スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雪の季節が終わったら・・・ 

2014, 02. 24 (Mon) 15:35

今週末あたりから、少しずつ気温も上がって

暖かくなるんだとか(^v^)

やっとやっと待ちに待った春が来るのかな

あっ、でも・・・花粉も飛び始めますよね・・・やだな(-_-;)

我が家のリビングの除雪作業も終了か??と思いきや・・・

残骸 1

「こ、これは・・・

残骸 2

「とわちん、何してるのかな~~??

残骸 3

「何もしてないでしゅよ

残骸 5

「イヤイヤものすっごく散らかってますけど

残骸 8

「とわちんじゃないでしゅよ

「えぇ~~本当かなぁ~~??

残骸 7

「違うでしゅよ失礼でしゅね

「じゃぁ、誰がこんなに散らかしたのかな~?

残骸 6

「このカンガルーさんでしゅ

「えぇ~~

じゃぁ ちょっと時間をさかのぼって

現場検証してみようかな?(^v^)

では次回、犯人(犬)(←もう犬って言ってるし)を突き止めたいと思います


     ~~~~~ 余罪 ~~~~~

この時、こんなボールも見つけました・・・(-_-;)

「ちょっと見せてみなさいよ

壊れた 1

「イヤでしゅ~~

壊れた 2

「離しなさいってば!! あ~ぁペッタンコ(T_T)」

壊れた 3

「あっ破れてる・・・

破れた

「それもうプピィって鳴らないでしゅから・・・」

「とぉ~~~~わぁ~~~~
スポンサーサイト

- 10 Comments

お世話係  

No title

とわちゃん 可愛いし、楽しいから大好き!
可愛いから許してしまいますよね.
探究心も旺盛なんじゃないかと(^◇^)

アンディも書いてないけど、布団系をやっつけてます。
夫の布団(座布団も寝てる布団も)がいつも。。。
私のがやられないのは怖いから(?)

ミミがふたりに似てなくて助かります。
ダメよというと、すぐ離すから 楽ですよ。

2014/02/24 (Mon) 19:30 | REPLY |   

ひめまま  

No title

とわちんのところは、まだまだ春はやってこないのね~。
京都の中でも、豪雪地帯だったのね~。
でもなんでだろう、ち~とも寒くないね~。

変わらんね~。
でもきっと、楽しいんだろうな~。
とわちんの雪のもとは何だろう?

我が家では、たいがいのばあいはトイレットペーパーの芯、だな。
ひめこはトイレに行くと狙ってます!
ちょうど使い切った時に遭遇すると、もう大フィーバー!
走って持ち帰って、リビングでび~りびり!!
ま、あげなければこんな事にはならないんだけれど。
でもきっと、みんな好きなんだよね~。

2014/02/25 (Tue) 23:56 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

ハイネ地方が雪が降らないと思ったら・・・わっちょん家で雪降りましたねェ・・・爆
軽い雪だから除雪も小1時間ぐらいかなぁ?爆
やらかした~~~\(^o^)/
まぁ~ウル~ウル~の瞳で見つめられると除雪頑張るしかないですぅ~きなははさんファイト~♪
ボールに「とわ」て書いてある!めんこいなぁ~!(^^)!

きなははさん、ありがとうございましたm(__)m
美味しかったデス(*^^)vぶいっ

2014/02/26 (Wed) 19:08 | REPLY |   

Smile  

No title

とわちんのお家は沢山雪やこんこん♪で良いデスね!
今年はいっぱい降るデスか?(笑)

スミもとわちんと一緒に雪遊びしたいデス(^^)/
ママさんにメッ!!されたら、暴走族して逃げるデスよ~~

2014/02/27 (Thu) 16:51 | REPLY |   

らん丸  

No title

  とわち~ん♪
  毎日頑張っているみたいだね(^_-)-☆ 
  今回は紙みたいだね。
  紙をブチっブチってやるのも楽しいよね^m^
  プピィ~って鳴るおもちゃってすぐに鳴らなくなるよね。
  どうしてだろうね?

  とわちん、ママさんに『何してるの?』って聞かれたらさ、
  『楽しくお仕事デシュ!』って言いなよ。 
  僕はそう答えてるよ。
  じゃあ、お仕事がんばってね!(^^)!
                          by らん丸
                              

らん丸は未だに毛布とかの布物系をハミハミしてますよ。
長方形のはずなのに。。。形が歪
いつになったら。。。フ~
とわちん、らん丸の言うことは聞かないでね。
お仕事はほどほどにね(^_-)-☆

きなははさん、頑張りましょうね!(^^)!

2014/02/28 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

相変わらず・・・やってます(-_-;)
もうすぐ2歳だと言うのに・・・(-_-;)
家具とスリッパは、少しマシになってきましたが
おもちゃやマットは相変わらず・・・ですね

とわちんは「ダメよ」って言うと
咥えてシュタタタ~と逃げるか
わざと余計にハミハミします(-_-;)
わかってて、面白がって悪行してるんだと
思います・・・(^_^;)

2014/02/28 (Fri) 15:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ホントにねぇ~我が家のリビングは1年中
豪雪地帯かもしれません・・・(-_-;)

トイレットペーパーの芯、ラップの芯
そして、我が家には もうひとつ特別な芯があるのです
次回、書きますね
この特別な芯が、結構クセモノなんですよ(笑)

「芯」て、ワンコにとっては
「ツボ」なんでしょうかね??(笑)

2014/02/28 (Fri) 16:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

京都は今週は14℃くらいあって
ポカポカ小春日和デス♪♪
でも、来週に 寒の戻りがあるらしいです(-_-;)
また、リビングにも降るかなぁ~??(笑)

いえいえ、こちらこそ
いつもいつも ありがとうございます<m(__)m>
チョコもゼリーも
とっても美味しくいただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/02/28 (Fri) 16:10 | REPLY |   

とわちん  

Re: No title

Smileちゃんへ

Smileちゃんも雪遊びするでしゅか??
とわちんは、真夏でも「ブチッブチッ」って
雪遊びしてるでしゅよ(*^^)v

とわちん、おかあしゃんの「メッ!!」なんて
ヘッチャラでしゅからv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/02/28 (Fri) 16:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、毎日毎日
それはそれは熱心にお仕事してますよ
しかも・・・全力で・・・(-_-;)
よほど、らん丸シャチョ~のご指導が
いいんでしょうね(^_^;)(笑)

らん丸しゃちょ~~!!
とわちんは、毎日頑張ってるでしゅよ(*^^)v
トイレットペーパーの芯とか
ラップの芯とか 「ブチッブチッ」ってするの
楽しいでしゅ♪
とわちん、毎日頑張るでしゅよ♪    by とわちん

2014/02/28 (Fri) 16:26 | REPLY |   

Leave a comment

