スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Happy Box♪♪ 

2013, 10. 21 (Mon) 15:10

え~~っと更新がなかなか追いつかず・・・(^_^;)

先週のオフ会の記事もまだ書けて無くて・・・

他の方は とぉ~~~っくに書き終えて、

次の更新されてるんですけど

ブログは自己満ってことで、私のペースで書かせて頂きますm(__)m

先日、ハイネママさんとタメハハさんから

Happy Boxが届きましたぁ~(^_^)v

いつもいつも ありがとうございますm(__)m

ウマウマい~~っぱいですv(*'-^*)bぶいっ♪

ハイネママさんからは~~

10月かぼちゃ 1

「おかあしゃん、ウマウマいっぱいでしゅよ

とわちん、ビックリしています

立派なかぼちゃです

真ん中にある「白いかぼちゃ」

初めて見ます 食べるのが楽しみですぅ~~(*^^)v

10月かぼちゃ 2

「おかあしゃん、早くウマウマするでしゅよ

「あっ!コラッ 箱をガジガジしたらダメでしょ

10月かぼちゃ 4

「うへへへ だって早くウマウマしたいでしゅよ

10月かぼちゃ 3

「ハイネママさん、

ありがとうございましゅ(^v^)」


とわちん、タメハハさんからも届いてるんだよぉ~~(^_^)v

10月ペニー 3

「おかあしゃん、またウマウマがいっぱいでしゅよ

「本当だねぇ~嬉しいねぇ~~

10月ペニー 2

「とわちんは、どれにしようかなぁ~??」

こらこら ちゃんと先にお礼を言わなきゃね(^_^;)

10月ペニー 1

「タメハハさん、ありがとうございましゅ(^v^)」

もちろん、きなこにもお供えさせていただきました

かぼちゃとパン

ハイネ家の皆様・タメ家の皆様

いつもいつも 本当にありがとうございますm(__)m

かぼちゃは

かぼちゃシチュー

クリームシチュー

かぼちゃコロッケ

コロッケ、グラタン等・・・美味しくいただきました

次回はオフ会の記事♪

ピンクの服3

「とわちん、ピンクのお洋服着て行くでしゅよ

このお洋服、可愛いでしょう~~

ずぅ~~~っと暑い日が続いていたから

なかなかお洋服着る機会が無くて・・・(^_^;)

やっとお洋服着て出かけてきました(^v^)
スポンサーサイト

- 14 Comments

波留ママ  

No title

HAPPY BOX、ありがたや~ですよね。
我が家も大変美味しくごちそうになりました。
カボチャはまだオレンジ色のしか食べてませんが、栗カボチャみたいな感じといいますか、雪化粧というカボチャに似ていて美味しくごちそうになりました~。
あ、私にもやる気スイッチがはいって、コロッケも作りました。笑
きなははさんのコロッケみたいに見た目美しく仕上がりませんでしたが(^_^;) 
なんか、きなこちゃんの祭壇、波留(とソフトボール)が占領しちゃってますねぇ~(^_^;)恐縮しちゃいます。
そしてありがとうございます。波留おばの思いやりにはいつも感動させられるのです<m(__)m>

とわちゃん、ピンクの洋服かな~りお似合いですね♪ 女の子だな~って思います。乃杏が着たって絶対似合わないと思うもの。笑
お洋服もとわちんsmileも素敵(^_-)

2013/10/21 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 23:05 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

ワオ~!(^^)!どこのお嬢さんかと思えば・・・わっちょんでした(*^^)vぶいっ
とても、めんこいよ♪
わっちょんピンク色がお似合いだよ~ぶいっ!
ふふっ(*^^*)わっちょんの表情がめんこいねぇ~♪
カメラを向けているときに、きなははさんとの会話が聞こえますねぇ~♪
smileわっちょんめんこい!
ハミハミ・・・わっちょんもめんこい!
美味しそうだねぇ(*^^*)
ハイネママ・・・目食しましたよ(*^^)vぶいっV
御馳走様でしたァ~(#^.^#)

きなははさん季節の変わり目、風邪に気を付けて下さいね

2013/10/22 (Tue) 09:33 | REPLY |   

タメハハ  

No title

とわち~ん♪抜糸終わって、よかったねって!
今頃言ってます(汗)
ドックラン♪楽しいね~おもいっきり走り回りましたかぁ~^^
そこに、あのゴテンを投げ入れたら、とわちん!逃げちゃうなぁ~(笑)
あはっ♪とわちん♪いい匂いしましたか^^
とわちんの可愛い笑顔をありがとう♡
かぼちゃ♪美味しいですよね♪
あっ!シチューもいいね!タメチチに言わなきゃ(笑)
ふふ♪ピンク!とわちん♪とってもお似合いですよ~♪

2013/10/23 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

うわ~っ♪うまうまがたーーくさん♪
ホント!どれにしようかな~♪って迷っちゃうわよね!とわちゃん♪
クリームシチューにコロッケですか!!!
美味しそう(-^艸^-)
お味を想像したらヨダレが…Σ(ノ∀`*)ペチッ
ママさん お料理上手だもんな!

かわいいお洋服ですね♪
とわちゃん とーっても似合っていますよ^^
めちゃくちゃかわいいー♪♪

2013/10/23 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

とわちん、おいしいウマウマ、たくさんいただいちゃったのね~♪
そしてきなははさんのお料理、美味しそう~!!

かぼちゃ、美味しいですよね。
こんだけあったら・・・って、考えるだけでも楽しいですよね!

ひめこもかぼちゃ、だ~い好きですよ。
かぼちゃをシリコンスチーマーでチン!しただけの、
蒸しカボチャでも、飛びついてきて食べています。
・・・でもあんまりあげると、太っちゃうかも・・・って。

きなこちゃんは、いいな~!
どんだけ食べたって、ふとんないもんね~!
・・・アタシも食べただけ太っちゃうもんでね・・・

2013/10/27 (Sun) 00:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/27 (Sun) 19:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

北海道のかぼちゃ、立派ですよねぇ~♪
やっぱり、スーパーで売ってるかぼちゃとは
実の厚みと言うか、ホクホク感が違いますよね(#^.^#)
美味しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

ペニーレインさんのパンも
美味しい!!
定番イチオシ「ブルーベリー」はもちろんだけど
季節のパンも美味しいですよね(^v^)
またいつか、必ず「那須」に行きたいと思ってます(*^^)v

波留くんの写真の横にソフトボールを置いたのは
きなちちなんですよ(^_-)-☆

ピンクのフリフリ、似合ってますか??
普段の悪行三昧とわちんは
まるで男の子ですからね(笑)
せめて、お洋服だけでも女の子らしく♪(笑)
できれば、素行も女の子らしく
してほしいんですけどね~~(-_-;)

2013/10/28 (Mon) 13:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

いえいえ、全然モテてませんよ
なんせ、とわちんあの性格ですからね(-_-;)
ちぃ~~っとも女の子らしくありませんのよ

なので、せめて格好だけでも
女の子らしくって言う飼い主の願望です(笑)

2013/10/28 (Mon) 13:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

ピンクのフリフリ、似合ってますか~?(笑)
ありがとうございます(^v^)
せっかくフリフリ着てるんだから
ハミハミ・ガジガジは自粛してほしいもんです(-_-;)

かぼちゃ、たくさんありがとうございます<m(__)m>
北海道のかぼちゃは本当に美味しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

ハイネママさんも
気をつけてくださいね(^_-)vブイブイッ

2013/10/28 (Mon) 14:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

タメハハさん、いつもいつも
ありがとうございます(^v^)
ペニーレインさんのパンは美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

かぼちゃのシチュー、美味しいですよ♪
是非是非!!
ピンクのフリフリ、似合ってますか?(笑)
ありがとうございます(#^.^#)

2013/10/28 (Mon) 14:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

そうなんですよ、たぁ~~くさん♪
パンは大好きなんで、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
かぼちゃも、ホクホクでとっても美味しいです♪

とわちん、可愛いお洋服着ても
平気でゴロスリして、バビュンバビュン走って行くので
すぐにドロドロ・・・
破らないように気をつけないと・・・(^_^;)

2013/10/28 (Mon) 14:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

かぼちゃ、とわちんも大好きです♪
なので、かぼちゃはカットする時が
大変なんですよ(^_^;)
かぼちゃって、硬いからカットするのに
時間がかかるでしょ?
その間、とわちんずっとウロウロまとわりついてるから(笑)

さすがに「ナマ」はダメだし
蒸しても湯がいても、冷めるまでは
食べられないし・・・(^_^;)

そうね!きなこは今は盛り盛り、山盛り
食べてますね(爆爆爆)
おまけにチョコもケーキも
どどぉ~~んとお供えしちゃってますからね(笑)

2013/10/28 (Mon) 14:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

2番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わざわざ ありがとうございます
甘さがどうかなぁ~?と
ちょっと心配だったんですけど
良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

関西限定!!(笑)
こちらもお口に合うといいんですけど・・・

あっ、全然 駄目なんかじゃないですよ
私も、頂き物は載せちゃってますしね
ブロ友さんからのプレゼントは
本当に嬉しいし、ありがたいですm(__)m

2013/10/28 (Mon) 14:28 | REPLY |   

Leave a comment

