スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


どんより・・・コスモス part 2♪ 

2013, 10. 31 (Thu) 14:20

淡路島の花さじきで、とわちんに頑張ってもらおう

思っていたのは コレ

花さじき 21

ここでモデルさんをしてもらうのです

先代きなこは、それはそれは可愛い写真が撮れたんですよ(^v^)

(↑出たよ!!出ました!!親バカ炸裂 (笑)

花さじき 1

ねっ!ねっ!可愛いでしょう??

花さじき 2

この日も どんよりお天気で きなこはエプロン着けてるし・・・(^_^;)

花さじき 3

でもね、たくさんたくさん歩いて写真撮って

とっても楽しかったんですよ

花さじき 5

ねっ!!き~ちゃん

さぁ!とわちんも可愛い写真を撮ろうね

花さじき 24

あ、あれっ??とわちん、お座りは??

花さじき 22

とわちん、伏せは??

DSC08992.jpg

止まってよぉ~~とわちん(-_-;)

DSC08998.jpg

「イヤでしゅ

はぁ~~(T_T) 断固モデル拒否でした・・・

DSC09017.jpg

抱っこで何とか パチリ

DSC09035.jpg

DSC09048.jpg

濡れたお顔やアンヨを拭いて、車に乗って

「さぁ、帰ろうか・・・」って言ったら

「帰るでしゅか??」のキョトン顔 ぷぷっ^m^

雨で濡れちゃったけど、とわちんは楽しかったかな??

お父さんとお母さんはね、とわちんと行きたい所が

まだまだ たくさんあるんだよ

とわちんに見せてあげたい所が たくさんあるんだよ

また、お出かけしようねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

でも、やっぱりスカッと晴れた日に

コスモスは どこかでリベンジしたいなぁ~~

でも、11月になるとコスモスは終わっちゃって

紅葉かなぁ~・・・仕事 忙しくなるなぁ~・・・(-_-;)

あぁ・・・また時間が・・・無い・・・
スポンサーサイト

- 10 Comments

Goo~たら  

No title

花さじきに行かれてたんですね^^
天気がちょっと残念でしたが・・・
しかし、とわちんはマイペースでいいですね~。
ほんと可愛いe-343
でも、き~ちゃんと同じ場所で写真が撮れるって、何か感慨深いですね。
いつかとわちんも、おすましポーズで写真が撮れることを願っております^^

余談ですが、西宮と尼崎を流れる武庫川の土手に、
毎年コスモスが植えられるのですが、ちょうど今が満開ですe-397
多分11月中頃までは見れると思うんですが・・・
ちなみにペットも立ち入りOKです^^
明日、ダンナさんと写真を撮りに行く予定ですので、またブログにアップしますね^^

2013/10/31 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

すごい~~~綺麗!!
まだ、秋桜が咲いている!!
あはっ( *´艸`)わっちょん!モデルさん・・・拒否でしたかぁ!爆
モデルさんが板についている!き~ちゃん!!素敵な写真ですよね♪
この場所でしたか!!
まだ、お花が沢山、咲いているんですねぇ~♪
ハートとウサギさんかなぁ?形になっている!
とても、わっちょんめんこいよ~(*^^)vぶいっV
山に雪!かと・・・けむり?ですかぁ?

2013/11/01 (Fri) 17:07 | REPLY |   

ひめまま  

わー!ステキな所なんだ~♪
けれど…とわちんは、モデルさん、拒否ったのね~!
まー、仕方ないかな~。
だって、とわちんだもんねー!

きーちゃんは、しっかりモデルさんなのね。何だか、嬉しそう。
きっと、いろんな所に連れていってもらっていたから、
モデルさんも、完璧なのかしらー。
とわちんも、これから!だよね~♪

2013/11/02 (Sat) 20:17 | REPLY |   

お世話係  

No title

春の写真かな。きなこちゃん 素敵ですね。
とわちゃんは。。。アンディと一緒
もう少し落ち着いたら 良いモデルさんに
なってくれますね、きっと。

連れて行ってあげたいところがたくさんあるって
とわちゃん 幸せだな~。

2013/11/02 (Sat) 22:22 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

きなははさん♪

波留ママさんのところで画像掲示板が設置してありますよ♪
ハイネママ、早速ペッタン画像貼ってきました!(^^)!
きなははさんの時間のあるときにでも行って、き~ちゃん、わっちょんペッタンコしてお出でねェ~(*^^)vぶいっ!

しかし・・・わっちょん美人さん!
決してハミハミするようには見えませんよ~( *´艸`)爆

2013/11/03 (Sun) 20:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

Goo~~たらさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんとは何度か淡路島に遊びに行ったり
ペンションに泊ったり・・・
たくさん思い出があります♪
淡路島に行くと必ずと言っていいほど
花さじきには行きます(^v^)

その時々の季節の花が満開で
(さすがに冬は寒くて閑散としてますが)
とても癒されます(#^.^#)

コスモス情報 ありがとうございます<m(__)m>
とても綺麗な写真がアップされていたので
早速、武庫川に行って来ました(*^^)v
また、私もアップしますね~~v(*'-^*)bぶいっ♪

2013/11/04 (Mon) 15:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらは、まだまだコスモス咲いていますよ(^v^)
紅葉は もうちょっと先ですね・・・(^_^;)

わっちょん、モデルさんへの道は
まだまだ遠いデス(>_<)
山は、お天気が悪かったので
「霧」じゃないか?と思います(^_^;)

2013/11/04 (Mon) 15:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

花さじきは大好きなところです♪
淡路島は先代きなこと何度も遊びに来たり
泊りにきたりしたところです(^v^)

とわちん、相変わらずですぅ~~(ーー゛)
とわちんは、やっぱりとわちんです(爆爆爆)
せめて写真撮る間くらい
お座りしててほしいです~~(T_T)

き~ちゃんは「もういいよ」って言うまで
じっと座って待っててくれたんですけどねぇ~
ホントにジッとできないとわちんです(-_-;)

2013/11/04 (Mon) 15:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえ、このきなこの写真も11月なんですよ♪
11月のきなこのお誕生日に花さじきに
行った時の写真なんです
(この場所にコスモスが無かっただけで・・・)

とわちんが落ち着く時って
来るんでしょうか??(^_^;)
今はまだ、想像もつかないですぅ~~(笑)

2013/11/04 (Mon) 15:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

情報、ありがとうございます<m(__)m>
早速、行ってペッタンコしてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ハイネちゃん、綺麗な紅葉と映ってましたね♪

ハミハミハミハミ・・・・・
まだまだハミハミ悪行
毎日してますよ(-_-;)

2013/11/04 (Mon) 16:01 | REPLY |   

Leave a comment

