 

--, --. -- (--) --:--


関西オフ会 part 3 ♪ 

2013, 11. 09 (Sat) 12:49

Good-Luckさんで、飼い主たちは美味しい美味しいハンバーガーも

いただいたのですが・・・写真はありません

ここには、アジのポールやバーが設置してあるので

DSC09194.jpg


DSC09211.jpg

パインちゃん、凄い~~

グッドラック 20

クローネくん、高い所もヘッチャラ

グッドラック 18

今回はとわちんも登ってました 飛び降りないか?とドキドキ

DSC09103.jpg

DSC09290.jpg

バーも飛んでましたね

DSC09192.jpg

オチリのほうからも(笑)

グッドラック 15

ののちゃんも頑張って飛んでましたv(*'-^*)bぶいっ♪

飛んでるお写真は、撮れませんでした ごめんなさいm(__)m

グッドラック 21

よつばちゃんは、さくらママさんと楽しくボール遊びしてました

DSC09159.jpg

テイルくん

DSC09158.jpg

ニケちゃん、夏ちゃん

DSC09145.jpg

らんじゅちゃんととわちん 姉妹犬 ぷぷっ^m^

DSC09136.jpg


DSC09099.jpg

「楽しいでしゅ~~

DSC09262.jpg

DSC09202.jpg

DSC09199.jpg

DSC09257.jpg

DSC09183.jpg

DSC09295.jpg

グッドラック 24

らんじゅちゃんととわちんの姉妹train(笑)

とわちん、お顔突っ込みすぎぃ~~(^_^;)

グッドラック 23

パピコギ コンくんは何でも気になる・気になるぅ~~(笑)

なかなか前に進みません(爆爆爆)

ランは2時~4時まで貸し切りだったのですが

アッと言う間に時間に・・・

本当に本当に楽しい1日でした

幹事のさくらママさん、いろいろお世話をしてくださった皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

また、半年後 春のオフ会楽しみにしております(^v^)

~~~~~ お・ま・け ~~~~~

帰りの三木SAでのドッグラン

三木SA 1

とわちん、まだ走っておりました

どんだけタフなんだ・・・(-_-;)

三木SA 2

長々とお付き合い ありがとうございましたm(__)m

- 12 Comments

らりまま  

No title

ラリーがいた時はオフ会も参加してましたが、今は活動してないっぽいです。
なので羨まし~♪
わらわらコーギー最高☆
埋もれたい・・・(爆)

2013/11/09 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

れいちぇる  

No title

オフ会ってビーチさんのオフ会やったんですね~!
その前にやってたオフ会が我が家がよく参加してる兵庫コーギーズでした~(*^_^*)

同じブリーダーさんだけあって、
みんなお顔が似てますね~(*^。^*)

ランをハシゴするなんてとわちんもタフですね~!

2013/11/09 (Sat) 22:07 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

すごい!!流し撮り!!
綺麗に撮れてますねェ~!(^^)!
たくさんのコーギーちゃん!いいなぁ~(*^▽^*)
わっちょんもすごい!し~オチリに!!(爆)

2013/11/09 (Sat) 23:27 | REPLY |   

らむママ  

No title

関西オフお疲れ様でした~♪
いやいや。。。みんな可愛いーーーー!
見てるだけで癒されるよね。

が、が、!
うちのパインーー!
とわちんの姉とは思えんチンピラ娘になっちゃって・・・・
1年半前の3月に行った時はあのドックランをテイル君と爆走してたのにね。。。
もう他のワンちゃんとは一緒に遊べないんですが
今月末のBBPでもみなさんに会えるのを楽しみにしています。

気を付けて来て下さいね^^

2013/11/10 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

とわちゃん、飛べたんですね^^
やっぱり足が少し伸びて、感じる高さが
少し変わったのかな?

帰りにまた走ってる??
すごい、パワフルですね!

2013/11/10 (Sun) 19:33 | REPLY |   

さのあママ  

No title

バーを飛んでるとわちんの後ろ足~
みじかい~ 可愛い~
素晴らしいおさしん 欲しいなぁ おちりもかわいい!
兄弟たちとなかよくもふもふ 楽しそうです~
幹事さんって大変ですよね 楽しい企画に感謝ですねっ


帰りもラン・・体力あるのね・・スゴイ

2013/11/13 (Wed) 00:27 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

うちも先代きなこの時に参加していた
京都でのオフ会は、もう活動して無いみたいなんです(T_T)
なので、誘っていただけるオフ会は
できるだけ参加させていただいてます♪
わらわら・モフモフは最高~~♪(笑)

2013/11/13 (Wed) 13:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

れいちぇるさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

そうなんです!!ビーチッ子のオフ会でした
「兵庫コーギーズ」後で、わかったんですよ(^_^;)
ちくわくん、来られてたみたいで残念でした
クローネママさんが、兵庫コーギーズのママさんたちと
お話されてて、とわちんを紹介してくださったんですよ
ママさんたちのお名前、覚えてないんですが(すみません)
れいちぇるさん、今日は旅行中と
仰ってました

Good-Luckさん、もう少し近ければ
もっと遊びに行けるのになぁ~~(^_^;)
もんちゃん、また一緒に
タフなとわちんと遊んで下さいね~(^O^)/

2013/11/13 (Wed) 13:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

綺麗に撮れているのは
きなちちの写真ですv(*'-^*)bぶいっ♪
私は、動いて無い写真専門(笑)
ブレブレも私ですぅ~(笑)

2013/11/13 (Wed) 13:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らむママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

らむママさん、遠いところ
お疲れ様でしたm(__)m
ビーチッ子はみんなみんな
可愛いですね(#^.^#)

パインちゃん、可愛くてお利口さんです
とわちんの方が、自由奔放コギで
こまったちゃんですよ(^_^;)

30日のBBP、楽しみにしています(^v^)
らむママさん、パインちゃん
アジ頑張ってくださいね(*^^)v

2013/11/13 (Wed) 14:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、好きなように飛んだり
登ったりするのはいいんですが
コマンドは全然聞いてくれなくて・・・(^_^;)
あと、ビビリなのでトンネルは
まったくダメですね(笑)
あっ、体力だけはタフですね(笑)

ホーリィちゃんのウエディングドレス姿
拝見しましたよぉ~(#^.^#)
可愛かったです~~♪♪♪

お仕事、忙しそうですね
お身体、ご自愛くださいね(^v^)

2013/11/13 (Wed) 14:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

コーギーって一生懸命なんだけど
その短いアンヨが可愛くて
可笑しくて・・・笑える ぷぷっ^m^

そうですね、幹事さんには
本当に感謝ですm(__)m
いろんな準備や手配があって
本当に御苦労さまですm(__)m
ありがたいです

とわちん、タフです、体力はあります!
でも、集中力がありません!!(キッパリ)

2013/11/13 (Wed) 14:25 | REPLY |   

Leave a comment

