スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初参加 part 1♪ 

2013, 10. 28 (Mon) 01:31

すみませんm(__)m 非常に非常に日にちが空いてしまいましたが(^_^;)

とってもお天気が良かった13日の日曜日、

とわちんは「大阪コギコギズ」オフ会に初参加してきました(^v^)

まずは ご一緒させていただいたお世話係さんちの

アンディくんとミミちゃん

コギコギズ 1

この可愛いオチリが初めましてのミミちゃんです

お顔は、もっと可愛いですよ(#^.^#)

コギコギズ 2

3ヶ月のパピコギ ミミちゃん♪ もう可愛くて可愛くて

それから美原以来、2度目ましてのさくちゃん

コギコギズ 3

くぅ~~この笑顔さくちゃんだぁ~~

コギコギズ 4

とわちんに挨拶してくれたのは

何と!!我が家の先代犬と同じ名前のきな子ちゃん

コギコギズ 5

15歳の元気コーギー健ちゃん

コギコギズ 9

つばさくん

コギコギズ 11

つぶちゃん、あんちゃん、さくらちゃん、やまとちゃん

コギコギズ 8

ミミちゃんと同じ3ヶ月のパピコギ くるみちゃん

コギコギズ 7

京都のハルママさんちの ハルちゃん

コギコギズ 6

京都のココママさんちの ココちゃん

何と!!ハルママさんもココママさんも

他の方のブログできなこやとわ、私の事を知っていると・・・

鈍感&KYな私は、全く気がつかず・・・(^_^;)

これから地元(京都)で会う機会があれば

よろしくお願いしますm(__)m

たくさんコギちゃん来られてたのですが

私が撮った写真て・・・(ブレブレ過ぎて)

「これは、アカンやろ(-_-;)」って言うのが多くて・・・(^_^;)

それでも、もうちょっとだけあるので続くにさせていただきますm(__)m




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

