スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お友達 part 2♪ 

2013, 11. 13 (Wed) 14:40

御所の特別拝観で、駐車場はどこも満車なので

歩いてドッグカフェに移動

マックママさんは、予定があるそうなので御所で

みなさんと"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

5コギ&8人で大移動(笑)

3日 御所 8

「ここは、どこでしゅか??」

10分程歩いて、「GRAVY」さんに到着

3日 御所 15

ちょうどお昼時だったので、5コギ&8人が全員座るのは難しく(^_^;)

空いた席から順番に着席(^v^)

3日 御所 9

「お、お水だけ 納得がいかないAmiちゃん(笑)

覗き見

「おかあしゃん、みんなウマウマしてるでしゅか?」

「とわちんも もうすぐ入れるから待っててね

3日 御所 11

Amiちゃん、ウマウマオーダーしてもらえたのかな?(笑)

3日 御所 10

「じぃ~~~~~

「だぁ~~かぁ~~らぁ~~、もうちょっと待ってってば

3日 御所 14

我が家は1番奥に着席、ここから見たみんなは・・・

すでにまったりぃ~~~(笑)

3日 御所 16

私がオーダーしたのは、クリームチーズとサーモンのベーグル

きなちちは、GRAVYさんイチオシのハンバーガーを

写真撮る前に食べてました・・・(-_-;)

3日 御所 17

とわちんの視線の先には~~~

3日 御所 7

GRAVYさんの看板犬のブルドックさん(お名前聞くの忘れました

ブルさん

とってもとっても大人しいブルさんでした(#^.^#)

ここでも、ぺちゃくちゃとお喋りしていたら

とうとう雨が降ってきて・・・

ひどくなる前に駐車場にもどりましょうと言うことで

再び御所へ

Amiちゃん家とは、ここで"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ です(T_T)

3日 御所 12

きなちちが「また京都においでね」とAmiちゃんをウリウリ

雨も降ってきたし、帰りの渋滞も心配なので(うちは近いけど(^_^;)

「次回は、特別拝観の無いお天気の良い日に(笑)

 また遊びましょうね~~」と言って御所で解散・・・

短い時間ではありましたが楽しい1日でした

我が家は、車を反対側の駐車場に停めたのでテクテクと小雨の中を歩いて・・・

特別拝観の出入り口となっている烏丸通り側は、凄い人なのに

反対側はガ~~ラガラ(笑)

DSC09419.jpg

「おとうしゃん・・・」

DSC09412.jpg

「こっちは・・・誰も・・・」

DSC09442.jpg

「いないでしゅね」

3日 御所 21

とわちん、ポツ~~ンでした(笑)

この日、京都に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

また、是非とわちんと遊んで下さいね(*^_^*)


     ~~~~~ 追 記 ~~~~~

11月12日午後、お友達のマックくんが虹の橋を渡りました・・・

マック 1

先代きなこと同世代で、何度かオフ会で一緒に遊んで、

お世話になっている病院も一緒で

お互いシニアになってからは、ほとんど会うことは無かったけれど

マックくんときなこはとても仲良しでした・・・

また1人(1頭)きなこのお友達が、お空に旅立ってしまいました・・・

とてもとても悲しいです・・・

今頃、きなこと一緒に遊んでいるかなぁ~・・・

マックくん(13歳6ヶ月)頑張ったね、お疲れ様

マックくんのご冥福を心からお祈りいたします・・・

スポンサーサイト

- 6 Comments

ハイネママ  

No title

マックくんの愛らしいお顔は家族の愛情の証ですね
マックくんのご冥福を心からお祈りいたします

ハイネのお友達も次々と虹の橋を渡り・・・寂しいです
きなははさん、元気を出してね

2013/11/13 (Wed) 19:29 | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

マックくんとてもいい笑顔ですね
ご家族の愛情と幸福な時間が盛り沢山な犬生だったでしょうね
きっと今頃はきなこちゃんが迎えてくれていますね
マックくんのご冥福を心よりお祈りいたします

きなははさん、お寂しいと思いますが
元気出して下さいね
とわちんに慰めてもらってくださいね

2013/11/14 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/17 (Sun) 18:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

マックくん、闘病生活が長かったので
今は、元気になってみんなと
お空の上で走り回っていると思います
久しぶりにきなこと会って
楽しく遊んでくれてるといいなぁ~♪

2013/11/18 (Mon) 15:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

マックくん、とてもとても幸せな犬生だったと思います
今頃、きなこと久しぶり~と再会しているのでは??
と思っています・・・

お空へ旅立ってしまったワンコたち
みんなみんな、仲良く楽しく
過ごしてくれてたら いいなぁ~♪

2013/11/18 (Mon) 15:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わざわざ ご連絡ありがとうございますm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしております♪

「GRAVY」さん、新しくオープンしたお店らしいです
駐車場が無いみたいですので、御所かパーキングに
車を止めて行かれる方がいいと思います(^v^)

2013/11/18 (Mon) 15:19 | REPLY |   

Leave a comment

