スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


かばたリゾート part 2♪ 

2013, 12. 02 (Mon) 16:05

ここ、かばたリゾートは大きなランが二つあって

ランの前には宿泊施設となっているコテージがあります

かばた 20

ランから見ると こんな感じです

中は、自炊もできるそうです

写真を撮っているきなちちの傍で休憩中のとわちん

かばた 17

かばた 19

いつの間にか、きなちちの足にオチリがピトッ

飼い主、お腹が空いたのでランチすることに

かばた 21

「おとうしゃん、ウマウマまだでしゅかねぇ~??」

かばた 22

「あっとわちんのウマウマきたでしゅよ

「とわちん 落ち着いて、マテだよぉ~~」

かばた 24

「おとうしゃん、お蕎麦美味しいでしゅか

かばた 25

「とわちんのウマウマは どこでしゅか

かばた 26

きなちちからウマウマ貰って~~

かばた 23

お顔グリグリされてました(笑)

ランチを食べた後は~~

DSC09676.jpg

フリスビー

DSC09695.jpg

ナイスキャッチ

DSC09692.jpg

あっフリスビー持って来てる 珍しいぃ~~

かばた 30

ナイスキャッチ♪ 

向こう側(きなちち)からとこっち側(私)から

真剣に写真を撮る飼い主たち(笑)

が、残念なことに腕がイマイチ・・・

かばた 31

これもナイスキャッチ

かばた 33

クンカクンカしてるなぁ~と思ったら・・・

かばた 18

ごろごろごろ~~~

帰ったらシャンプー決定ですね ははっ(^_^;)

きなちちがトイレに行くと

慌てて追いかけて・・・ 

かばた 39

ジィ~~~~(足みじかっ ぷぷっ^m^)

私がトイレに行っても

とわちん 知ら~~ん顔して遊んでますけどね

かばた 34

紅葉はまだ少し早かったみたいです(^_^;)

かばた 36

ランから琵琶湖も見えますよ

かばた 32

DSC09715.jpg


DSC09652.jpg

お友達ともいっぱい遊んで

かばた 37

ボール遊びもして・・・たくさんたくさん遊んだ1日でした(^v^)

かばた 38

「おとうしゃん、楽しかったでしゅね

「とわちん、そろそろ帰ろうか・・・」

そんな会話が聞こえてきそうな写真が撮れました(^_-)v

かばたリゾート これからの季節は寒いので

(琵琶湖からの風がハンパないので)

暖かくなったら 是非また遊びに行きたいと思います

かばたリゾート、「行ってみたいなぁ~」と思われた方

是非、とわちんと一緒に遊んで下さいね~~(^O^)/
スポンサーサイト

- 20 Comments

ひめまま  

No title

すんごいわ~、とわちん!!
楽しそうに、パワフルに走っていて~!

連日のお出かけで、日曜日もラン、ですか~。
それも走りっぱなしなんて~。
なんと有り余る体力だこと・・・

しゃしんでとわちんのはしゃぎっぷりを見ていても、
何だか実物を見た後なので、その姿が動画に見える・・・
とわちん~、って声かけたくなっちゃう!
素敵なドックランなんですね。
そんな場所が沢山あって、とわちん幸せね~。
そしていつも、きなちちさんが相手してくれてね~。

うちは、ひめぱぱは公園にも一緒に行ったことが無くて。
なので、先日はロングリードを初めてもったので、
どうしていいのかわかんない~、だったんですよ。

もっぱらひめこのお散歩は、私の担当。

なのに、犬にはもてる旦那。
何だか理不尽だわ・・・。

いっぱい遊んで、いっぱいお友達作ってね~!

2013/12/02 (Mon) 20:27 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

雪がない!いいなァ~♪(は!わっちょん家はお家の中、限定でした(*^^)vぶいっ)爆
いい所ですねェ~景色も素敵・・・うっとり(*^^)vぶいっ
なんかいいなァ~きなちちさんとわっちょんとのツーショット!(上から9枚目の画像)とてもいい・・・雰囲気が伝わる
わっちょんは身軽いねェ~凄いよ!!
走るのも早いし。。。シャコタンがす~~~ごく!めんこいよねェ!!
最後の画像も凄くいいショットだねェ~夕暮れ
会話が聞こえてくる感じ~♪

2013/12/03 (Tue) 19:15 | REPLY |   

ななママ  

No title

とわちんすごく皆と楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
ななも宇治の実家に行ったら連れて行ってみたいです(^O^)
とわちんのはしゃいでるの可愛すぎですね💕

お正月は大津のお婆ちゃん家に行くけど、 琵琶湖の風がすごいのですねf^_^;
暖かくなったら行きますね(^^)

2013/12/03 (Tue) 21:23 | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

琵琶湖も見えて、なんて素敵な所なんでしょ!
フットワークの軽いきなちちさんで羨ましいです!
まぁ、とわちんのためならどこへでも!って感じなんでしょうね。
いいなぁ~いいなぁ~~

私も上から9枚目の画像、とてもいいなぁって思います。
にこにこ顔のきなちちさんが思い浮かびますよ。
最後のツゥショットもいいですね。
ホンワカとした会話がこっちまで届きそうです。

とわちん、とっても楽しそう!
たくさん走って、いい筋肉つけて、笑顔満開でいいね!
パワーの発散はお外でね(^_-)-☆

2013/12/04 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

No title

行きたいぞう~!

かばたリゾート さっそく調べますね。
冬は寒いから春以降でしょうか。
良さそうですね。
わんこと泊まれるのかしら。
食事も出きていいですよねって、11月16日の記事
いっぱい溜まってますよね(^_-)-☆

2013/12/04 (Wed) 19:17 | REPLY |   

タメハハ  

No title

とわちん見てると、ほんと楽しいよ~が
伝わってきますよ^^
↓に走りも!聞こえてきそうですよ(笑)
ゴテンが、走り出すと地響きするんですよ(笑)
素敵な所ですね!
あぁ~私もハイネママと同じ!ウマウマのところ
いいですね♪きなちちさんと、とわちん!
とわちんは、笑顔、きなちちさんも笑顔、
撮ってる、きなははさんも、笑顔ですね^^
最後の写真も、素敵ですよ^^
楽しかったね、とわちん^^

きなははさん!!あのね、とわちんにも、イチゴあるのです!
少し遅れてるみたいなのです!
とわちん~もう少し待っててね~><

2013/12/04 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

No title

きなちちさんにお顔ぐりぐりされてるとわちゃんのお顔がとっても
楽しそうです~
すんごく可愛い~♪

いつもパワスルなとわちゃんのエネルギッシュな走りがしっかと伝わる写真たちですね。
見ていてこっちまで楽しくなりますYO^^

2013/12/05 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

こちらは以前教えていただいたランですよね♪
素敵なところだわ~☆
暖かくなったら行ってみたいです。
が…ぶん太くんビビリなので 他のわんこさんと一緒に遊べるかな?
心配…。
ハードな子に「遊ぼう♪」って誘われると逃げちゃうの( ´艸`)ムププ
そして怯える…凹む…(笑)
(面倒くさい子なのよー^^;)
暖かくなる前までに 強く逞しい子になってもらおう!

とわちゃん 楽しそうに遊んでる~♪
フリスビーも上手だな♪
パパさんのi-49待ちの姿が可愛すぎー☆

2013/12/08 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/08 (Sun) 21:53 | REPLY |   

さのあママ  

No title

行ってみたいなぁ・・ぼそっ
琵琶湖 行ったことないです、ハイ

お父さんっ子なのね・・きなははさん ドンマイ!

↓雪の写真大笑いしました
私だったらお部屋と同じように頭の中も真っ白に
なるかもな~
そういえばうちの子はあんまりイタズラしない子でした
誰かが常にそばにいたから イタズラする前に阻止できただけかも
しれませんね

美原は・・??まだかちら・・ぼそぼそぼそっ

2013/12/08 (Sun) 23:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

平日はほとんど おうちでお留守番だから
お休みの日は できるだけお出かけして
走らせてあげたいと思っています(^v^)
とわちんは若いので、体力有り余ってますけど
老体の飼い主は・・・大変ですぅ~~(-_-;)

でもね、楽しそうにいっぱい走って
ぐっすり寝てる顔を見たら
また連れて行ってあげよう!!
って思っちゃうんですよね(笑)

え~~!!ひめぱぱさん 公園行かれた事無いんですか??
うちはきなちち1人でも とわを公園に連れて行っちゃいますよ(笑)
なので、ご近所のワンちゃんは
きなちちの方が詳しいかもぉ~~(笑)

2013/12/09 (Mon) 17:42 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうです!!京都の雪は我が家限定デス(笑)
うちはお出かけすると いつもわっちょんは
きなちちの傍に居ますよ
きなちちも すぐにわっちょんを抱っこしちゃうしね
アマアマですぅ~~(笑)

なので、ハイネママさんに「お顔グリグリの写真がいい♪」
って言っていただいて、きなちちニマニマです
でも、あの写真撮ったのは 私なんですけどね(笑)

2013/12/09 (Mon) 17:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ななママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね、真冬はちょっと厳しいかもしれませんね・・・
暖かくなってからの方がワンコも飼い主も
楽しめると思います♪

広くて綺麗なランだし、藤棚があるので
日影もできますよ♪
良かったら、行ってみて下さいね(^v^)

2013/12/09 (Mon) 17:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね、きなちちはとわちんのためなら
らん丸くん、菜々子ちゃんのところにも
ビュ~ンと行っちゃうかもしれませんね(笑)

ワンコOKなテラス席には
大抵リードをかけるフックが付いてるんですけど
きなちちは、すぐに抱っこしちゃうんですよね(^_^;)
で、とわちんをウリウリグリグリしてます(笑)

おかげで、私は食べることに専念できるんで
助かりますけどね(爆爆爆)

楽しそうにいっぱい走ってくれると
連れて行って良かったなぁ~って、
また来よう!!って思います(^v^)
なので、パワー発散は
お外限定にしてもらいたいものです(^_^;)

2013/12/09 (Mon) 18:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お世話係さんのところからも
行けない距離では無いですよ
宿泊施設(コテージ)もありますし♪

ただ、冬は寒いし まわりには何も無いので
やはり、春か秋の季節がいいのではないかと・・・

お友達と誘い合わせて行ったら
1日中走り回れて、アンディくんとミミちゃんも
楽しいのでは??(^v^)
もちろん、とわちんもお伴しますよ(笑)
でもプールは・・・無かったような・・・(-_-;)
アンディくん、琵琶湖で泳ぐ??(爆爆爆)

2013/12/09 (Mon) 18:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ドッグランも あんまりワンコが多いと
思うように走れないし・・・
ワンコが少なすぎても 面白くないし・・・
この日は、10頭ぐらいのワンコが来たり、帰ったりと
ちょうど、走り回れるくらいだったので
良かったです♪
フリスビーもできたし♪

ゴテンくん、地響き??
ずいぶん迫力のある走りなんですね(笑)
オリーブさんに行けば
ゴテンくんの地響き走りが
ナマで見られるのにね(笑)

イチゴ、とってもとっても
美味しかったデス♪
き~ちゃんも喜んでると思います
ありがとうございます<m(__)m>

2013/12/09 (Mon) 18:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お~、らりままさんも お顔グリグリ写真が
ツボですか(^v^)
きなちち、しょっちゅうやってますよ
とわちんのお顔 グリグリ(笑)

先代きなこは おっとりさんだったので
走っても「トットコト~~♪」ぐらいだったので
とわちんの走りを見て、コーギーって
こんなに走るんだぁ~って改めて実感しましたね(笑)
本当にとわちんはパワフル(悪行も)です(^_^;)

2013/12/09 (Mon) 18:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうです!そうです!
あの「かばたリゾート」です

なかなか広くて綺麗なランでしたよ♪
何と言っても「安い!!」(笑)

とわちんもグイグイ来られると
逃げちゃうんだけど
それなりに気の合う子見つけて
走り回ってますよ(^v^)

この日も初めてランに来たって言う
柴犬ちゃんは ずっとママさんの傍から
離れませんでしたよ^m^

うちも暖かくなったら
また行きますので
一緒に遊べたらいいですね~♪v(*'-^*)bぶいっ♪

2013/12/09 (Mon) 18:38 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

琵琶湖・・・大きいですけど
そんなに綺麗(水質)ではありませんのよ(^_^;)
のどか~~な景色は望めますけどね(笑)

そう!とわちんはお父さんっ子なのです
先代きなこはお母さんっ子だったので・・・
(負け惜しみじゃぁ無いからね (笑)
でもね、とわちん 夜寝るときは
私と一緒なんですよ(←食い下がる)

雪の写真・・・喜んでいただけて
何よりです(笑)
トイレシートの悪行は まだマシなほうです(^_^;)
柱を齧ったり、壁紙はがしたり・・・
家を破壊されるよりマシですから(T_T)

美原・・・プ、プレッシャー(*_*)

2013/12/09 (Mon) 18:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

了解しました(^v^)

2013/12/09 (Mon) 18:55 | REPLY |   

Leave a comment

