^
我が家の父さんなんてたぬきのおなかよー(*・ノェ・)コッソリ

オハゲちゃんは あっという間に伸びますよ♪
ぶん太も気がついたらボーボーに生えていた(笑)
寒くなる前に伸びるといいね^^

2013/10/18 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

まゆボン  

No title

きなちちさん抱っこのとわちゃん、安心してまったりさんになってますね♪
可愛いなぁ~❤
オフ会の時にはとわちゃんのお腹の毛の角刈り
パッと見ただけではわからないぐらいでしたよ^^
寒くなる前に伸びてきて良かったですね\(~o~)/

2013/10/19 (Sat) 17:45 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

めんこいなァ~!(^^)!
楽しそう♪

こんばんは(^^)/
*業務連絡*
ブログに癒しの音楽を流してます♪
(うるさいかも・・・?)笑
(期間限定になるかも・・・?)爆

  ~以上です>^_^<~

返信は無用ですからねっ(*^^)vぶいっV

2013/10/19 (Sat) 23:16 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

あらら、まだずいぶんと短いんですね。
うちも生え揃うまで結構かかったかな?
寒くなる前に伸びますように^^

2013/10/20 (Sun) 22:31 | REPLY |   

ひめまま  

No title

とわちん、お腹がまだまだなのね~。
でもきっと、オフ会では一発で覚えられるね~(*^_^*)

とわちん、トンネルを登ってくるんですね・・・
通り抜けるのは怖いのに、登っちゃうのは大丈夫って・・・
乙女心はわからんな~!!

2013/10/20 (Sun) 23:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

アマアマ抱っこ・・・
きなちち ニンマリどころではありません(笑)
デレデレおやぢでございます(爆爆爆)

腹毛、伸びてはきているんですが
なんせ、ビシッと角刈りが
はいってるもんで・・・(^_^;)
もうちょっと 時間が・・・(-_-;)

2013/10/21 (Mon) 12:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

トンネル・・・
上手に潜る子って、どうやって
教えてるんでしょうね??
とわちんはオヤツで釣っても
絶対に入りません
まぁ、ランは楽しむために行っているので
やりたくなければ、スルーで
全然構わないんですけどね
トンネルの上には
乗ったらアカンやろぅ~~(^_^;)

おっちゃんのお腹修正は
苦労するよねぇ~(笑)
もう、後ろ姿が1番楽かも?と
思ったら後ろ姿は
頭頂部にモザイクが必要なのよ!!(笑)
ワンコブログだから
誰も飼い主のことは見て無いと
思うんだけどね(笑)

2013/10/21 (Mon) 13:01 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ
別にトンネル、潜れなくてもいいんだけどね
乗ったらアカンやろうってことで・・・(-_-;)

ダンナさんのお腹が・・・
って人多いのかしら??(笑)

お腹の毛、伸びてはきているんですが
なんせ、ズバッと角刈りにされたので(笑)
生え揃うには もうちょっと時間が
かかるかと・・・(-_-;)

2013/10/21 (Mon) 13:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

どこに行ってもすぐ
きなちちはアマアマ抱っこするんですよね(^_^;)
先代きなこが あまり抱っこが好きじゃなかったので
とわちんは抱っこしまくってますよ(笑)

お腹の毛は、だいぶ伸びてはいるのですが
生え揃うには もうちょっと時間が・・・(^_^;)

ななママさんに撮って頂いた
写真のコピー ありがとうございましたm(__)m
本当に綺麗に撮れていて
とても嬉しいです(^v^)

2013/10/21 (Mon) 13:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

業務連絡
ありがとうございます(^v^)

ハイネママさんは
いろんなことにチャレンジ♪ですね

2013/10/21 (Mon) 13:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ
ビシッと角刈り入りましたんで・・・(^_^;)
風邪引かないように
気をつけなくっちゃ(笑)

ピノホリママさん
白馬合宿楽しそうでしたね♪
羨ましいぃ~~^m^

2013/10/21 (Mon) 13:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、オフ会では
お腹も目に留まらないくらい
動き回っておりました(笑)
たぶん、お腹より
そのハイパーっぷりのほうが
印象に残るかも??(笑)

トンネル・・・
ビビリ~にはかなりの難関なようです
周りが見えないってことが
恐いのかな~??
ウマウマで釣っても
絶対に入らないんですよ(^_^;)

2013/10/21 (Mon) 13:23 | REPLY |   

Leave a comment

