スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初めての雪遊び part 2♪ 

2014, 02. 16 (Sun) 16:50

初めての雪遊びで、木に積もった雪がバサバサッと落ちて来る度に

ビビっていたとわちんですが(笑)

雪遊びそのものは楽しんでいたようです(^v^)

雪遊び 18

雪遊び 12

雪遊び 9

雪遊び 20

「楽しいでしゅ~~

この日もお父さん子のとわちんは

もちろん、きなちちの周りで・・・

雪遊び 21

「おとうしゃん、行くでしゅよ

雪遊び 23

「おとうしゃん、楽しいでしゅね

雪遊び 25

「おとうしゃん、とわちん可愛く撮れたでしゅか?」

そしてまたまた

雪遊び 22

「とわちん、アンヨ冷たくないか??」

出たよ!出ました!!アマアマきなちち(爆爆爆)

雪遊び 27


雪遊び 26


P1060571.jpg

走るだけじゃなくて、こんなことも(笑)

雪遊び 28

「何するでしゅかぁ~~~~

雪の中にズボッとされてました(爆爆爆)

たくさん雪遊びして、この日は爆睡のとわちんでした


     ~~~~~ 感 謝 ~~~~~

きなとわ家に たくさんのプレゼント本当にありがとうございますm(__)m

和菓子

とても上品な甘さの和菓子♪ 

ほとんど私1人で完食でございました(爆爆爆)

ロイズ 1

こちらは北海道の超有名店 ROYCE'のチョコ(*^^)v

どれもこれも本当に美味しい~~~

このPreciousって言うチョコ(赤い袋に入ってるチョコ♪)

ロイズ 2

スプーンで食べる生チョコ マジ美味しい

スプーンが止まらなくなるくらい美味しい

器もチョコで食べられるようになっていて

芸術品のように綺麗ですよね(^v^)

食べるのが勿体無いくらい

(もうぜぇ~~んぶ食べちゃったけど(^_^;) ははっ)

タメハハ 2

こちらも大好きなペニーレインのパン

箱を開けて写真を撮ろうとしたら・・・

タメハハ 1

「とわちんのウマウマでしゅか??」

クロワッサンはきなこお姉ちゃんにお供えして

ワンコ用のクッキーは、後でとわちんにあげるね♪

お世話係さん、ハイネママさん、タメハハさん

いつもいつもお気遣い本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

- 6 Comments

ハイネママ  

No title

びっくり!き~ちゃん&わっちょん地方に雪が降ったかと思いましたよ~(^^ゞ
遊びにお出かけしてきたのですねェ~♪
このときの写真が画像掲示板の写真ですね(*^^*)
ん~とてもめんこいよ!ダウンもとてもお似合いだよ~(*^^)vぶいっ
めんこい~♪
ふふっ(*^^*)アマアマなきなちちさん出たぁ~♪期待してましたぁ!
きなははさんの画像をみていると「温かいなぁ~♪」と感じるの。
勿論、きなちちさんものね。
一緒になって、はしゃいでいる姿が見える感じだなぁ~♪
いいショットだなぁ~(*^^*)

お♪ウマウマがた~くさん\(^o^)/嬉しいねっ(^_-)-☆
甘い物食べてこの冬を頑張るぞぉ~・・・byハイネママ(爆)
ハイネ地方・・・大雪&吹雪・・・(T_T)

2014/02/17 (Mon) 21:55 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

とわちゃん 初雪体験ですね♪
白くて冷たくてふわふわだったでしょ!
とわちゃん すごく楽しそうなお顔だなー♪
雪遊びって楽しいよね(。ゝ∀・)ノ

↓あまあまパパさんと私。
あまあまなところが似ているなー!なんていつも思っているのですが(笑)
(勝手に似ているだなんて言って すみません・汗)
血液型も同じだわΣ(ノ∀`*)ペチッ
そうなのA型は きっちり調べて計画的に!なんですよね♪
分かりますっ!!!

あらっ♪美味しそうなお菓子たちーー♪♪
冬は特に甘いものがおいしいのよね☆
(私は年中か・笑)
幸せですよね~~♪

2014/02/19 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

こんばんは~♪
ハイネママさんもこんばんは~♪

とわちん、雪遊び楽しかったみたいだねぇ♪
良かったねぇ~♪
ダウンベストがとっても似合っているね(^_-)-☆

満面の笑顔でシュタタタ~♪シュタタタ~♪って走り回られたら、
連れて来た甲斐があるってもんですよね(^_-)-☆
アマアマきなちちさんの『アンヨ冷たくないかい?』のセリフ、
家の誰かさんも菜々子に向って言ってたような。。^m^
パパ達はハチミツより甘いかも??

美味しそうなお菓子がたくさんですね(*^。^*)
パンもおいしそう~~
美味しい物は美味しいうちに!ですよね^m^
室内除雪に疲れたら、甘いものでパワーチャージですね(^_-)-☆

2014/02/20 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

うちのまわりは寒くても
ほとんど雪は降らないので(リビングぐらい (笑)
雪遊びをしに行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ハイネちゃんとお揃いの赤のダウン
大活躍ですぅ~~♪
きなちちは、どこに行っても
アマアマですぅ~~(笑)

ハイネママさん、除雪お疲れ様ですm(__)m
早く、春が来るといいですね(#^.^#)

2014/02/24 (Mon) 12:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、雪遊び初体験です(*^^)v
とっても楽しそうでした♪
プールより、雪の方が楽しいのかも??(笑)

きなちちと似ているってことは・・・
ぶん太ママさん、相当なアマアマさんなのですね(爆爆爆)
しかもA型!!
ぶん太ママさん、計画的で几帳面なんだぁ~(#^.^#)
私、ざっくり、テキトー、大雑把なO型です(笑)
(ズボラとも言う)

私も年がら年中「スイーツ love♪♪」デス(^v^)

2014/02/24 (Mon) 12:23 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

やっとおニューのダウンを着て
雪遊びができましたv(*'-^*)bぶいっ♪
とても楽しそうにピョンピョン走り回ってました(#^.^#)

そうそう、パパさんも菜々子ちゃんに
デレデレでしたもんね(爆爆爆)

リビング・・・
最近は、「綿」じゃなく「紙」の清掃に
忙しいデス・・・(T_T)

2014/02/24 (Mon) 13:11 | REPLY |   

Leave a comment

