 

--, --. -- (--) --:--


関西オフ会 part 1 ♪ 

2013, 11. 04 (Mon) 16:13

またまた 台風でお天気が心配だった先週末(^_^;)

前日のお天気がウソのように、晴れた27日の日曜日

ブィ~ンと高速を飛ばして

三田まで行って来ました(^v^)

この日は、愛知県にある「ビューティービーチ」から

関西にお住まいのご家族とご縁があったビーチッ子のオフ会♪

もちろん、ビーチッ子だけでなく たくさんのワンちゃん大歓迎♪の

「関西オフ会」(#^.^#)

我が家は春に続いて、2度目の参加♪

まずは、「三木山森林公園」でお散歩&昼食

関西オフ会 1

「たくさんのお友達がいましゅねぇ~

関西オフ会 2

ワンちゃんわらわら~~(20頭参加♪)

関西オフ会 3

何と言っても、この日の「主役」は この2頭

関西オフ会 4

生後3ヶ月のパピコギ いちごちゃんとコンくん

可愛いぃ~~

関西オフ会 5

ぱんパパとゆばママのbabyちゃん♪

仲良くずっとコギプロしてましたよ(^v^)

P1060061.jpg

やや、いちごちゃん優勢でした(笑)

P1060020.jpg

コンくん

P1060024.jpg

いちごちゃん

抱っこはみんな、順番待ちでした(笑)

関西オフ会 6

リールちゃん

関西オフ会 7

メロディーくん、ハーモニーちゃん

関西オフ会 8

まりもちゃん

関西オフ会 9

まめたくん

関西オフ会 10

まめたくんとクローネくん(違ってたらゴメンナサイm(__)m)

P1060043.jpg

まりもちゃんとクローネくん

P1060052.jpg

らんじゅちゃんとまめたくん

P1060007.jpg

ののちゃん

昼食中は、自己紹介&おしゃべりタイムなので

写真はありません(笑)

集合写真を撮ったら、ドッグラン「Good Luck」さんへ移動です

P1060081.jpg

P1060076.jpg

DSC09300.jpg

「さぁ!!走るでしゅよ

ドッグラン編は part 2で(^v^)


- 6 Comments

ひめまま  

No title

おお~~!!
待ってました!オフ会ネタ!!

いいな~、楽しそうで~~!
コギだらけ、ね。

うんうん、パピーちゃんも可愛い!!
やっぱこういうときは主役よね。
あれ?あの3ヶ月のコンくんって、もしかすると
あの、かわくん、の事かな?
(・・・知らない人には、絶対に解らない会話だわ・・・)

らんじゅちゃんも、お写真で見てもちっこい!!
そして、やっぱりみんなビーチっこ顔してますよね~!

・・・でもやっぱ、ひめこはデカそうだわ・・・
きっと参加していたら、横綱級なんだろうな・・・
なんでだろう・・・

ま、そんなことはよくって、
続編、お待ちしてますね~!

2013/11/05 (Tue) 12:41 | REPLY |   

Smilemon  

No title

ご無沙汰してます...。

暫く会わない間に(とは言え、読み逃げしてるから久し振り感がない。)
とわちん、益々ベッピンコギさんになってますねぇ~~~

そー言えば、とわちんはビーチッ子でしたね!
Smileの周りにもビーチッ子が何人か居ますよ~
かなりのアグレッシブルな子達です(笑)

あっ、今年も例のアノ場所での集い...
とわちんも参加ですよね!?お会い出来るのを楽しみにしています♪

2013/11/06 (Wed) 00:55 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

ワオ~!(^^)!コギちゃんがいっぱいデス~♪
いいですねェ~♪
わっちょん!フリフリのお洋服、似合うよ~とても、めんこいねよ(*^^)vぶいっ!
こんな風に集まれる事て幸せですね♪
ハイネの姉妹は???ですもん♪
皆さんの笑顔が伝わってきましたよ(*^^)vぶいっ
素敵ですね♪

2013/11/06 (Wed) 19:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

ランでのオフ会ももちろん楽しいのですが
ビーチッ子のオフ会は、また違った楽しさがありますよね(*^_^*)
あちこちから「似てる・似てる~~」とか
「一緒♪一緒♪」とか(笑)
そうですよ!!コンくんは かわくんですv(*'-^*)bぶいっ♪
ひめままさん、ビンゴ~~(笑)

らんじゅちゃんはスレンダーだけれど
11~12キロのビーチッ子は
たくさんいましたよぉ~(笑)
ひめこちゃん、横綱まではいかないわよ(笑)
小結くらい??(爆爆爆) 

2013/11/13 (Wed) 13:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

Smilemonさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

ご無沙汰してます・・・と言っても
私もSmileちゃんは、ご自身のブログのみならず
あちこちのブログで拝見するので(笑)
ご無沙汰感が無いですぅ~~(笑)

オバコギ会や白馬の合宿など・・・
非常にactiveで(笑)

そうなのよ!!
ビーチッ子って、活発(お転婆)と言うか・・・
アグレッシブル(やんちゃ)と言うか・・・
俊敏(野性児)と言うか・・・
まぁ、みんな元気なのよ(爆爆爆)

はい!!参加しますよv(*'-^*)bぶいっ♪
寒くなったので体調整えておかないとね(^_^)v
楽しみにしています♪

2013/11/13 (Wed) 13:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

コギちゃんわらわら~~は
楽しいデス♪幸せデス♪

そうですね、こんなふうに
親・兄弟・姉妹・従姉妹等が
集まれるオフ会は楽しいし
ブリーダーさんも巣立って行った
大切なコギちゃんたちの
成長ぶりが見られて
喜んで下さっていると思います♪
買い主さんたちもみんな
それぞれ 我が子と同じように
可愛がってくださいますので
嬉しいです(^v^)

2013/11/13 (Wed) 13:36 | REPLY |   

Leave a comment

