スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年最後の・・・part 2♪ 

2013, 12. 31 (Tue) 11:10

「あいべい」さんは カフェもあるのでランチして

(私はロコモコを注文したんですけど、食べ始めてから

 「アッ!写真」と気がついたので・・・

 ランチの写真カットさせていただきますm(__)m)

ランチを完食した後はまたまたランへ

この日は、ダウンを着ていたら暑いくらい

良いお天気でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

あいべい 15

DSC00429.jpg


コーギーはとわちんだけだったのですが、ダックスちゃんや

トイプーちゃん、ジャックラッセルちゃんたちと

付かず離れずな微妙な距離で遊んでました(笑)

あいべい 16

基本、とわちんは追いかけるのが好きで

追いかけられるのは苦手のようです(^_^;)


あいべい 25

こちらの黒いフレブル おはぎちゃん♪

とてもとても人懐こくて、きなちちにピトッとひっつくもんだから・・・

あいべい 26

とわちんが怒る・怒る(笑)

あいべい 33

DSC00419.jpg

DSC00525.jpg


DSC00457.jpg


あいべい 28

午後もボールで遊ぶ♪遊ぶ♪

あいべい 30

遊んで~~

あいべい 32

休憩~~

あいべい 29

またまた遊んで~~

あいべい 34

休憩~~

この日、2着目のお洋服も・・・

DSC00556.jpg

芝生まみれ(-_-;)

あいべい 35

もちろん フリスビーも

いっぱい走って

あいべい 31

休憩~~(笑)

ただ休憩してるだけなのに

あっちからもこっちからもパシャパシャ写真を撮る

アマアマ飼い主たち(爆爆爆)

DSC00478.jpg

DSC00493.jpg

「うへへへ とわちん すっごく楽しいでしゅ~~

この日のドッグランもたくさん走って、たくさん遊んで

とても楽しい1日でした(#^.^#)

今年 最後の更新 ギリギリになってしまいましたが(^_^;)

2013年・・・とわちんは1歳になり 大きな怪我や病気もせずに

いろんな所に行って、たくさんのお友達に会って

楽しく過ごせた1年でした(^v^)

更新もコメントの返事も遅いグダグダなブログですが

何とか今年も1年続けることができました

ブログに遊びに来て下さった方、コメントを下さった方

とわちんと遊んで下さった方・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

来年も(変わらないと思いますが (^_^;)

とわちん共々 よろしくお願いいたしますm(__)m

2014年、皆様にとって

素晴らしい年になりますように

DSC00553.jpg

「みなさん 良いお年をでしゅ」
スポンサーサイト

- 22 Comments

ひめまま  

No title

とわち~~ん!!
もう、あけましておめでとう!だね~~!!

わ~~い!!
あけおめコメント、一番乗りだ~!

昨年はお会い出来て本当に嬉しかったです。
とわちんも元気で、すくすくと元気すぎるくらい元気で!!
病気も怪我もなくなによりですよね。

今年もまた、素敵な年になりますよう、
そしてまた、お会いできることを期待して!
また姉妹ラン、見たいです~!
飛びまくるとわっちりもね!

よろしくお願いします~!

2014/01/01 (Wed) 00:21 | REPLY |   

らりまま  

No title

あけましておめでとうございます。
昨年同様今年もとわちんの活躍を楽しみにシテおります。
毎日が元気はつらつですごせますように(^_-)-☆

2014/01/01 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

No title

新年 おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末のご挨拶も出来ず失礼しました。
ランニングよりも掃除で筋肉痛です。
使わない筋肉を使ったんでしょうね。

昨年 14年近く乗っていた車も変えて動きやすくなったので
今年はいろいろ行ってみたいです。
また誘ってくださいね。
土曜日は午後からしか行けませんが( ^)o(^ )

2014/01/01 (Wed) 12:11 | REPLY |   

Smilemon  

新年おめでとうございます!

今年は美原だけでなく、もっと沢山一緒に遊びたいですね~(*^^)v
未だにネタ消化してませんが(汗)

2014/01/01 (Wed) 18:53 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

きな家の皆様~♪明けましておめでとうございますm(__)m今年もハイネ共々よろしくお願いします!(^^)!

うわぁ~~~もしかして・・・もしかすると・・・カメラかえた???
ああれ?何か違う感じ?気のせい?

わっちょんはのび~のび~していて「幸せがいっぱいだね♪」
元気が姿をみると元気にもなるし癒されるし、とわッチリのおハゲちゃんも綺麗になっているし~(*^^)vぶいっ
今年で2歳だもんねェ・・・はやっ!!!

2014/01/01 (Wed) 19:32 | REPLY |   

タメハハ  

No title

あけましておめでとうございますm(__)m
ことしも、とわちんの、可愛い~やんちゃぶりを
楽しみにしてる、タメ家です^^v

今年も、よろしくお願いします^^

2014/01/01 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

No title

あけましておめでとうございます(*^ェ^*)

昨年はオフ会・美原で可愛いとわちゃんに会えて
とってもとっても嬉しかったです♪
今年もまたさくと遊んでくださいね。

とわちゃん次あった時はさくを追っかけてやってねー
きっととわちゃんのような可愛い子に叱られると
喜んで頑張るタイプだとおもうの(笑)

今年もとわ家皆様にとって笑顔いっぱい
楽しいこといっぱいの一年でありますように。

2014/01/01 (Wed) 22:36 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

あけましておめでとうございます!

元気に遊ぶとわちゃんの姿は かわいくて大好きー♪
今年のぶん太は とわちゃんのようにお友達と楽しく遊べる
コギさんを目指して 特訓したいと思います。
今年は 絶対にお会いしましょうねー♪

とわちゃん家の皆様の新しい年が幸せな1年となりますように!
ビビリで気弱なぶん太&のんびり更新なブログですが^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014/01/02 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

むぅ  

No title

とわちん あけましておめでとう~
元気なお正月を過ごしていますか?

今年もとわちんの ハイパワーで ちち・ははをてんてこ舞いにしてあげてね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

イッパイ遊んで オイタして ねんねして。。楽しく過ごしますように♪

今年もよろしくお願いいたします\(○^ω^○)/

2014/01/02 (Thu) 22:44 | REPLY |   

さのあママ  

No title

明けましておめでとうございます
写真 たくさん撮っちゃう気持ちわかりますよ
だってニコニコしながら走ってるとわちん
とっても可愛いもん
最後のボールくわえてる写真もすごくいいわ~

今年もよろしくお願いしますね~

2014/01/02 (Thu) 23:09 | REPLY |   

ねこいぬを  

とわちゃん

明けましておめでとうございますぅ。本年もどうぞ宜しくお願い致します。ちくわより

2014/01/04 (Sat) 13:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そうですね、昨年は念願叶って
姉妹ラン実現できましたものねv(*'-^*)bぶいっ♪
今年も是非是非、とわちんとひめこちゃん
一緒に遊ばせてあげたいですね(^v^)

すぐに会える距離ではないけれど
お互いに何とか時間を作って
あげたいですね(*^^)v

今年も元気いっぱい
楽しい1年を過ごしたいですね♪
今年も よろしくお願いします(^v^)

2014/01/07 (Tue) 15:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

とわちんは、年末だろ~と
お正月だろ~と 相変わらず
大活躍でございますよ(爆爆爆)

今年は、うっちゃん ちょっぴり
「躍動的なお地蔵様」になれるかな??(笑)
今年もよろしく お願いします(^v^)

2014/01/07 (Tue) 16:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

いえいえ、私の方は
年始の挨拶が非常に遅くなってしまい
申し訳ありませんm(__)m
(2日から仕事だったもので・・・)

やっぱり、車乗り変えられたのですね
同犬種の会の時に きなちちが
気付いてました

そうですね、み~ちゃんもイベントが終わって
気候も良くなったら
お出かけしましょうね♪
今年もよろしく お願いします(^v^)

2014/01/07 (Tue) 16:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Smilemonさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

Smileちゃん、年末に歯の治療
大変でしたね(^_^;)
でも、頑張りましたね(*^^)v
しっかり治って、元気になって
一安心ですね(^v^)

そうですね、また機会があれば
少し遠出をしても、たくさんのコギちゃんたちと
一緒に遊びたいですね♪

今年もよろしくお願いします(^v^)

2014/01/08 (Wed) 16:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ん??カメラは変えて無いですよ
きなちちの写真と私のデジカメの写真の
違いかな??
写真はランダムに載せてるから(^_^;)

わっちょんは、いつでもどこでも
元気いっぱいですよv(*'-^*)bぶいっ♪(ビビリだけどね 笑)
オチリのおハゲちゃんも
お腹の角刈りちゃんも
すっかり綺麗になりましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
もうすぐ2歳だもんね(笑)

でも2歳になっても・・・
まだまだ悪行三昧なわっちょんです(>_<)
レディーになるのは・・・
ずっとずっと先・・・ですね(^_^;)

2014/01/08 (Wed) 17:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

今年も 張り切ってタメ家の期待に
応えるとわちんです(笑)

新年早々、やっちゃってますから・・・(T_T)
今年も よろしくお願いします(^v^)

2014/01/08 (Wed) 17:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そうですね、昨年は2度さくちゃんと
遊べて とてもとても楽しかったです♪
今年は、駆けっこもですが
水泳部も是非 ご一緒したいですv(*'-^*)bぶいっ♪
さくちゃんの華麗な泳ぎを
是非、ナマで拝見したいです
とわちん、水泳部はまだまだ修行中ですから(^_^;)

今年も楽しい1年でありますように♪
さくちゃんは、綺麗なお姉さんに
いっぱい会える年でありますように♪(爆爆爆)
今年もよろしくお願いします(^v^)

2014/01/08 (Wed) 17:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ぶん太くんも初詣行ってきたのね♪
大きな音と人混みに
ビビッちゃったかな??
とわちんは、初日の出も初詣も
興味は無いけど(笑)
お出かけできるだけで
とても楽しそうでした♪

そうですね、今年こそは
一緒にランランしましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
カバタもしっかり見てきましたから(^_-)v
楽しい1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします(^v^)

2014/01/08 (Wed) 17:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

むぅさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

はい!とわちん お正月から
パワー全開で頑張ってますよ ははっ(^_^;)

とわちんは今年も
オイタして遊んで、オイタしてネンネして
オイタしてウマウマして・・・って感じでしょうか??(^_^;)
まっ、元気が1番!!てことで(笑)

今年も元気で楽しく過ごせますように♪
今年もよろしくお願いします(^v^)

2014/01/08 (Wed) 17:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

兄やんは お誕生日とお正月と
Wでおめでとうございます(^v^)

とわちん、走ってる時も楽しそうですが
悪行してる時も とっても楽しそうですよ(-_-;)

今年も頑張って いっぱい写真
撮りまくります(笑)
(更新、遅いですけど・・・)
今年も よろしくお願いします(^v^)

2014/01/08 (Wed) 17:36 | REPLY |   

きなはは  

Re: とわちゃん

ねこいぬをさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
お返事 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

今年はスマートになったちくわくんに
是非、会いたいです♪
また暖かくなったら、六甲行きますので
今年もよろしくお願いします(^v^)

2014/01/08 (Wed) 17:39 | REPLY |   

Leave a comment

