スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


美原309 同犬種の集い part 2♪ 

2013, 12. 20 (Fri) 14:23

この日も たくさんのコギちゃんが集まって下さったのですが

コギちゃん活発なので、ブレブレ写真が多くて・・・

毎度のことながら 紹介出来なかったコギちゃんすみませんm(__)m

美原 11

美原 16

こぎおくん、お鼻が見切れちゃったゴメンナサイm(__)m

美原 9

美原 8

美原 15

スカートが捲れあがるほど、ムッキーなとわちん(笑)

美原 17

ミミちゃん、このニホイ 気になる・気になる~~(笑)

美原 10

「おかあしゃん、あの子は誰でしゅか??」

美原 12

粋なスカジャンを着た美原の・・・

DSC00359.jpg

松田〇さくデス

さすが!!さくちゃん 決まってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

この後、ドックカフェ「ぽっ歩」さんに移動して

ぽっ歩

遅い昼食を頂き

美原 18

junkoさんのお膝で寛ぐチェブ店長可愛いわぁ~~

たくさんたくさん、お喋りして(コーヒーとケーキの写真撮り忘れました

美原 19

集合写真を撮って(あぁ・・・ひなたちゃんだけ お顔が

美原 20

こちら、全員前を向いてくれましたが

さくちゃんだけ、私にカメラ目線いただきましたぁ~~

今年の美原同犬種の集いも とても楽しい1日でした(^v^)

参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

- 4 Comments

ココアまま  

とわちゃん…たくさんお出かけ楽しいですね。

きなははさん、ご主人様とってもアクティブで、車をびゅーん!!とお出かけ、すごいです。

もう今年は、ランにも行く時間もなく?
飼い主…怠慢!?で、ココアはお座敷コーギー大賞をもらえそうです( ;∀;)

とわちゃんとココアのお洋服、波留ママさんのスマイル熊ちゃんおそろ♪です。

奈良県にも是非とも遠征してくださいませ。

ココアもお写真撮ってもらって、ありがとうございます。

2013/12/20 (Fri) 17:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ココアままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ココアままさん、波留ママさんのブログコメントで
時々拝見していたのですが
まさか、関西在住の方だなんて(゜o゜)
ビックリです!

これからは、ちょっと寒いので
ランに行くこともあまり無いかもしれませんが
お出かけは好きなので
また春になったらアクティブになります(笑)

奈良は「たんぽぽの庭」さんには行きますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
スマイル熊ちゃん、オソロですか♪
また、とわちんと一緒に
遊んで下さいね(^_-)-☆

2013/12/21 (Sat) 17:28 | REPLY |   

タメハハ  

No title

きなははさ~ん♪ビックリしたですよ!!
今日は、ゴハンゴテンにクリスマスプレンゼント♪
ありがとうございますm(__)m
(クリスマスまで、待てです(笑))
私達、そして!タメにまで><とっても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

とわちん♪沢山、お出かけしたんですね^^
三姉妹♡皆とっても可愛いですね♪
とわちんが、楽しい~のが、またまた伝ってきますよ^^
きなははさん!羨ましいぃ~です!
いいなぁ~可愛いコギさんが、たくさんだぁ~^^
テンションあがりまくりの、タメハハでした^^v

きなははさん、ありがとうm(__)m

2013/12/21 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ゴハンくん、ゴテンくん
そしてタメくんもメリークリスマス♪
今日はみんなでウマウマしてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しいクリスマスを♪♪

2013/12/24 (Tue) 14:38 | REPLY |   

Leave a comment

