スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年最後の・・・part 1♪ 

2013, 12. 27 (Fri) 12:10

3連休の最終日(23日)、とてもお天気が良かったので

今年最後のドッグランへ

(大掃除も年賀状も出来て無いのに・・・

こちら奈良にあるドッグラン「あいべい」さん

あいべい 1

結構、山の上の方にあるドッグランで・・・

外から見ると こんな感じ

あいべい 2

ランの中から見える景色は・・・

あいべい 3

見晴らしも良く、こんな感じ~~

あいべい 6
 
とわちん、早速・・・

あいべい 5

走るのか??と思いきや・・・

あいべい 7

背中を丸めてう~~~んと 踏ん張ってました(爆爆爆)

あいべい 8

「おかあしゃん、変なとこ撮らないでくだしゃい

あいべい 9

とわちんの影、お耳がとんがってるよ

ランに設置してあるフレームにも躊躇なく

あいべい 10

スタタタタァ~~と登って行く

あいべい 12

このまま飛び降りそうな 恐いもの知らずとわちん

慌てて静止して、反対側に下りてもらいました ふぅ~

あいべい 17

楽しそうに走り回るとわちん

あいべい 19

もちろん

花柄 2

ゴロスリも健在で(^_^;)

あいべい 11

オニューの花柄レッドのお洋服は 芝生まみれ・・・(-_-;)

あいべい 18

あっちにシュタタタ~~

あいべい 23

デッキにピョ~~ン

あいべい 20

楽しそうに走り回ってました

あいべい 21

この日は、ボール遊びも結構してました

花柄 1

「うへへへ 楽しいでしゅ~~

楽しそうに遊ぶとわちんの写真

もう少しあるので 続くにさせていただきます(^v^)

(今年中に 書けるのかなぁ~??
スポンサーサイト

- 8 Comments

ぶん太ママ  

No title

まずは スッキリ出すもの出してからじゃないとね(笑)
とわちゃん 上手に遊べて偉いなー♪
お顔が楽しそうだもん♪
実はぶん太 まだ1度もランに行ったことがないの…
(あの性格だから いつデビューしようか?悩んでいるの^^;)
来年は わんこさんやランに慣れるために行ってみようかな^^
ゆっくり慣れていくぞ!

来年は とわちゃん家の皆様とランで遊べる日を楽しみにしています!
とわちゃん よろしくね♪

2013/12/29 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

No title

そのフットワークの軽さに脱帽です。
またまた奈良まで。
ここに行くとか決めておられるのは きなははさんですか。
それてもきなちちさん?

そのおかげでとわちゃんはいろんな所で いろいろ経験
できて幸せだわ。
ランに居る とわちゃんは笑顔いっぱいですね。

2013/12/30 (Mon) 00:21 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

いい景色ですねェ~(*^^*)
わっちょんの運様姿もスキ~~~♪
まあるい背中がいいのよねェ!(^^)!
今年はたくさん、わっちょんのめんこい表情が見れた事に感謝ですよ♪
今年もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
来年もハイネ共々、よろしくお願いしますね♪
(来年、わっちょんの誕プレ!用意済ですぅ・・・爆)

よいお年をお迎えくださいませね♪

2013/12/30 (Mon) 21:41 | REPLY |   

タメハハ  

No title

ふふ♪楽しいね♪とわちん♡
こちらも、素敵な所ですね!

今年も、大変お世話になりました
ありがとうございましたm(__)m
来年も、よろしくお願いします♪

良いお年を迎えてくださいね^^

2013/12/31 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

とわちんも みんなと上手に遊べるわけでは
ないんですよ(^_^;)
やっぱり、一緒に走ってくれる子じゃないと
つまらないみたいです(笑)

ぶん太くんも何度かランに行ったら
楽しく遊べるようになると思うから
頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪

ホントに今年は一緒に遊べたら良いね♪(^v^)

2014/01/07 (Tue) 12:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

行き先を決めるのは、その時その時で
違いますが・・・(笑)
ブロ友さんから教えて頂いたランへ
行こうと言うのは私ですね(#^.^#)

行ったことの無いランを検索して
行こうと言うのは きなちちですね(#^.^#)

とわちんは、本当に楽しそうに走るので
いろんな所に連れて行ってあげたいと
思います(←親バカですね (笑)

アンディくん、ミミちゃん
今年も一緒に走りましょうね♪(^v^)

2014/01/07 (Tue) 12:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

まぁ~~るい背中好きなので
ついつい撮ってしまいます(笑)
写真 撮られると
運様も落ち着いてできないでしょうけどね(^_^;)

こちらこそ、いろいろお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします(^v^)

2014/01/07 (Tue) 15:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事、遅くなり申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、いろいろ
お世話になり ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしく お願いします(^v^)

2014/01/07 (Tue) 15:52 | REPLY |   

Leave a comment

