スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスイルミネーション ♪ 

2013, 12. 24 (Tue) 14:52

今日は、クリスマスイブですね~

なので京都駅周辺ではありますが(^_^;)クリスマスイルミネーションを

毎年、京都駅には大きなクリスマスツリーが飾られます

クリスマス 1

正面から見たツリー

クリスマス 5

後ろから見上げたツリー

そして、駅の大階段は・・・

クリスマス 3

このイルミネーションは、時間ごとに変わって行くのですが

取り合えず、こちらもツリーバージョン(^_^;)

駅の裏側の京都〇オンモールの大階段は・・・

クリスマス 9

こんな感じで、ちっちゃなサンタクロースで作られたツリーの色が・・・

クリスマス 10

変わって・・・

クリスマス 11

いきます(^v^)

建物周辺の通りも・・・

クリスマス 6

こんな感じの・・・

クリスマス 7

クリスマス♪♪

クリスマス 8

イルミネーション(#^.^#)

とわちんは、街中のイルミネーションは人が多いので(^_^;)

先週、ちょっぴり お天気は悪かったのですが

夜景を見に行って来ました

生駒

夕陽が沈むころにブィ~ンと出発して~

まずホームセンターに寄って、お買い物を

箱乗り 1

「こらこら、とわちん危ないから座ってね!!」

箱乗り 2

「見えないでしゅよ

箱乗り

「箱乗りサイコ~でしゅウマウマいっぱい買うでしゅ

とわちんは、いつも楽しそうだねぇ~(笑)

その後、奈良の生駒山まで夜景を見に行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

生駒夜景

夜景は本当に難しい

デジカメは、これが精一杯でした(^_^;)

とても綺麗だったけど、ちょ~~~~~~寒かったです

皆様、楽しいクリスマスを過ごして下さいね~~

クリスマスカード

とわちんの笑顔とき~ちゃんもメリークリスマス





スポンサーサイト

- 10 Comments

ココアまま  

メリークリスマス♪

きなははさんへ

イルミネーション…きれいですね。

うちの家から、車で10分ほど行ったところに、個人のお宅でものすごいイルミネーションされてるところがあり、
毎年ガードマンも出て、テレビの取材もありました。
でもまだ行ったことはないのです( ;∀;)

いろんなところのお出かけ、とわちゃんいいですね。
ついて行きたいくらいです(*^_^*)

カートの箱乗り、とわちゃん、落っこちないかな?

ココアは、一度飛び降りてしまい怖くてカートもバギーもまだまだむりそうです。

とわちゃんはサンタさんに何をお願いしたんでしょうか?

うまうまかな?

2013/12/24 (Tue) 19:36 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

メリークリスマス♪

綺麗なイルミネーションですね☆
時間ごとに変わっていくなんて!また素敵☆
そして夜景もーーーーー!
綺麗♪♪

とわちゃん うまうまいっぱい買ってもらった?^^
とわちゃんニッコニコだもん(-^艸^-)
昨日は きなこちゃんもとわちゃんも たくさんうまうまして
楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね♪♪
プレゼントもたーくさんかな?^^

2013/12/25 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

No title

クリスマスプレゼントが届きました^^
ラリーの分も入っていてびっくりです。
思い出してくださってありがとうございます(^_-)-☆

とても、中に入っていたチラシが気になってしかたなかったです(爆)

2013/12/25 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Goo~たら  

No title

メリークリスマスですぅ☆
写真を見て、思わず 「わぁ~ キレ~イ♪」 って声が出ましたよ^^
京都駅のあの大階段ですね。
圧巻ですね!
今年はルミナリエにも行かずでした・・・
先日、六甲の夜景でも見に行こうと車を走らせたんですが、
途中、山道が白く凍ってたので、ヘタレて折り返し帰って来ました^^;
大阪城の3Dなんちゃらも見に行きたいんですけど、寒いのが苦手なので
どうしようかと・・・
ダメだこりゃって感じですね^^;
きなははさんの写真で、今年はヨシとしますi-236
可愛いクリスマスカードをありがとうございます♪
きーちゃんも居ますね^^

2013/12/25 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: メリークリスマス♪

ココアままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

イルミネーションも 節電・節電で
個人のお宅は あまり見られなくなったように
思いますが・・・
京都駅だけは毎年大きなツリーが飾られて
たくさんの人が写真を撮りに来られます♪

とわちんの箱乗りは・・・
もちろん飛び降り防止の為に
しっかりと短く短くリードを握りしめてますよ(笑)

2013/12/26 (Thu) 10:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

京都駅のイルミネーションの
写真を撮るのは そんなに寒くは無いのですが・・・
夜景は・・・寒かったですよぉ~~(T_T)
山頂だから風も凄いし
とわちんビビリまくりでしたよ(笑)

とわちん、クリスマスは
柔らか骨付きチキンにケーキに
フルーツ・・・食べ過ぎでしょう!!(゜o゜)
って言うくらいウマウマしましたよ~(^v^)
贅沢になったら大変なので
今日からまたカリカリでぇ~~す(笑)

2013/12/26 (Thu) 10:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ほんの少しですが(^_^;)
ラリーさんも お空でみんなと
楽しいクリスマスを過ごしたのかなぁ~(^v^)

チラシ??はて(?_?)
何のチラシでしたっけ?
さっぱり記憶にございません ははっ(^_^;)

2013/12/26 (Thu) 11:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

Goo~~たらさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうです!あの大階段です(笑)
ルミナリエ・・・1度も行ったことは無いんです
凄い人らしいですね・・・道も混むらしいし・・・(-_-;)
なので、あえての生駒の夜景だったんですが
やっぱり六甲の方が断然綺麗ですね
ルミナリエが終わってから六甲に行けば
空いてますよね(笑)
寒さは変わらないけど・・・(^_^;)

2013/12/26 (Thu) 11:08 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

綺麗!!!イルミネーションみることがないハイネ地方なんですよ!
雪がない~~~~~\(^o^)/いいですねェ
でも、綺麗ですねェ~♪色々な飾りつけがあるんですねェ
ハイネ家、今年はクリスマスツリーも出せませんでしたよ(/ω\)

きなははさん、昨日はありがとうございましたm(__)m
疲れた体も元気になりましたよ~(*^^)vぶいっ

※箱乗りわっちょん!!ハイネも箱乗りしますゥ~>^_^<ぶいっV

2013/12/26 (Thu) 16:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ハイネちゃん地方、今年は本当に
雪が多くて大変ですね(^_^;)
除雪作業は本当に重労働ですよね(>_<)
お疲れ、出ませんように・・・

ハイネちゃんもハイネママさんも
ウマウマしっかり食べて
体力つけてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

ハイネちゃんも箱乗りするんだぁ~(゜o゜)
どこに行っても 元気いっぱい
まだまだお子ちゃまな わっちょんですぅ~(笑)

2013/12/27 (Fri) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment

