 

--, --. -- (--) --:--


どんより・・・コスモス part 1♪ 

2013, 10. 30 (Wed) 17:05

「関西オフ会」の記事の前に

我が家だけで お出かけしてきた記事をひとつ・・・

(更新が遅いのに、すみませんm(__)m)

雨続きのどんよりお天気・・・

台風の進路が気になる20日の日曜日、

淡路島の「花さじき」がコスモス満開

と言うことで、京都はまだ雨が降っていたのですが(^_^;)

DSC08958.jpg

「お出かけするでしゅか

(とわちんのキョトン顔、カワユス

「淡路島に着いたら、雨やんでるかも??^m^」

(↑何の根拠があって??)

雨が止む事を願って

瀬戸大橋を渡って淡路島へ

花さじき 1

どんよりぃ~~(-_-;)・・・小雨が降ってる・・・

花さじき 2

空と海も・・・暗いぃ~~

花さじき 8

チ~~ン(-_-;) 雨止んでないしぃ~~

花さじき 10

花さじき 7

「あんよがベチャベチャになるでしゅよ

「もう、来ちゃったから 仕方ないね・・・(-_-;)」

花さじき 9

サルビアはとっても綺麗に咲いてました

花さじき 11

でも・・・

花さじき 3

コスモスは「満開」って言うには ちょっと・・・かな?(^_^;)

DSC08984.jpg

DSC08983.jpg

DSC08977.jpg

ねっ、ビミョ~~~(笑)

DSC08987.jpg

「とわちん、花さじきに来たらアレをするからねv(*'-^*)bぶいっ♪」

「何でしゅか?あっちに行くでしゅか?」

part 2でとわちんに頑張ってもらいます(*^^)v

- 2 Comments

ハイネママ  

No title

うわぁ~綺麗!!素敵だよ~!(^^)!
わっちょん、アンヨ大丈夫だったかなぁ?雨は嫌だねぇ・・・しかし、撮影するなら、このぐらいがバッチリ!!
秋桜も綺麗♪
でも・・・わっちゃんのカッパ姿が一番だなぁ~(*^^)vぶいっ!
とてもお似合いだよ~♪

キョトン顔もとてもめんこいよ~(*^-^*)ぶいっ

2013/10/30 (Wed) 23:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

う~~ん、残念なお天気でした(>_<)
わっちょん、ドロドロになりましたぁ~(^_^;)
アンヨは大丈夫(^_-)vブイブイッ

わっちょんのキョトン顔(笑)
わかってるんだか?わかってないんだか?・・・^m^

2013/11/04 (Mon) 15:23 | REPLY |   

Leave a comment

