スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


神戸 異人館へ part 2♪ 

2014, 01. 23 (Thu) 16:00

異人館めぐりの記事の途中ではありましたが

ななかなさんのご冥福をお祈りするとともに

心配してくださっているななかなさんのお友達のみなさんに

元気なかなちゃんの姿をお伝えしたくて「ななかなさんへ」の

記事を書かせて頂きました・・・

かなちゃん、元気だったけど 大好きなななかなさんに会えなくなって

大好きなななかなさんの声が聞けなくなって

とてもとても寂しいと思います・・・

みなさん、かなちゃんにたくさんのエールと元気玉を

贈ってあげてくださいねm(__)m

きっときっと 届きますように・・・

ななかなさん、ナナちゃんと一緒に

ご両親・ご主人・かなちゃんのこと

見守ってあげてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

異人館めぐりをしていると、坂道を上ったり下りたりするものだから

歩いている時は 結構暖かかったです(笑)

異人館 32

とわちんは とっても足取り軽く 歩いていましたよ(^v^)

異人館 33

時々、きなちちのアマアマを交えながらぁ~~(笑)

異人館 34

異人館では、結婚式もできるそうですよ♪

外国でお式をあげるみたいで いいですね~(^v^)

今は、TDLとか、山の上とか、海の中とか・・・

いろんな所で結婚式ができるとか・・・発想が凄いですよね

異人館 18

ここは異人館通りにある「King OF Dog」

ここで、とわちんのお洋服とか見たかったけど お休みでしたぁ~残念

異人館 21


異人館 23

ここはデンマーク館

異人館 24

ここで、みなさん写真を撮っておられたので 

異人館 26

とわちんも撮ってみましたぁ~~(笑) どうですか??

とわちん、ここでも・・・

異人館 25

「ゴロンゴロンゴロ~~ン」

最後に向かったのは「うろこの家」

異人館 35

ちょっと周りに木が多くて 見えにくいんですけど・・・

DSC00638.jpg

記念にパシャ

またまた坂道を下りて、駐車場に向かう途中・・・

異人館 37

再びオサレなスタバの前を通りましたが・・・

日も翳ってきてテラス席は寒いので、次回暖かくなったら

また来よう!!と言うことで京都に帰りました

この日、「生田神社」に寄って初詣をしようと思っていたのですが・・・

もの凄い人・人・人だったので(カートがあっても無理でした)

初詣は、後日 京都の「伏見稲荷」に行って来ました(^v^)

長々とお付き合い ありがとうございましたm(__)m

     
       ~~~~~ 感・謝 ~~~~~

昨年のクリスマス(先月)、きなこととわちんにたくさんの

プレゼントをいただきました(^v^)

本当に本当に ありがとうございましたm(__)m

とわちんは 勿論ですが 今でも「きなこちゃんへ」と

贈って下さる方々のお気持ちが とても嬉しくて感謝していますm(__)m

きなこに贈っていただいたものは全て お供えさせていただいております

とわちんも 美味しくウマウマさせていただいております(^v^)

イチゴ


モンモオ


きなこイチゴ

紅まどんな

きなこプレゼント

きなこアマアマ

「たくさんウマウマ ありがとうございました」by きなこ

みなさぁ~~ん、きなちちはもちろん きなこにも

アマアマでしたのよぉ~~~~ん(爆爆爆)
スポンサーサイト

- 4 Comments

ハイネママ  

No title

オシャレな街並み~(*^^*)いいなぁ~素敵ですね♪
こんなオシャレところ撮ってみたいなぁ~(*^^)vぶいっ
まぁ~わっちょん!最高だねェ!(^^)!
高級品の下はモンモオ!!大ウケるゥ~~~爆
やっぱり、き~ちゃん繋がりがきっかけだものねェ♪
いつまでもハイネママの心の中に美人さんのき~ちゃんがいるんだよね♪もちろん、虹の橋を渡ったお友達もねっ(^_-)-☆

2014/01/23 (Thu) 20:53 | REPLY |   

さのあママ  

No title

愛するものを残して旅立つ気持ちってどんなでしょうね
きっと いいえ絶対に見守ってくれてると信じてます!

異人館 結婚式もできるんですね
ワンコOKのお式なら素敵ね
東京でもまだワンコOKの式場って少ないんですよ
きなははさんのモザイク小さいね・・・ぼそっ

2014/01/23 (Thu) 21:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

神戸の街はオサレです♪
街並みも港も浜も
すべてがオサレな気がします

京都はね・・・お寺ばっかりで
オサレと言うには ちょっと違うような・・・
確かに歴史と情緒はありますけどね
う~~ん、神戸は「陽」なイメージで
京都は「陰」とか「静」なイメージかなぁ・・・

写真を撮るなら、それぞれ個性が出て 
面白いかもしれませんねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうですね、きなこも波留くんも杏姫ちゃんも
ラリーくんもタメくんも
みんなみんな心の中に
それぞれの笑顔が輝いてますよね(^v^)

2014/01/27 (Mon) 15:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね・・・
大切な愛犬を見送る飼い主さんたちの悲しみは
本当に本当に 言葉では言い表せないくらい
辛いものだと思います
でも、大好きな家族とお別れしなければならない
愛犬たちも 言葉こそ話せないけれど
その悲しさ、切なさは
飼い主以上なのかもしれませんね・・・

だから愛犬たちは、虹の橋で
見守っていてくれ
いつの日かまた 飼い主さんたちと
出会える日を ずっとずっと
待っているのかもしれませんね・・・

えっ。。。モザイク??小さい???
あれは きなちちのお気遣いなんじゃ
ないでしょうか??(笑)
(あの写真、きなちちが加工したもんで・・・)

2014/01/27 (Mon) 16:04 | REPLY |   

Leave a comment

