スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


武庫川のコスモス part 2♪ 

2013, 11. 18 (Mon) 15:44

きなちちと私が綺麗なコスモスの写真を撮っている間も

走りたくてしようがないとわちん

DSC09500.jpg

「駆けっこするでしゅよ

イヤイヤ、せっかくだからとわちんも

綺麗なコスモスと写真を撮ろうよ

DSC09476.jpg

と、きなちちがいる反対側に行って写真を撮ると・・・

DSC09460.jpg

全速力できなちちのところに戻ろうとするとわちん

イヤイヤもう、スッ転ぶ寸前まで走りましたよ(-_-;)

周りの方に「元気ですねぇ~~」と失笑されつつ

きなちちのところへ戻り

DSC09515.jpg

「駆けっこは楽しいでしゅ~~

「とわちんここはドッグランじゃないんだからね

DSC09459.jpg

きなちち撮影コスモス

DSC09521.jpg

デジカメじゃぁ、こうは撮れません(^_^;)

武庫川 22

こっちが私がデジカメで撮ったコスモス

武庫川 31

ここの場所を教えていただいたGoo~~たらさんのように

コスモスを裏側から撮ってみたけど・・・残念センス無し

あっ、ここでもとわちんゴロスリやってました(>_<)

武庫川 7

ゴロゴロゴロ~~♪

武庫川 27

ニホイを嗅いで~~(オチリ あ~~~っぷ 

武庫川 28
 
ゴロゴロゴロ~~♪

武庫川を挟んで反対側では

武庫川 8

マラソンをされている方がたくさん

応援されている人もいたので、何かの大会だったのかも??

武庫川 17

野球で有名な(甲子園によく出場している)報徳学園

ここにあるんだぁ~~

武庫川 16

とわちん、最後まで(写真を撮る時は)きなちちの足に

挟まれておりました(爆爆爆)

まぁ、散々走り回ったから これぐらい仕方ないね(^_^;)

武庫川 20

このマンションに住んでいる人は毎年、コスモスがおうちのベランダから

見れるんですよねぇ いいなぁ~

そろそろ、紅葉の時期ですね(^v^)

今年は、どこに見に行こうかな?って、

毎年、仕事が一段落した紅葉が終わる頃しか

見に行けないんですけどね・・・(T_T)
スポンサーサイト

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/18 (Mon) 21:23 | REPLY |   

むぅ  

No title

とわちーん、いつも楽しそうね~
この前。。コスモス畑で写真撮りたくて、実はコスモス園に行ったのです。。とわちん地方は今が満開なのですね。。残念ながら、コチラ地方のコスモス園はもう更地になっておりました。。とほほぉ。
ピンクのコスモス畑のとわちん かわいいわぁ~

2013/11/18 (Mon) 22:09 | REPLY |   

お世話係  

No title

武庫川の河川敷は駅伝やらいろいろランニングの大会が
ありますね。私も男性に交じって人数足しで駅伝に
出たことがありますよ。(おっさんとおばさんでね)

コスモス こんなに綺麗なんですね。
きなちちさんのお写真に感動です。

しかし、今回一番好きな写真はきなははさんが
とわちゃんに引っ張られて走っている写真(^◇^)
その時のとわちゃんの爆走ぶりが凄く伝わってくる写真でした。

2013/11/19 (Tue) 12:47 | REPLY |   

らりまま  

No title

とわちゃんの笑顔イイですね。
いつも楽しそうです(^_-)-☆

きなははさんも頑張って走りましたね。
若いわ~
でも、
リード・・・ピ~ンって伸びてるからひっぱられてる?(爆)
とわちゃんと走ってたら東京オリンピックでれるYO('ω')ノ

2013/11/19 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

うわぁ~~~綺麗(*^^*)
まだ、咲いているんですねェ♪
ふふっ!(^^)!背伸びしてる、めんこい女の子発見!!(*^^)vぶいっ!
わっちょんとコスモスいいねェ~綺麗だよ♪
きなははさん・・・痩せた?(筋肉痛になりますっ!ぶいっ(*^^)v)
こんなにも季節感が違うんだねェ
きなははさん、薄着だから・・・ハイネ地方はダウンですよ♪
冬ですよ~これから降る雪は根雪でしょうねェ
きなははさんも綺麗に撮ってますよ!(*^^)vぶいっ
わっちょんんもオチリ!おハゲちゃんもすっかり綺麗になりましたねェ!ぶいっ(*^^)v

2013/11/19 (Tue) 18:04 | REPLY |   

Goo~たら  

No title

写真、凄くキレイに撮れてますよ~^^
私は、3枚目のきなははさんが軽やかに弾んでるのがお気に入りですe-454
とわちんも喜んでくれたようで良かったです。
今からは紅葉ですね。
京都は紅葉スポットがいっぱいあるのでいいですね~
定番の清水寺とかは、人が多いので行ったことないんですが、
今年は、いかにも京都!ってところにも行ってみたいですe-454

2013/11/21 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

さのあママ  

No title

コスモスキレイですね~
それにも増してとわちんの笑顔の可愛らしいこと!
最初の写真なんてアイドルそのものです!!
・・・引っ張られて走ってるきなははさん・・・・
スレンダーですね・・・ぼそっ
アタシの半分くらいの幅しかない・・・

足の間に挟みこんで動きを止める技 うちもよくやります・・

カレンダーになりそうな素敵なおさしんの数々 
楽しませていただきました!

2013/11/21 (Thu) 20:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わざわざ ご連絡ありがとうございます(^v^)
早速、拝見させていただきました(*^^)v
そちらのほうも、よろしくお願いしますm(__)m

2013/11/22 (Fri) 14:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

むぅさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

基本、とわちんはいつも楽しんでおります
叱られても、3分後には忘れて
笑っております(笑)
少しは、学習してほしいもんんです
が!!、アマアマ飼い主としては
とわちんが楽しければ、すべてヨシ(*^^)vなのです(笑)

今週あたりから、かなり寒くなったので
もうコスモスより紅葉ですね(^_^;)

2013/11/22 (Fri) 14:27 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですか、河川敷でたくさんの人が走っていて
「頑張れぇ~」と声援もたくさん飛んでいました(*^^)v

コスモス、凄く綺麗でした♪
たくさんワンコも来ていたのですが
爆走しているのは、とわちんだけでした(-_-;)
とわちんにとって、広い場所は全部
ドッグランなんでしょうかねぇ~??(^_^;)
美原でも 思いっきり走ってもらいますね(笑)

2013/11/22 (Fri) 14:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

はい、とわちんはいつもいつも
楽しい♪らしいです(笑)

リード、引っぱられてる?どころじゃありませんよ(-_-;)
ギリギリなんとか、転ばずに頑張ったって
ところでしょうか?・・・(^_^;)

2013/11/22 (Fri) 14:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらでも、そろそろコスモスから紅葉に
変わってきています・・・
随分、気温が下がりましたから(^_^;)
この連休くらいが、紅葉の見ごろじゃないでしょうか??

私、この夏暑かったけど
痩せてません(←キッパリ)
わっちょんのオチリのおハゲちゃんと
お腹の角刈りちゃんは治りました(笑)v(*'-^*)bぶいっ♪

2013/11/22 (Fri) 14:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

Goo~~たらさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とっても綺麗な所、教えていただいて
ありがとうございます(^v^)
とわちんも、テンション↑↑で
はしゃぎまくりでした♪♪

軽やかに弾んでる・・・(^_^;)
そんなふうに見えますか(笑)
実際は、息が上がって、足もつれそうになって
必死の形相で走ってるんですよ(爆爆爆)

京都も紅葉スポット
たくさん ありますよねぇ~(^v^)
オススメは、「高台寺」と「東福寺」です
どちらも名所で観光客も多いのですが
本当に綺麗ですよ♪
穴場的なところは、よぉ~~く調べて行かないと
「ガッカリ」ってこともありますから(笑)

2013/11/22 (Fri) 14:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

兄やん、お散歩出来るくらい回復して
良かったです(*^^)v
でも、任侠コギが甘えんぼ&イタガリだなんて・・・ぷぷっ^m^
兄やんも可愛いところ満載ですね(^v^)

武庫川は、教えて頂いて初めて行ったのですが
本当に綺麗なところでした(*^^)v
広い所なので、とわちんも喜んでましたよ♪

とわちん、足の間に挟んでも
止まっていられるのは・・・
ほんのわずかの間・・・(-_-;)
ウナギのようにすり抜けて行きますから(笑)

2013/11/22 (Fri) 14:59 | REPLY |   

Leave a comment

