スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ななかなさんへ 

2014, 01. 20 (Mon) 15:53

先日、とてもとても悲しいことがありました・・・

「かなと四つ葉のクローバー」のななかなさんが1月5日に逝去されました・・・

あまりに突然のことで・・・ただただ信じられなくて・・・

言葉もでませんでした・・・

ななかなさんとは 先代きなこの時からのお友達で

本当に本当に優しくてステキな方でした・・・

きなこが病気になった時も、自分の事のように心配し

励ましてくださいました

2代目「とわ」を迎えた時も、とても喜んでくださって

いつか かなちゃんととわを一緒に遊ばせてあげたいねと

メールやコメントでお話していました・・・

岡山と京都・・・決して遠い距離では無いのに

1度も会えなかったことをとてもとても後悔しています・・・

土曜日(18日)に お花を持ってななかなさんのところに

行って来ました・・・

お花に囲まれて優しく微笑んでいるななかなさんに

たくさんの感謝の気持ちとお礼を伝え、お別れをしてきました・・・

ななかなさん、ナナちゃんと会えましたか?

かなちゃんのこと きっと心配されてるでしょうね・・・

ななかなさんのご両親と少しお話させていただきました

ご主人はお仕事で、いらっしゃらなかったのですが

翌日 お電話を頂きました

お友達のみなさん ななかなさんのことはもちろんですが

かなちゃんのことも とても心配されていますとお伝えした所

かなちゃんのお写真を撮ってアップしてもかまいませんよ と

言ってくださったので (ブレブレですが)元気なかなちゃんの様子です

かなちゃん 1

かなちゃん、とても元気でななかなさんのご両親の間を

行ったり来たり・・・

かなちゃん 5

かなちゃん 3

かなちゃん 2

私が想像していたよりずっと小柄で(お顔がちっちゃい)

ななかなさんの愛情をいっぱい受けて 大切に大切に育てられた

かなちゃんはキュートな可愛いコギちゃんでした

お外で とわちんとご挨拶したのですが・・・

見事に爆吠えされて とわちん撃沈でした・・・

かなちゃん 6

かなちゃん 7

かなちゃん、これからパパさんと2人 お留守番は多くなっちゃう

かもしれないけれど、おじいちゃん・おばあちゃんも近くに

いらっしゃるし、ななかなさんが心配しないように

元気に過ごしてね


ななかなさん、ありがとう 

たくさんの愛情と優しさをありがとう

心から ご冥福をお祈りいたします





スポンサーサイト

- 22 Comments

ユズ母  

No title

きなははさん、かなちゃん載せてくれてありがとう☆
かなちゃん、ななかなさんに会いたいでしょうね。
でも、パパもおじいちゃんもおばあちゃんも居るもんね。
これからも元気に過ごせるよね。

そうなの、かなちゃんはすごく小顔。
うちのユズも小顔なんだけどさらにちっちゃいの。
今まで会ったコギちゃんで、ユズより小顔だったのはかなちゃんだけなのよ。
私も、もう一度ななかなさんに会いに行きたかった。
もう会えないなんてまだ信じられないよ。

2014/01/20 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

波留ママ  

No title

ワンコ達を看取るのはとてもとても悲しくて辛いものですけれど、
順番が逆だっていうのはもっともっと悲しくてたまりませんね。
ご家族や可愛い愛犬を残して先にいかねばならなかったななかかさんのお気持ちは察するに大きすぎます。
残されたコギちゃんのことを思うだけで、とても切なくて辛い気持ちになり、なんだかギュッと抱きしめてあげたくなります。
旦那様も、そしておじいちゃまもおばあちゃまもお近くにいらっしゃるようですから、今まで同様大切に飼われることに心配はないのでしょうけれども、コギちゃんの傍にいつも一緒にいた“大好きなヒト”が居ないのがね・・悲しいです。
かなちゃんに有りっ丈のエールを送りたいです。
そして、ななかなさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2014/01/20 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

びっくりしましたと同時に涙が溢れてきます
ななかなさんとは、お話もしたことがないけれど、きなははさんの文章で温かい人柄が目にみえるようで、かなちゃんの姿も愛らしいです。
きなははさんも辛い、悲しい中でのブログupをありがとう


ななかなさんのご冥福を心からお祈りいたします。

2014/01/20 (Mon) 22:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 09:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 10:31 | REPLY |   

タメハハ  

No title

突然のことで・・我が家は、コメントはしてなく
読み逃げばかりで、ナナちゃんの時から見にいってたのです
悲しいです。辛いですね。
ナナちゃんと会えてますね
かなちゃんのことを思うと辛いです
元気に過ごしてほしいです

ななかなさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2014/01/21 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 16:15 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

きなははさん、大丈夫かなぁ?
お仕事で忙しいのならいいのだけれど・・・
少し気になったから・・・
また、来るね(^^)/

2014/01/22 (Wed) 22:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

かなちゃん、とても元気に動き回るものだから
ブレブれな写真しか撮れなかったんだけど
かなちゃんの「元気さ」は伝わるかな?と・・・

かなちゃん、ビックリするくらい小顔ですよね
おじいちゃんと楽しそうにお散歩してましたよ
でも、おじいちゃんが
「かなが寂しそうにしとってなぁ~・・・」と
仰ってました・・・
かなちゃんにとっても 突然の事ですものね
かなちゃんも ご主人やご両親と同じように
悲しいんだと思います・・・

これからパパさんとおじいちゃんとおばあちゃんに
たくさんたくさん可愛がってもらって
元気に過ごしてほしいと思います(^v^)

2014/01/23 (Thu) 11:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね・・・人の寿命はワンコの何倍も長いですから
大切な愛犬を残して飼い主が先に・・・
なんて考えないですものね・・・
ななかなさんも そうだったと思います

かなちゃん、元気そうでしたけど
大好きなななかなさんに会えなくなってしまって
大好きなななかなさんの声が聞けなくなってしまって
とてもとても寂しい想いをしているんだと思います・・・

これからご主人とおじいちゃん・おばあちゃんに
たくさんたくさん可愛がっていただいて
元気に過ごしてほしいと思います

2014/01/23 (Thu) 11:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ななかなさん、とてもとても愛情溢れた優しいかたでした
そんなななかなさんの愛情をたくさん受けて
育ったかなちゃんは とても元気で可愛くて
キュートなコギちゃんでした

これからもご主人やおじいちゃん、おばあちゃんに
たくさんたくさん可愛がっていただいて
元気に過ごして行ってほしいと思います

2014/01/23 (Thu) 11:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/23 (Thu) 11:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: はじめまして

1番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

初めまして、みなさん ななかなさんのことは
もちろんですが かなちゃんのことも
ご心配されていましたので
かなちゃんのお顔をアップさせていただきました

かなちゃん、ななかなさんがナナちゃんのところに
行ってしまったことは わからないかもしれませんが
ななかなさんに会えなくなって
とてもとても寂しい想いをしていると思います

これから パパさん、おじいちゃん、おばあちゃんに
たくさんたくさん可愛がっていただいて
元気に過ごしてほしいと思います

2014/01/23 (Thu) 11:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

2番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ご無沙汰していますm(__)m
ななかなさんがお元気な時に、1度もお会いすることが
できなかったので せめてお花は直接渡したくて
岡山まで行って来ました・・・
かなちゃんの様子も気になっていたので・・・

ななかなさんにお花をお供えしてきたのに
今だに信じられない気持でいっぱいです・・・

心から ななかなさんのご冥福を
お祈りしたいと思います

2014/01/23 (Thu) 12:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですか タメハハさんは
ななかなさんのブログ ご存じだったのですね
ななかなさんの優しい人柄がわかる
愛情たっぷりの楽しいブログを書かれていましたね

ご病気だったなんて全然知らなかったので
本当に本当に突然の出来事で・・・

かなちゃんも寂しい想いをしているでしょうけど
これからパパさんとおじいちゃん、おばあちゃんに
たくさんたくさん可愛がっていただいて
元気に過ごしてほしいと思います

2014/01/23 (Thu) 12:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

3番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あまりにも突然な悲しい出来事で・・・
私たちでさえ 何て言っていいか わからないくらい
ショックで悲しいのに・・・

きっとかなちゃんは、どうして大好きなななかなさんに
突然会えなくなったのか わからなくて
寂しい想いをしていると思います・・・

きっとパパさんが かなちゃんにたくさん
ななかなさんのお話をされて
これからは、パパさん、おじいちゃん、おばあちゃんに
たくさんたくさん可愛がっていただいて
元気に過ごしてほしいと思います

2014/01/23 (Thu) 12:20 | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

ななかなさんのこと、とても驚いています。
もっぱら得意の読み逃げでしたが、
ななかなさんのブログにお邪魔していました。
読んでいて愛情深く優しい方だなぁって思っていました。

大切なかなちゃん、ご主人様、ご両親様を遺して旅立つのは
辛かったでしょうね。。。
かなちゃんも大好きな、大好きなななかなさんの姿がなくなって、
寂しくてたまらないでしょうね。。。
パパとおじいちゃま、おばあちゃまにたくさん甘えて、
元気に過ごしてほしいです。

ななかなさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2014/01/23 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

らん丸ママさんも ななかなさんのブログ
読まれていたのですね・・・
本当に何気ない日常の事を書かれたブログでしたが
ナナちゃんのこと、かなちゃんのこと
ご家族の事、お料理の事・・・
ななかなさんの優しい気持ちが溢れた
楽しいブログでした

かなちゃん、パパさんとおじいちゃん・おばあちゃんと
一緒に元気に楽しく過ごしてほしいと思います

2014/01/24 (Fri) 13:47 | REPLY |   

たっちゃん@モコパパ  

No title

初めてコメントさせて戴きます。<(_ _)>埼玉で尻尾コギのモコ(♀8歳)と暮らしております、たっちゃん@モコパパと申します。

かなり以前からセナママさん、ななかなさん、波留ママさんなどのブログでお名前を拝見していまして、それがきっかけでこちらを読み逃げするようになりました。可愛いとわちんのハイパーぶりを楽しく拝見させて戴いています。(^○^)

今般は、ななかなさんへのお参りと、かなちゃんの写真のアップ、本当にありがとうございました。<(_ _)> 自分もななかなさんとはブログだけのお付き合いでしたが、mixiでマイミクになって戴きましたし、ななかなさんのところが数少ないコメントをするブログでもあり、訃報を知ったときには本当にショックで涙が止まりませんでした。ななかなさんのあの素敵で優しい記事とコメントをもう二度と読めないなんて、未だに信じられません。残念ながらお話しすることもお会いすることも叶いませんでしたが、皆さんが仰るとおり、ななかなさんは本当に素敵な女性だったと思います。

突然ななかなさんを失ったご家族とかなちゃんの心痛は計り知れませんが、どうか末永く仲良く、健やかにお過ごし戴きたいと願っております。そして天国のななかなさんとナナちゃんが楽しく仲良く暮らして、ご家族を優しく見守って下さることを信じております。

ななかなさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

こんな悲しいことがきっかけではありますが、これからは時々コメントを入れさせて戴きたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>



2014/01/24 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

たっちゃん@モコパパさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

初めまして、私も波留ママさんやセナママさんのところで
お名前は存じておりました
訪問・コメントありがとうございますm(__)m

ブログで何年も仲良くさせていただいていても
実際にお会いしたことが無いと言う方は
たくさんおられると思います
また、お会いしたくても遠くてなかなか
行けないと言うこともあると思います

先日、ななかなさんにお花をお供えに
行かせていただきましたが
かなちゃんと一緒に元気に笑っている
ななかなさんとお会いしたかったと
心の底から そう思いました・・・
元気そうなかなちゃんの姿を
見ていただけて 良かったです

かなちゃん、これからパパさん、おじいちゃん・おばあちゃんと
仲良く元気に過ごしてほしいと思います・・・

とわちんの悪行三昧ブログですが
今後とも よろしくお願いしますm(__)m

2014/01/27 (Mon) 11:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/07 (Fri) 15:46 | REPLY |   

きなはは  

Re: 初めまして

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

みなさん、ななかなさんの突然の訃報に
驚かれたことと思います・・・
もう一ヶ月過ぎましたが、今だに
信じられないくらいです・・・

ななかなさん、ご自身の闘病だけでも大変だったでしょうに
ご家族やかなちゃんのこと
とてもとても大切に想って過ごしていらっしゃったと思います

かなちゃんに、ななかなさんの想いはしっかり
伝わっていると思うので
先代ナナちゃんのぶんも、ご家族と元気で楽しく
過ごしてほしいと思います・・・

2014/02/10 (Mon) 11:07 | REPLY |   

Leave a comment

