スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


かばたリゾート part 1♪ 

2013, 11. 29 (Fri) 12:45

予報では「暖かい」と言われていた16日の土曜日

以前から行ってみたいと思っていた、今年6月にオープンした

滋賀県にあるドッグラン「かばたリゾート」に行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

かばたリゾート

オープンしたばかりなので、もちろん広くて綺麗なんですが

何と!!終日 一律一頭500円 安い(*^^)v

まぁ、交通費はかかりますが・・・京都はドッグランが無いのでね(^_^;)

1日500円で とわちんが走り回れると思えば「ヨシ!!」と言うことで

かばた 3

「走るでしゅよ~~

かばた 5

「こ、こんにちはでしゅ」

早速、ご挨拶に来てくれたのはパピヨンの「りくちゃん」

かばた 6

「チュ~されちゃったでしゅ てへ

かばた 10

「それぇ~走るでしゅ

とわちんて、走るとアンヨの筋肉とか「モリッ」となってて

凄いなって思います

ホントによく走ります(^v^)

でもね・・・

かばた 8

このブルーのウェア着たウィペットちゃんかな??(違うのかな?イタグレさん?)

とにかく、早い

かばた 9

とわちん、全速力で走るもまったく追いつけず・・・(^_^;)

ウィペットちゃん、早過ぎて顔 見切れちゃってますm(__)m

(これは、の腕が悪い

とわちん、追いつけなくてキャンキャン鳴いてましたから(笑)

え~~っと、私の写真では、イマイチ

スピード感が伝わらないと思いますので、きなちちの写真で

DSC09605.jpg


DSC09606.jpg

とわちんのコーナリングです めっちゃシャコタン

DSC09600.jpg

こんなに頑張ってるのに 追いつけない・・・

DSC09583.jpg

芝生なのに、前足見えないって・・・(^_^;)

DSC09568.jpg

とわちんの後ろ、芝生が舞い上がってるのが見えますか??

もうね、親バカ飼い主としては「金メダル」あげたいくらい

早いんですよ(笑)

かばた 11

たくさん走った後は、お水を飲んで・・・

かばた 16

休憩~~~

DSC09557.jpg

またまた走って~~

かばた 12

お水を飲んで~~

かばた 15

休憩~~(笑)

もう少し、お写真あるので続くにさせていただきますm(__)m


 
スポンサーサイト

- 8 Comments

プー母  

No title

そうそう
チョッパーが行った時も、走って走って、フリスビーキャッチして、水飲んで休憩して・・・何もないから(←失礼な私)その繰り返しでひたすら遊びました(笑)

きなちゃん所からと同じくらいの距離なので、今度行かれる時はチョッパーも誘ってね♪

2013/11/29 (Fri) 22:50 | REPLY |   

らりまま  

No title

走るはしる~^^
ニコニコして楽しさが岩手までつたわりますYO。
こんなお顔されたら毎日連れて行ってあげたいですよね。

先日ウイリーも50MくらいはしったんですYO。
そしたらそれを見た友達が「ウイリーも走るんだね」って言いやがりまして(爆)
走ると早いんですがね~
絶対コギの中では遅いわね・・・

2013/11/30 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

むぅ  

No title

とわちんの写真、すんごく躍動感タップリで 上手に撮れてますね~
走り終わった後のニコニコ笑顔、たのちかった!って言ってるみたいですね♪

2013/11/30 (Sat) 09:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 (Sun) 16:28 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

プ~母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

かばたリゾートは まさにワンコのため!!
って言うくらい何も無い!!ところですよね(笑)
(オホホホ 失礼の上塗り)
まぁ、ドッグランはワンコのために行くんだから
いいんじゃないでしょうか(笑)

来年、暖かくなったら
是非!!行きましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

2013/12/09 (Mon) 16:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうね~走ってる時と悪行してる時は
本当に楽しそうですよ(笑)
もうちょっと近いといいんですけどね(^_^;)
京都って、本当にワンコには優しくないから・・・
外へ行くしか無いのよね~(-_-;)

コギって、すっごく一生懸命走るから
早く見えるんだけど
実際は、やっぱり他のワンコとの
リーチの差が出るのよね・・・残念(>_<)

ウイリー地蔵・・・走るんだ・・・(爆爆爆)

2013/12/09 (Mon) 17:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

むぅさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

躍動感ありますか?
実際は、躍動感あり過ぎて(笑)
写真がブレまくりでございます(^_^;)

たくさんたくさん撮って
数枚使える程度の腕しかございませんので(笑)

とわちんは本当に走るのが
楽しいみたいです♪
真冬は厳しいですが、できるだけ
運動はさせてあげたいと思っています(*^^)v

2013/12/09 (Mon) 17:23 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>

とわちんは ほぼ毎日悪行して
叱られてますよ(笑)
まだまだ悪行が楽しい お子ちゃまコギです(笑)

また是非、一緒に遊んで下さいね♪

2013/12/09 (Mon) 17:27 | REPLY |   

Leave a comment

