 

--, --. -- (--) --:--


お友達 part 1♪ 

2013, 11. 13 (Wed) 14:34

3連休の中日、ちょっと残念なお天気だったんですけど

愛媛と岐阜からお友達が京都に来られました

京都御所に集合したんですが・・・

なんと御所の特別拝観が開催されておりまして・・・(^_^;)

駐車場は長蛇の列・・・人もいっぱい・・・

何とか車も停められて、

「初めまして~♪」や「お久しぶり~♪」のご挨拶

DSC09391.jpg

愛媛から来られた美犬コーギーAmiちゃん

DSC09333.jpg

ゆるキャラ祭り以来1年ぶりのチョッパーくん

DSC09386.jpg

3日 御所 2

こちらは、とわちんはもちろん 初めまして~の

大先輩コギのクーくんと小夏ちゃん

DSC09382.jpg

そして、我が家のとわちん

先代きなこと仲良しだったマックくんは体調のことを考えて

今回はお留守番で、マックママさんが来て下さいました(^v^)

5コギと9人で、今にも雨が降りそうだったのですが、

わらわら・ペチャクチャ ここでしばらく

写真&おしゃべりtime(笑)

DSC09346.jpg

DSC09385.jpg

DSC09373.jpg

DSC09371.jpg

イヤイヤ、とわちん それはあまりにもお鼻突っ込みすぎでは・・・(^_^;)

Amiちゃん ごめんねぇ~m(__)m

3日 御所 4

Amiちゃん、この小花のフリフリスカート可愛い~

とっても似合ってました

3日 御所 5

3日 御所 1

3日 御所 6

箱入り息子チョッパーくん(笑)

何やら「アウアウ、ワウワウ」とプ~母さんに話しかけておりました(#^.^#)

3日 御所 3

「えへへへ、ナデナデしてもらったでしゅよ

きなちちがAmiちゃんをナデナデすると怒るくせに

自分はちゃっかりAmiちゃんのパパさんに

ナデナデしてもらう 我儘とわちん(-_-;)

この後、みんなでランチをするために

歩いてドッグカフェに移動しまぁ~~す(^v^)

- 0 Comments

Leave a comment

