 

--, --. -- (--) --:--


初参加 part 2♪ 

2013, 10. 28 (Mon) 01:37

この日、みんなの注目を集めていたのは やっぱり

コギコギズ 21

アライグマののんちゃんです

アライグマさん、こんなに近くで見たのは初めてです

可愛いですね

きなちちが撮ってくれた写真は

P1050739.jpg


P1050792.jpg

P1050831.jpg

P1050856.jpg

P1050836.jpg

P1050786.jpg

P1050780.jpg

たくさん来られてたんですけどね・・・

見てばっかりで全然 写真撮れて無い・・・(-_-;)

P1050884.jpg

おっと、アンディくんととわちんの2ショットは撮れたみたいですね(笑)

P1050915.jpg

集合写真も撮って・・・アレレ、ミミちゃんは・・・

P1050895.jpg

オネムですぅ~~ 

アンディくんは、ミミちゃんが眠っちゃってつまらないのかな??

コギコギズ 22

ミミちゃんの寝顔のアップ~

ホントに可愛い~~

オフ会が終わってからは、アンディくん・ミミちゃん

さくちゃんたちとランに行ったのですが

ランの中はかなりたくさんワンちゃんたちがいて・・・

ちょっと無理かなぁ~?ってことで

すぐに出ちゃって、外の丘の上を歩いたり走ったりして

遊びました♪

まさか?のpart 3に続きます(^_^;)

- 0 Comments

Leave a comment

