スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


遅くなりましたが(^_^;) 謹賀新年 

2014, 01. 06 (Mon) 16:12

大変 遅くなりましたが・・・(^_^;)

皆様、明けまして おめでとうございますm(__)m

今年も 相変わらずマイペースではございますが・・・

よろしくお願い致します(^v^)

さてさて、きなとわ家 2014年 年明けは こちらから

初日の出 1

いきなりピンボケではありますが

まだ夜も明けず薄暗い中、残雪の上をウロウロ歩き回るとわちん・・・

初日の出 2

神戸 六甲山山頂ガーデンテラスから「初日の出」を

拝んでまいりました(^_-)vブイブイッ

ちょ~~~寒いうえに、生憎の曇り空で(-_-;)

雲の隙間からと言う「初日の出」ではありましたが(笑)

みんなの健康は祈願してまいりました(^人^)

初日の出 6

真ん中の気が邪魔ですよね・・・すみませんm(__)m

人が多くて、あんまり動けなくて・・・(^_^;)

初日の出 5

こんな感じで木と雲の隙間から・・・

初日の出 7

初日の出 8

これは、陽が昇って下の海に太陽が映っている写真です

わかりにくくて すみません 実際はもっと綺麗でした(笑)

陽が昇ってしまったら、あんなにたくさんいた人が・・・

アッと言う間に・・・居なくなってしまいました(笑)

私たちも六甲山を下りて、次の目的地へ

下山途中で、とわちんのトイレ休憩

初日の出 9

初日の出 10

随分、熱心に下を覗き込んでました・・・

何がいたんだろう??(笑)

そろそろ出発しようとしたら・・・

そこへ同じようにトイレ休憩をしに来た柴犬ちゃんを発見

初日の出 16

「あっ お友達でしゅね

「でも、遅くなっちゃうから もう行くよ

初日の出 15

「じーーーーーー

ザ!!真剣(爆爆爆)

初日の出の後は、神戸の街でウマウマでぇ~~~す


        ~~~~~ 初・悪・行 ~~~~~

皆様 お正月と言えど アノとわちんが

大人しくしているはずもございません(-_-;)

2014年 初悪行でございます・・・

初悪行 6

「離せでしゅ~

初悪行 7

「離せでしゅ~~

初悪行 3

「離せでしゅ~~~

初悪行 1

 ご覧の通りでございます

タメハハさん、ごめんなさいデス~~m(__)m

キリンさん、大ケガでございます

が!!とわちんは・・・

初悪行 2

「知らないでしゅよ プィッ」

「えぇぇぇぇぇ~~~

やっぱり、今年もとわちんは・・・

「怪獣とわちん」ですね ははっ(^_^;)

 * コメントの返信 遅れて申し訳ありませんが

    先にご挨拶をさせていただきましたm(__)m

    お返事は必ず書かせていただきますので

    もうしばらく・・・すみませんm(__)m
スポンサーサイト

- 8 Comments

ユズ母  

No title

あけましておめでとうございます。

良いですね~初日の出を見に♪
我が家も数年前までは、近くの広場だけど
初日の出を見に行っていたけれど、
近年は起きたら、お雑煮作らなきゃって(^^;)
きなははさんも、そのうち迎える側のお正月に?(^^)

怪獣とわちん健在ですね♪
今年もよろしくお願いします☆

2014/01/07 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

タメハハ  

No title

おぉ~初日の出ですね♪
そのころ我が家は、夢の中でしたぁ~
凄い!海に太陽が♪素敵ですねぇ~♪
良い初日の出、見れてよかったですぅ~♪

アハハ♪とわち~ん♪やってますね(笑)
いいのいいのよ~♪
アハハいいねぇ~とわちん、知らないでしゅよ プイッ(笑)
可愛いねぇ~♡
ふふ♪今年も、怪獣とわちんでしたか^^
大丈夫だよ~家のも、悪魔ゴテンが、やちゃいましたからぁ~^^;
ゴメンなさいです!きなははさん、ゴテンより

2014/01/07 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
うちは、子供たちの受験の合格祈願に
初日の出を拝みに行くようになって
それからずっと 毎年あちこちに見に行ってます

もう子供たちは、とっくに社会人なので
今は「健康祈願」ですかね??(笑)
迎える側のお正月・・・
まだまだ 当分先のようですけどね(^_^;)
怪獣とわちん卒業も・・・
まだまだ先のようです(T_T)

今年もよろしくお願いします(^v^)

2014/01/08 (Wed) 17:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

初日の出を見に行く時は
いつも真っ暗なうちに出発するので
毎年ちゃんと見れるかどうか
ドキドキです(笑)

先代きなこは、お座りして落ち着いて
「初日の出」を見てくれていたけど
とわちんは、じっとお座りしていられないので
なかなか写真も撮れません(-_-;)

怪獣とわちん卒業は・・・
いつになるんでしょうねぇ~~??(^_^;)
おっ!ゴテンくんもやっちゃいましたか(笑)
ゴテンくんも新年早々
パワー全開ですね(爆爆爆)

2014/01/08 (Wed) 17:53 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もハイネ共々よろしくお願いします(*^^)vぶいっ

あはははっ!(^^)!
期待を裏切らないわっちょんですねェ~(*^^)vぶいっ
元気でよろしいィ~~~(*^^*)ぶいっ
今年もわっちょんパワー炸裂デス♪万歳~♪

綺麗~♪素敵ですねェ(*^^*)
雪がないのが新鮮です♪
昨年だったか?夫婦岩でしたか?わっちょんと行ったでしょう!
ハイネママの父が夫婦岩を撮ってある写真があるのを見っけましたよ!何十年も前のモノクロですが同じ感じでした。
縁を感じましたよ♪(*^^)vぶいっ

2014/01/08 (Wed) 19:43 | REPLY |   

ハルママ  

No title

訪問、遅くなりました!!!
遅ばせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

とわちん、なかなかの暴れん坊ちゃん? 破壊魔!?
でも今だけで、もう少ししたらそこまでしなくなるんじゃないですか?
うちもパピの頃は、ピーピー鳴るおもちゃ、かなり潰されました...

でも、やっぱり元気が1番ですよね!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/01/09 (Thu) 00:28 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いしますねv(*'-^*)bぶいっ♪

新年早々、パワー炸裂ですよ(^_^;)
今年も変わらず、元気いっぱいわっちょんデス(笑)

そうです!昨年の初日の出は
伊勢神宮に行ったのですが
今年は伊勢神宮は式年遷宮で
初詣ももの凄い人だろうと思って
初日の出は神戸に行きました(^v^)

ハイネママさんのお父様
「夫婦岩」を見られたのですね
不思議な「縁」ですねぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2014/01/12 (Sun) 14:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハルママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします(^v^)

とわちん、なかなか??そうとう??かなり??の
破壊魔デス(笑)
西の「破壊女王」の名を頂いております(爆爆爆)
ちなみに「破壊王」は とわちんの(自称)BFアンディくんです(笑)

そうですね、元気が1番デス♪♪
でも・・・そろそろ落ち着いてくれても・・・ねぇ??(笑)(^_^;)

2014/01/12 (Sun) 14:27 | REPLY |   

Leave a comment

