 

--, --. -- (--) --:--


関西オフ会 part 2♪  

2013, 11. 07 (Thu) 16:03

さて、Good Luckさんに移動してからは

みんな思い思いに走る・走る~~

一気に紹介

グッドラック 7

グッドラック 2

グッドラック 3

この「とりゃぁ~~」って言うコギプロ写真

お気に入りなんですけど、とりゃぁ~ってしてるのはスカイくんかな??

お洋服脱いじゃうと、誰が誰だか(^_^;)

困惑顔は・・・まりもちゃん??ヒナタちゃん??メロディーくん??

(間違ってたら、ごめんなさいm(__)m)

グッドラック 8

DSC09114.jpg

DSC09117.jpg

DSC09112.jpg

DSC09113.jpg

グッドラック 9

グッドラック 12

グッドラック 11

グッドラック 6

グッドラック 10

グッドラック 5

「みんな 楽しそうでしゅね

もうちょっと お写真あります part 3へ(笑)

なんせ、きなちちと2人で撮りまくって その中から選ぶので・・・

大変ですぅ~~(^_^;)(ボツ写真多いので・・・


- 0 Comments

Leave a comment

