 

--, --. -- (--) --:--


美原309 同犬種の集い part 1♪ 

2013, 12. 19 (Thu) 16:23

オフ会のお話が続きます(^v^)

そうなんです!11月30日(土)・12月1日(日)

2日連続でオフ会に参加してきました(^_-)vブイブイッ

美原309 同犬種の集いは昨年 初参加させていただいて

今回2度目の参加になります♪

こちらも東京から、アノ方が♪お見えになると聞き

とても楽しみにしておりました

それから、昨日 我が家が参加していたBBPの開催地である愛知からも

可愛いアノ方が♪♪(^v^)

とわちん、元気に走っておりましたが

さすがに前日のBBPの疲れが ちょっぴり残っていたようです(^_^;)

ほんの少し・・・ですけどね(笑)

美原 2

「さぁ~今日も走るでしゅよぉ~~

DSC00208.jpg

アンディくんは、早速走ってる^m^

美原 3

じゃぁ~~ん こちらが知る人ぞ知る

コギもん屋さんのチェブ店長デス

DSC00247.jpg

チェブちゃん、もの凄い美コギさんです

小柄で、アンヨなんてウサギさんのアンヨみたいに細いです

とってもシャイで、junkoさんの傍から離れませんでした(#^.^#)

美原 6

チャーミングな尻尾をお持ちのこの方は~~

美原 1

愛知から参加のSmileちゃん

(正面から写真撮れなくてゴメンナサイm(__)m)

美原 5

思わずモフモフしたくなる このオチリは~~

DSC00286.jpg

ふくちゃん シンディさんはヒート中のため欠席でした 残念(>_<)

DSC00273.jpg

ひなたちゃん

DSC00245.jpg

さくちゃん

さくちゃんの左側にいるのはココアちゃん

(間違ってたらゴメンナサイm(__)m)

DSC00211.jpg


DSC00219.jpg

DSC00224.jpg

「アンディくん、ご挨拶でしゅか?」

DSC00297.jpg

「とわちんは、ミミちゃんにご挨拶するでしゅよ

DSC00235.jpg

ミミちゃん、可愛い~~お母さんも挨拶しちゃおうっと

DSC00327.jpg

走る~~

DSC00268.jpg

走る~~

DSC00358.jpg

兄・妹でコギプロ~~

DSC00254.jpg

まったりぃ~~(笑)

さくちゃん、スカジャン決まってるね

この後、美原の「松田〇作」登場しますので

- 4 Comments

らりまま  

No title

いい!
イイよ~♪
わらわらコーギーズ(^_-)-☆
読んでいてこっちまでデレーってなるんですけど^^

たまりましぇ~ん(*´ω`*)

2013/12/19 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

さのあママ  

No title

う~ん可愛い きなははさんの走る写真
いつもすごくいいです~
アンディ君のアンヨが長めなのもよくわかりました!
お疲れだったかな~パパさん運転がんばってくれたのですね~
たくさんのコギさんとわらわらできて楽しかったでしょう
いいなぁ それにしても可愛いわぁ みんな


次女にお祝いのメッセージありがとうございました^^

2013/12/20 (Fri) 00:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わらわらコーギーズ♪♪
走り回ってるコギたちも楽しいんでしょうけど
写真を撮ったり、ナデナデモフモフしまくってる
飼い主の方がずっと楽しんでるのかも
しれませんね(笑)

みなさん、親バカで(←失礼だけど、たぶん・・・そうでしょ?)
コギが可愛くて仕方ないって感じです(爆爆爆)

2013/12/21 (Sat) 17:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

走ってる写真、綺麗に撮れているのは
きなちちのミラーレスで
ブレブレ写真が私のデジカメで
撮った写真です(笑)

私の場合、技術はまっっったく無いので
コギの楽しさと可愛ささえ伝われば
それでOKなんですv(*'-^*)bぶいっ♪(爆)

次女まるるさん、お幸せに~♪♪(^v^)

2013/12/21 (Sat) 17:19 | REPLY |   

Leave a comment

