スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


BBP part 2♪ 

2013, 12. 12 (Thu) 11:30

お昼を過ぎて、東京からひめこちゃんファミリーが到着

BBP 32

「こんにちは、ひめこよ~♪」

ひめままさんと私は

「きゃ~ひめこちゃんだぁ~~」

「とわち~~ん、会いたかったよぉ~」なんてテンションなんだけど

本人(犬)たちは (飼い主の期待に反して)到って冷静・・・

イヤイヤイヤ もっとこうピョンピョン飛んで喜ぶとか

がっつりコギプロとか 無いのかね??・・・(-_-;)

DSC00075.jpg

「こ、こんにちはでしゅ」

まぁね~ビーチママさんのところで

「じゃぁ、またね」ってそれぞれのおうちに帰って行ったのが

生後60日程だもんね 覚えて無いのも無理ないか・・・(^_^;)

DSC00091.jpg

でも、楽しそうに一緒に走ったりしてましたよ

似てますか??ひめこちゃんととわちん

DSC00047.jpg

この日は、波留ママさんに作って頂いたお揃いのポップなお洋服で

DSC09942.jpg

DSC00137.jpg

らんじゅちゃんとも姉妹ツーショット

DSC00140.jpg

DSC09819.jpg

これはらんじゅちゃんととわちんのツーショット(く、暗い

BBP 29

「ひめこちゃん、とわちんと走るでしゅか?」

BBP 33

ひめこちゃんととわちんの仲良しランラン

ビデオカメラに撮るひめままさん テンションデス(笑)

BBP 31

「おかあしゃん、楽しいでしゅよ~

ひめこちゃんもとわちんも笑顔(^v^)

とわちん、ここでも大好きなフリスビーを♪

BBP 50


DSC00179.jpg

おやおや??ひめこちゃんはりんちゃんとコギプロですか

BBP 39

「ちょっと、何するのよ~

BBP 41

「とりゃぁ~~

「ご、ごめんなさい~

7ヶ月のりんちゃんは、ちょっぴりお姉さんのひめこちゃんには

敵わなかったみたいですね(笑)

そうそう、part 1で可愛いドレス姿を披露してくれたののちゃん♪

DSC09888.jpg

こんな華麗なジャンプ姿も見せてくれました(^_-)vブイブイッ

ののちゃん、凄~~い

もう少し、お写真があるので続くにさせていただきますm(__)m


スポンサーサイト

- 2 Comments

お世話係  

No title

残念な気持ちわかります。
親としては同胎犬に会ったら、何か特別な感情を
持ってほしいのですが、ミミも4ヶ月でノンちゃんに
再会して無反応でした(>_<)
お互い全然覚えてなかったです。

とわちゃんは、ビーチっこの集まりで生き生きしてますね。
お里や血族はわかるのでしょうか。
ミミもファミリー会では大胆でした。

ののちゃんのドレス姿 素敵ですね。アジも出来る子なのですね。
ビーチっこも活発らしい\(^o^)/

2013/12/15 (Sun) 11:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、BBPは毎年ワンコよりも
飼い主の方がテンション高いですね(笑)
ワンコたちは、親・兄弟・従姉妹・親戚
あんまり関係ないんでしょうか?

でも、ガウガウはほとんど
無かったように思うのですが・・・
みんなどの子も楽しそうに
走り回っていたように思います
とわちんは、よく走ってましたよ(笑)

ののちゃん、クリクリお目目の
とっても可愛い子ですよ♪(^v^)
ビーチッ子は結構 活発なアスリート系の子が
多いみたいです(^_-)vブイブイッ

2013/12/18 (Wed) 18:55 | REPLY |   

Leave a comment

