スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


1ヶ月ぶりのデート?♪ 

2014, 02. 04 (Tue) 16:27

とても暖かかった1月25日の土曜日

ぼーいふれんどのアンディくんとランラン・デートを

しましょうと美原に行って来ました

可愛い妹ミミちゃんも 避妊手術の経過が良くて

この日、抜糸はまだだったけれど

元気にラン復帰(*^^)v

とてもとても楽しそうに走り回っていましたよ(^v^)

美原 3

「こんにちは~とわちん遊びにきたでしゅよ~」

アンディくんたちより先にランに着いたとわちんは

美原 2

歳の近いベルちゃんが遊ぼうと誘ってくれたのですが・・・

ビビリのとわちんは腰が引けちゃって・・・(^_^;)

DSC00835.jpg


活発なベルちゃんとお姉ちゃんのアインちゃんに・・・

美原 11

コーナーに追い詰められて・・・あえなく撃沈(-_-;)

美原 12

「恐いでしゅ~~(T_T)」

美原 15

と言って、こぎおママさんに慰めてもらってました(^_^;)

DSC00840.jpg

優しいこぎおくんとの2ショット

その後、きなちちの傍に行っては

美原 6

ゴロ~~ン・・・

美原 5

あっちに行っては ゴロ~~ン・・・

とわちん、走らないの??

美原 7

「あっ!!アンディくん来たでしゅよ

美原 22

アンディくん 美原はマイドッグランだから(笑)

着いてすぐに爆走

ミミちゃんも良く知っているワンコたちばかりだから

美原 16

楽しそうでしたね

ベルちゃんのお兄ちゃんにも甘えてました(^v^)

美原 26

とわちんにもクンカクンカ(^v^)

美原 18


美原 19

きなちちに抱っこされて、この笑顔~~

さすがみ~ちゃん、アイドルでちゅね(笑)

美原 8

美原 23

美原 25

美原 27

DSC00831.jpg


DSC00867.jpg

みんな元気に走り回って ギャオギャオ・ワンワン

み~ちゃんも負けてませんね(笑)

DSC00838.jpg

ビビリなとわちんは・・・あの中には・・・入れません(^_^;)

でもね、時々アンディくんが

DSC00880.jpg

「とわちゃんも一緒に遊ぼうよ

って、時々とわちんの背中をお鼻で「ツン」てしてくれるんですよ

これがもう可愛くて可愛くて

何度かしてくれたんだけど、写真に撮れたのは この1枚だけ

なんか「いい感じ」に見えませんか??この破壊カップル(爆爆爆)

この1枚、お気に入りです

飼い主同士は(お世話係さんと私)ノリノリなんですけどね(笑)

美原 17

アンディくん、ポーカーフェイスなんで

よくわからないけど・・・とわちんのこと嫌いじゃないよね?ねっ?

DSC00842.jpg

美原遠征・・・近いうちに またあるかも??デスv(*'-^*)bぶいっ♪



スポンサーサイト

- 4 Comments

らりまま  

No title

とわちゃんはお家では大将なのに恥ずかしがりやさん( *´艸`)
それでもちゃんと遊べてるよ🎶
ウイリーとは大違い(爆)
どんな友好的なおとなしい子でも、離れて見ないふりだもん(+o+)

アンディくんとの今後がたのしみですね^^

2014/02/05 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

うひょひょ~。

とわちtんのボーイフレンドくん、イケメンね~。
あの、お背中ツンツン可愛い♥
なんか、包容力すら感じてしまう。
いいな~、素敵なカレがいて。

とわちんでも、ランでも追い詰められることあるんだ。
バックバクに走っているから、大丈夫なのかと思ってました。
もしかして、結構気弱???

ひめこも最近は正確に変化が出てきて・・・
気弱街道まっしぐら、なんですよ。

散歩していても、周囲の音に敏感だし。
大きめのワンコは絶対ダメだし。

これって年齢での変化なのかしら?
とわちんも、破壊王&気弱なのかな?

2014/02/08 (Sat) 14:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、恥ずかしがり屋さんと言うより
単にビビりなだけかと・・・(爆爆爆)
先にグイグイ挨拶に来られるとダメみたいです(^_^;)
自分(とわちん)からこそぉ~~っと挨拶に行ける子は
大丈夫かな?(笑)

お散歩中に遭遇する野良猫ちゃんには
異常に積極的なとわちんです(爆)

アンディくんともっと仲良くなれますかねぇ~~??
飼い主、ヤキモキしてます(笑)

2014/02/10 (Mon) 10:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

アンディくん、ジャニーズ系のイケメンコギさんです(*^^)v
妹のミミちゃんはWCP48のセンター目指してる
ギャルコギさんです(←チト古いか・・・(^_^;)

そう!!基本とわちんは、追いかけられるとダメなんです
自分(とわちん)が追いかけるほうだと強気です(笑)
この日は姉アインちゃんと妹ベルちゃんにダブルで
追いかけられて・・・凹んでました(-_-;)チ~~ン

とわちん、パピのころからビビリですよ(笑)
ワンちゃんも大型犬でも小型犬でも
合わない子は 自分からは絶対に近寄りませんね(^_^;)

何が合って、何が合わないのかは
飼い主には よくわかりませんが・・・
(性格なのか?雰囲気なのか?生理的にダメなのか???)
初対面で、意気投合する子もいれば
何回会ってもガン無視の子もいます(^_^;)
何が違うんだろうねぇ~~???

2014/02/10 (Mon) 11:20 | REPLY |   

Leave a comment

