スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リクエスト♪ 

2012, 08. 29 (Wed) 14:10

今日は、お友達のハイネママさんの熱いリクエストにお答えして♪

とわっちり 3
          「爆睡 とわっちり♪」

towashiri1
            「おもちゃハミハミ とわっちり♪」

towashirimanjyu
どどぉ~~ん            「とわちり饅頭♪♪」

とわのおちり、いかがですかぁ~~??(笑)

ちょっと、ボサ尻気味ですが・・・(^_^;)

お・ま・け(*^_^*)
アザラシとわ
          「アザラシとわちん♪♪」

そして、そしてぇ~
「すぺさるサービスショット♪♪」
(これ、秘蔵写真なんですけど・・・)
ちょんまげきなこ
     「ちょんまげ き~ちゃん♪♪」デス
   (携帯で撮った写真です 画像、悪くてすみません

き~ちゃんて、何でも似合うのねぇ~~(←親バカにも ほどがある??)

みなさん、元気出ましたかぁ~~♪

季節の変わりめ、体調崩されませんよう 気をつけて下さいね(*^_^*)
スポンサーサイト

- 16 Comments

お世話係  

こんばんは。とわちゃん毛がしっかりありますね。アンディの方がスカスカかも。
お尻は萌えポイントです。

きなこちゃんはどこでチャンマゲ何か。。。凄い秘蔵写真ですよ!

2012/08/29 (Wed) 19:17 | REPLY |   

ハイネママ  

うわぁ~~~~~待ってましたぁ~ヽ(^o^)丿
「とわっちり!!」
いゃ~ん~めんこ過ぎるぅ~~~~~めんこいよ!!
元気100倍だよ~(*^_^*)
ちっこい~ちっこい~とわっちりだよ~(*^_^*)
触りたい~~~~~!!
ハイネママ、もしね、わっちょんに会う事が出来たらスリスリしちゃうよ♪
わっちょんの肉球もプニュ~プニュ~柔らかそうだぁ~ツンツンしたくなるぅ~^m^
ハイネママは、見逃さないよ・・・もしかして・・・もしかすると・・・あざらしとわちん♪♪は、きなちちさんとの甘甘timeのときで、きなちちさんのお腹の上では!!(間違っていたらごめちょ~)
やっぱり、わっちょんはモデルだなぁ~(*^_^*)
笑顔がとってもめんこいよ!!「あざらしとわちん!」とってもめんこい~クリクリお目目♪
瞳が綺麗だなぁ~♪うっとり~♪
としていたら!!なんと!なんと!「ちょんまげき~ちゃんじゃないですかぁ~(爆)」
き~ちゃん、とってもちょんまげお似合いだよ~き~ちゃん嫌がらないの?!き~ちゃん、何歳のときなんだろう?
き~ちゃんの瞳も綺麗だなぁ~と、ずーっと思っていたの(頂いた写真を見て!)
シニアになると濁るとか聞いたから~(白内障)
き~ちゃん、綺麗だなぁ~と!!

お♪タメハハさんにも教えて来なくちゃ~明日、病院だと思うから!
絶対に「とわっちり」を見ると大丈夫からねっ(^_-)-☆
元気にもなるよ!!
きなははさん、ありがとうねっ(^_-)-☆

2012/08/29 (Wed) 19:31 | REPLY |   

ユズ母  

コギちゃんのおチリは萌え~~!!ですよね。
とわちんのおチリは『とわちり饅頭』なんですね。美味しそうです(笑)
私もおチリネタでブログを書いたことがあるんですが、
ユズのおチリは、ヤ○ザキの『スイートブール』でした。
『ちょんまげ き~ちゃん』 ウケる~♪♪
そんなかぶり物があるんですね。欲しいなぁ~!(≧▽≦)

2012/08/29 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

タメハハ  

でたでたでたでましたね~~♪
とわちんのオ♪チ♪リ♪♪いいですねぇ~*^^*
どあっぷ!!可愛い~~やられたです^^
う~ん♪アザラシとわちんにも、やられたです^^
それに!!きなこちゃん♪
ちょんまげ き~ちゃん(笑)可愛すぎる~~^^
元気!でるでる♪でましたよ^^v
ハイネママ、明日は、大丈夫^^
きなははさん、きなこちゃん♪とわちん♪ありがとうです^^v


2012/08/29 (Wed) 21:14 | REPLY |   

ろん姉たん  

きゅぅぅぅぅ~ん☆
とわっちり可愛いですぅぅ~
もも尻もいいですがウチのろんたんもモサ尻派
そのモフモフ具合がたまりませんねぇ~
チリマニアはワタシには・・・眼福眼福♪

きなこちゃんのちょんまげ姿もプイティ~
思わずプププッと吹き出しちゃいました(笑)
ふたりのお写真で元気いっぱいで~す!!

2012/08/29 (Wed) 23:16 | REPLY |   

アリママ  

コギブログをやってる人なら1度はやってしまう『コギ饅頭』ですね♪
私もやりましたよ~☆
尻尾ちゃんがないと本当におまんじゅうのようなんですよね♪

きなこちゃんのちょんまげ、可愛い~~
それにおとなしくかぶりものさせてくれるんだ。
アリスは絶対にダメ。。。
お洋服も嫌がるし。。。
何とかNatadeCocoさんのエプロンとレインコートだけは大丈夫です。
それ以外は絶対に嫌がる。。。

あ、マイブログでアニバーサリークイズをやってます。
お気軽に参加して下さいね☆
待ってますよ~~♪♪♪(^^)/

2012/08/30 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ななかな  

あぁ~あ、かわいい♪
本当にかわいい♪
抱きしめたくなるほどかわいい♪
とわちゃんくらいの子犬のコーギーがいたら
一日中幸せだろうなぁ~~。いいなぁ~~。
コーギーならではのかわいいお尻ですよね。

ちょんまできなちゃん、
何かやっぱりコーギーって人間ポイわぁ~。

リンクの件、
ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね。
どうかよろしくお願いします。

2012/08/30 (Thu) 11:53 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

えっ!アンディくん スカスカには見えませんでしたけど(笑)
オチリは、萌えポイントですねぇ~(^v^)
コギ飼いには、オチリマニアが多いみたいです(笑)

この「ちょんまげ」(ヅラ)はですね(笑)
奈良にあるドッグカフェ「たんぽぽの庭」さんに
「ご自由にどうぞ」って置いてあるのを
片っぱしから、被っていって1番ウケた「ヅラ」です(爆爆爆)
アンディくんも、是非 お試しあれ(*^^)v

2012/08/30 (Thu) 14:42 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お待たせしちゃいましたぁ~(^v^)
ハイネママさん、とわっちりに大興奮ですね♪ぷぷっ^m^
そんなに喜んでいただいて、光栄です(^v^)
とわちんも「オチリ冥利に尽きる」ってもんです(笑)

ハイネママさんにお会いしたら
1日中、わっちょんのこと拉致られそうですねぇ~(笑)
さすが!ハイネママさん チェック・チェックですね♪
そうです!「アザラシとわちん」は、きなちちのブヨブヨの
お腹の上で遊んでるところです(爆爆爆)
(やっぱり、ブヨブヨお腹はモザイクかけるべきだったか(-_-;)

「ちょんまげき~ちゃん」の写真は、去年撮ったものですよ♪
12歳のお誕生日に、奈良にあるドッグカフェで
ちょんまげ被って撮った写真ですよ(^v^)
だから12歳のき~ちゃんのお目目です♪
き~ちゃんは、白内障にはならなかったので
最後まで、自宅の酸素室の中からでも
私たち家族のこと 見ていてくれましたよ(*^^)v
今も、き~ちゃんはお空の上からクリクリお目目で
見てくれているんじゃないかなぁ~~(*^_^*)

2012/08/30 (Thu) 15:00 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですよね!コギ飼いなら必ずと言っていいほど
オチリネタありますよね(笑)

おぉ、ヤ〇ザキの「スイートブール」
似てる!似てる!美味しそうぉ~~(*^_^*)

「ちょんまげき~ちゃん」♪
1人盆踊りするくらい、ウケましたか??(笑)
(1人盆踊りするのって、私だけ??^m^)
この被りものは、奈良にあるドッグカフェで
被って写真撮ったものなんですよ(^_^;)
探せばgetできるかもしれませんね(*^^)v

2012/08/30 (Thu) 15:10 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

元気でましたかぁ~??
良かった良かった(^v^)
今日、絶対大丈夫!!ですよね(*^_^*)

タメ師匠が お空で「ちょんまげき~ちゃん」に会ったら
「タメでござる」
「きなこでござる」なんて挨拶してるかも??(笑)

2012/08/30 (Thu) 15:17 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ろん姉たんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっぱりぃ~~(*^_^*)
チリマニアの姉たんのことだから
見に来てくれるんじゃないかなぁ~?
と思ってましたよ(笑)
姉たんの「きゅぅぅぅ~~ん☆」
もらえるなんて、
「うれしいでしゅよ♪」 by とわちん

元気出して、残暑乗り切りましょうね(*^^)v

2012/08/30 (Thu) 15:26 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね♪「コギ饅頭」 お約束ですね(笑)
被りもの、お洋服・・・
きなこは基本、「されるがまま」ですね(笑)
喜んではいないと思うんだけど
イヤがらないし、怒らないの(^_^;)
だから、反対に飼い主の方が
「もうそろそろ、脱いじゃおうか?」ってなるんですよ
よっぽどイヤな時は、ウルウルお目目で
「これ・・・取ってもらえませんか?」って
訴えてきてましたねぇ・・・
イヤがって暴れたり、怒ったりするきなこって
たぶん、12年4ヶ月の犬生の間で
ほとんど記憶に無いくらいです(^v^)
「できた人(飼い主)」じゃなくて、「できたワンコ」でしたね♪

アニバーサリークイズ
是非、参加させていただきます(*^^)v

2012/08/30 (Thu) 15:39 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ななかなさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

パピの可愛さって特別ですもんね♪
イタズラも「特別」ですけどね・・(-_-;)
とわのオチリは、たぶん成犬になっても
きなことは、全然ちがうオチリになると思います
(どんなオチリやねん??(笑)

コーギーって、お目目が、表情が
ホントに人間ポイんですよね♪
何か、「今、絶対こう思ってるよね!」って
わかるような表情しますもんね(*^_^*)

リンク、ありがとうございます<m(__)m>

2012/08/30 (Thu) 15:50 | REPLY |   

タメハハ  

こんばんは^^
ハイ!元気でましたよ^^
報告、遅くなりました!
普通に生活をしていいって言われました^^
ただ、2ヶ月ぐらいはまだ、通院しましょうって言われました^^
もう、大丈夫です!タメチチも、よくなってますよ~
きなははさん、心配をかけさせちゃて、ごめんね><
ありがとうございましたm(__)m
アハハ^^タメでござる、きなこでござるってしてますね(笑)


2012/08/30 (Thu) 20:41 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わざわざ、ご報告ありがとうございます(*^_^*)
一安心ですね♪
でも、無理は禁物ですよ
ゴハンくん、ゴテンくんのお世話やお散歩
お疲れが出ないように
頑張って下さいね(^v^)

2012/08/31 (Fri) 01:06 | REPLY |   

Leave a comment

