スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


武庫川のコスモス part 1♪ 

2013, 11. 18 (Mon) 15:20

先月、花さじきにコスモスを見に行った時

お天気が残念だったのとコスモスも微妙?だったので(笑)

連休の最終日(4日)、武庫川にリベンジに行ってまいりました

武庫川 1

この日は、お天気もまぁまぁ良くて暖かでした(^v^)

歩いていると暑いくらい

武庫川 10

ピンク・白・オレンジのコスモスがとても綺麗に咲いていました

見に来て良かったぁ~~

武庫川 5

「あっ!!お友達でしゅ

ここはワンコもOKなので、たくさんのワンちゃんが来られてました(^v^)

武庫川 4

柴犬ちゃん♪

武庫川 23

シーズーちゃん♪

武庫川 26

トイプーちゃん♪

武庫川 9

ボーダーコリーちゃん♪

武庫川 30

シェルティーちゃん♪

武庫川 29

もちろん、コーギーちゃんも♪

でも、とわちんはワンちゃんたちより・・・

武庫川 19

「こんにちは~とわちんでしゅ

と、人にばっかり愛想ふりまいてました(^_^;)

きなちち、頑張って綺麗なコスモスの写真を撮るも・・・

武庫川 3

とわちん、まったくコスモスに興味なし

武庫川21

あっちこっちと引っぱるので・・・

武庫川 2

足の間に挟まれる(笑)

武庫川15

「ジッとするのはつまらないでしゅよ

ここまでは私が撮った写真

part 2できなちちが撮った写真をどうぞ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

