 

--, --. -- (--) --:--


BBP part 3♪ 

2013, 12. 16 (Mon) 11:50

今回のBBPは、ひめこちゃんに会えることを

とても楽しみにしていたので、ひめこちゃんとの姉妹写真が

多くなってしまいましたが、本当にたくさんのビーチッ子が

参加されていました♪

DSC09809.jpg

DSC09793.jpg

DSC09787.jpg

DSC09780.jpg

DSC09782.jpg

東京から長時間 運転してこられて 

お疲れのひめぱぱさんに甘えるとわちん(^v^)

BBP 36

「ひめぱぱさん、とわちんでしゅ

BBP 37

「ちょっと!とわちん アタチのパパなのよ~~」

ひめぱぱさんに甘えるとわちんを見て 動揺したのか?

ひめこちゃん、頭にロングリードが・・・ぷぷっ^m^

BBP 35

ひめこちゃんもとわちんも 「ひめぱぱさ~~ん

DSC00159.jpg

らんじゅちゃんも加わって、ひめぱぱさん3姉妹独占

BBP 34

らんじゅパパさんもナデナデ~~

DSC00004.jpg

何とか、3姉妹揃った写真は・・・コレ

集合写真をカットしたもの(^_^;)

3姉妹 カメラ目線なんて無理・無理ぃ~~

お天気も良くて今回も、とても楽しいBBPでした

ビーチママさん、幹事をして下さったさくらママさん

いろいろ準備をして下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

BBP 40

灯台の向こうに綺麗な夕焼けを見ながら 京都に帰りました・・・

来年も元気なとわちんと一緒にBBPに参加したいと思います(*^^)v

今年も可愛いパンジーのお花を頂きました(^v^)

BBP 42

ビーチッ子の可愛い消しゴムハンコを鉢にペッタンと押すのですが・・・

BBP 43

私、何でこんなにヘタクソなのぉ~~~

長々とお付き合い ありがとうございましたm(__)m

- 2 Comments

ハイネママ  

No title

みんなの表情似ていますねェ♪
雰囲気も何となく似ている感じがするのは気のせいかなァ?
わっちょんの姉妹!そっくりですねェ!!
めんこいですねェ!(^^)!
景色も綺麗~うっとりです♪
いい所ですねェ(*^^*)
わっちょん地方から何時間ぐらい所なのでしょうか?
楽しい時間を過ごせてよかったねっ(^_-)-☆

2013/12/17 (Tue) 18:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

BBPの開催地は 愛知県の知多半島と言う所なんですよ
京都からだと2~3時間くらいです

そうですね、パパが一緒だったり、
ママが一緒だったりなので、
あの子とこの子が似てるとか、
うちの子と似てるかと
あっちこっちで話が盛り上げってましたよ(^v^)

とても楽しい1日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
また来年も元気に参加できたら
いいなぁ~と思っています♪♪

2013/12/18 (Wed) 19:02 | REPLY |   

Leave a comment

