スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初参加 part 3♪ 

2013, 10. 28 (Mon) 15:02

オフ会が終わってから、丘の上で走ったり遊んだり

コギコギズ 26

ミミちゃんも目が覚めて、元気にアンディお兄ちゃんとコギプロ

コギコギズ 27

「また やってるでしゅか・・・(^_^;)」

と、とわちんも ジィ~~

ずっと楽しそうに アンディお兄ちゃんは負けてあげてました(笑)

コギコギズ 28

とっても仲良し兄妹です

コギコギズ 23

とわちんはゴロスリもしたり・・・

コギコギズ 25

きなちちがミミちゃんを抱っこすると、映り込む鼻先(笑)

「とわちんのおとうしゃんでしゅよ

お父さん子のとわちんは、ヤキモチ焼いてました ぷぷっ^m^

コギコギズ 29

さくちゃんのマイカートで2ショット

コギコギズ 30

さくちゃんととわちん

もちろん、オヤツで視線get(笑)

最後はさくちゃんに〆ていただきましょう

コギコギズ 33

「あ~~楽しかった

この時、さくちゃんのお友達のななちゃんも一緒に遊んだのですが

ななちゃん、ピョンピョンと動きが早くて・・・ブレブレ三昧(-_-;)

可愛いななちゃんのお写真は、ななちゃんのブログ・さくちゃんのブログで

ご覧くださいませm(__)m

ななパパさんのお写真、もの凄く綺麗デス

更新が遅いのに、長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

27日もオフ会参加してるので、更新頑張ります(^_^;)

スポンサーサイト

- 14 Comments

お世話係  

No title

たくさん可愛い写真を載せて頂いてありがとうございます。
マラソンの為の休養で ちょっとブログ関係全面放置
してました(;一_一)
とわちゃん、少しハニカミ屋さんかな?
アンディとミミが羨ましかった?
次はよく似あっていた可愛いお洋服を脱がさないで
くださいね。もっと見たかったですよ。
とわちゃん、レディーですから(^_-)-☆

27日もオフ会? まあ、何てアクティブな!

オフ会記事 楽しみにしてますね、どこに行かれたんだろう?

2013/10/28 (Mon) 18:36 | REPLY |   

らりまま  

No title

人もわんこも秋晴れの中楽しい時間をすごせましたね^^

ちびっ子パワー炸裂でまだおこちゃまの分類(爆)にいるとわちゃんもタジタジだったかな?

ウイリーはラリーだけがイイの。
他のわんこは苦手なんだよ・・・
困った困った(-"-)

2013/10/29 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

キャ~~~めんこいねぇ(*^^*)ミミちゃん♪まだ、毛が柔らかい感じ~いいなァ~触りたいなァ~♪
ふふっ(*^▽^*)わっちょん!そりゃ~焼きもち焼くでしょう(*^^)vぶいっ!
その場の雰囲気が伝わるねぇ(*^^*)
とてもいい表情\(^o^)/

2013/10/29 (Tue) 18:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/29 (Tue) 20:36 | REPLY |   

さのあママ  

No title

ちょっとご無沙汰の間にまさかのパート3!!??
もう大阪オフ会はスルーするのかと思ってました・・なんてね笑

さくちゃんアンディ君ミミちゃんとわちゃん・・・
可愛い・・・でへへ←変態?
たくさんのコギさん 名前覚えられませんよね・・
お世話係さんのブログ見ていつも感心してます
私 とわちゃんやさくちゃんはすぐわかります~
オフ会続きなのですか お疲れさまです~

2013/10/29 (Tue) 22:08 | REPLY |   

ユズ母  

No title

コギがワラワラ・・・何て素敵なんでしょ!!(^^)
きなははさんの、テンション上げ上げが見えるようよ(笑)
色々オフ会あるのね~
とわちんは物怖じしないフレンドリー犬だから良いね(^ー^)
ユズもね、昔はワンコ大好きのフレンドリー犬だったのよ。
それが今じゃ、、、ビビリの根暗犬に(笑)

2013/10/30 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

なんて楽しそうなのーーー♪
コギさんに囲まれるだけでも幸せなのに!
かわいいパピコギちゃんにも会えるなんて!!
その場にいたら ずーっとニマニマしていそう♪
かわいいな~~♪

とわちゃんヤキモチ焼いちゃったのね(^∀^)
とわちゃんはお父さん子か~!
パパさんのニマニマなお顔を想像しちゃいました( ´艸`)ムププ

続きも楽しみにしています☆

2013/10/30 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

大阪マラソン お疲れ様でしたm(__)m
ミミちゃん、本当に可愛かったぁ~♪
抱っこ出来て、幸せ~~(#^.^#)

とわちんは、ワンコより人の方が
好きみたいです(^_^;)
走ってくれるワンコには
積極的みたいですけどね(笑)

ピンクのお洋服
27日にも着て行ったのですが
ランに入るとゴロゴロスリスリするので
やっぱり着てたのは最初だけ(笑)
でも、この日も「可愛い♪」と
言っていただけて
嬉しかったです(^_-)vブイブイッ

オフ会は、神戸の三木山です
アップ 頑張ります(^_^;)

2013/10/31 (Thu) 13:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お天気も良く、たくさんコギがわらわらわら(笑)
今回、初参加だったので
お顔と名前が一致するコギちゃんが
少なくて・・・申し訳無い(>_<)
次回は、もう少し頑張ります(^_^;)

そうなんですよ(笑)
体は大きくなっても
まだまだお子ちゃまなとわちん(爆)
パピコギちゃんに腰が引けてました(笑)

そうなんだ~
うっちゃんにとって
ラリーお兄ちゃんは絶対的な存在だったものね・・・
と、言うことは
うっちゃんにとって
1番はラリーお兄ちゃんで
らりままさんは2番目なのね・・・ぷぷっ^m^

2013/10/31 (Thu) 13:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、ちっちゃくてフワフワ♪
肉球もピンクでプニプニだし
ピョンピョン飛び跳ねて歩くの♪
可愛いくて可愛くて
連れて帰ろうかと思っちゃいましたよ(笑)

わっちょんは、お父さん子だからね・・・
きなちちが抱っこすると
アウアウうるさいのよ(-_-;)

アマアマきなちちは嬉しそうだけどね(笑)

2013/10/31 (Thu) 13:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こんな超スマイルを見せてくれると
それだけで、オフ会に来て良かったなぁ~と
思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

パピちゃんからシニアまで
ナデナデ・モフモフできる
オフ会は楽しいですよね~~(#^.^#)
飼い主さんとのお話や
いろいろ情報も聞けて(*^^)v♪♪

私も、のんびりマイペース更新なんで(^_^;)
また時間がある時に
遊んでくださいね~~(^O^)/

2013/10/31 (Thu) 13:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

オフ会に行くと写真の整理が
追いつかなくて・・・(^_^;)
いつものんびり更新が、更に遅くなっちゃって・・・
でも、この後のオフ会の可愛い写真も
いっぱいあるので がむばります!!(笑)

可愛い我が子はもちろんだけど(←親バカ)
お友達コギちゃんの可愛い写真も
みんなに見てもらいたいですからねぇ~~(笑)

おっと、可愛いだけぢゃなく
兄やんの「眉間にシワが寄った凛々しいお顔」も
大好きですわよ(^v^)
白馬の「アカシロ対決」も♪
パワーいただきましたわぁ~~(笑)

2013/10/31 (Thu) 13:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっぱり、コギがわらわらは
たまりません(笑)

イヤイヤ、とわちんも根はビビリなんですよ(^_^;)
積極的に来られると、腰引けてますから(笑)
どちらかと言うと
ワンコより人の方が好きみたいだし・・・

何と言っても 飼い主2人とも中年だからね
ピチピチとわちんのお相手は・・・(^_^;)(笑)

オフ会は、とわちんが元気なコギちゃんたちと
思いっきり遊べるように
ワンコ社会のお勉強ができるように
これからもどんどん参加したいと
思っています(^_-)vブイブイッ

2013/10/31 (Thu) 13:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

オフ会は、ちっちゃなパピコギちゃんから
まったりシニアさんまで
たくさんのコギちゃんに会えて
飼い主はニマニマだし
とわちんは楽しく遊べて、
ワンコ社会のお勉強も出来て(*^^)v♪

とわちんは お父さん子だからね
きなちちが他のコギちゃん抱っこすると
アウアウうるさいのよ(^_^;)

アマアマきなちちは、
コギちゃん抱っこととわちんのヤキモチで
ダブルで嬉しいみたいだけどね(笑)

2013/10/31 (Thu) 14:04 | REPLY |   

Leave a comment

