スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なごり雪・・・か?? 

2014, 03. 20 (Thu) 16:19

皆様・・・我が家、「寒の戻り」でございます

なごり雪 

今回の犠牲者は・・・ハイネママさんに頂いたウサギちゃんです

なごり雪 2

「とわちん、それって ウサギさん隠してるつもりなの??」

なごり雪 5

「またこんなところに、穴開けちゃってぇ~~

なごり雪 1

「あ~~あ、またおかあしゃん怒ってるでしゅよ

「イヤイヤ、普通怒るでしょ

なごり雪 3

「ハイネママさん、ごめんなさいでしゅm(__)m

 とわちん またやっちゃったでしゅよ 」


ウサギさん、この後も集中攻撃されまして・・・(>_<)

うさぎさん

アンヨが取れて・・・

うさぎさん 1

お顔、ペッタンコでございます(/_;)

それだけではございません

これ何だか わかりますか??

ボタン

木っ端微塵になった「ボタン」です(-_-;)

(とわちん、こんな細かくなったボタンも全然食べたりはしません)

私の冬のユニフォームの・・・

割烹着

「割烹着

割烹着 1

ここに付いてたはずのボタンが・・・

割烹着 2

二つも無い~~~~

「とぉ~~~~わぁ~~~~

お帰り

「おとうしゃん、怒って無いでしゅよ~うへへへ

お母さんは、怒ってるぞ~~~~

       ~~~~~ 感 謝 ~~~~~

とわちんおお誕生日に・・・

らりままさん

らりままさんから

ぶん太ママさん

ぶん太ママさんから頂きました(^v^)

ありがとうございますm(__)m

早速、き~ちゃんにお供えして

とわちんと飼い主はウマウマさせていただきました(^^♪

頂いたおもちゃは、とわちんに(できるだけ)原型を保つように(^_^;)

大切に遊ぶように言って聞かせますので・・・m(__)m


とわちんの2歳のお誕生日と16日のオフ会の

写真の整理がまだ出来ておりません

(たいした写真は撮っていないのですが(^_^;)

後日、アップさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト

- 6 Comments

ハイネママ  

あはははっ\(^o^)/やりおったぁ!万歳~♪
なごり雪が降りましたねェ~軽いから除雪も30分で終わりですよ~(*^^*)
氷の塊じゃないからよかったデス・・・ハイネ家、氷の塊デス(爆)
それにしても、わっちょんエライねェ~♪
ボタンを器用に2個ハミハミ・・・食べないからいいよねェ
わっちょんは器用なんですねェ(*^^*)
わっちょん沢山、ハミハミして大雪に期待するハイネママですぅ~♪爆
沢山のプレゼント嬉しいねェ~よかったね(^_-)-☆

このハミハミがめんこいのよ~動画何回もみちゃったぁ~(*^^*)

2014/03/20 (Thu) 16:39 | REPLY |   

ひめまま  

う~~ん、やるなあ、とわちん!
今度はうさぎちゃんね。
あ、でも、スリッパさんも忘れてないのよね~、きっと!

ボタン、こんなに木っ端微塵なんですね。
それでも食べないって、すごい・・・
うちもばあやのエプロンのボタン、ひめこが狙うんで、
ぜ~~んぶはずしてありますよ。

だって、外さないとひめこは飲んじゃいますから・・・
それで病院に通うこと数度・・・
未だに行方不明のボタンもあり・・・

でもきっと、楽しいんだろうな~。

それにしても、とわちんのお家は残雪が多いのね・・・

2014/03/20 (Thu) 20:50 | REPLY |   

まゆ  

今日、オーサカにも雪が降りました!
ビックリ!!とおもったらとわちゃんの仕業だったんですねo(*^▽^*)o♪
ボタン、あんなに小っちゃくカミカミしても食べないとわちゃんは
本当にお利口さんだと思います!
うちの子だと間違いなくパクっです。。。

先日はいろいろとありがとうございました!
未だにたくさんのコギさん、優しい方々と会えて楽しかった余韻に
浸ってます(*^ェ^*)

2014/03/21 (Fri) 19:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

またまた降りましたよぉ~~(>_<)
本当に、相変わらずなわっちょんデス (-_-;)
このウサギちゃん、何度も穴を開けては縫って・・・
を繰り返してボロボロです(^_^;)
カエルさんは無事なんですけどね

割烹着のボタンも色がバラバラです(笑)
まぁ、外に着て行くわけじゃないから
着られればいいです(爆爆爆)

2014/03/24 (Mon) 11:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

昨年のクリスマスからお誕生日と
たくさんたくさんオモチャを頂いたせいか
最近、スリッパは強奪して走り回りますが
破らなくなりました(*^^)v

その代わり・・・見ての通りの「なごり雪」で
ございます・・・(-_-;)

私の割烹着だけでなく、きなちちのカッターシャツも
ターゲットになってます(^_^;)

とわちんには、まだまだ油断大敵!!デス(笑)

2014/03/24 (Mon) 11:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

まゆさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そろそろ桜の開花宣言があるんじゃないか?
と思われる京都・・・
我が家は、今だになごり雪・・・(-_-;)

ボタンはね、たぶん千切って
粉々に噛み砕くのが面白いんでしょうね
スリッパ履かずにうっかり踏んだら、
めっちゃ痛いです(>_<)

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m
さくちゃんとオフ会参加出来て
とても楽しかったです(#^.^#)

2014/03/24 (Mon) 11:54 | REPLY |   

Leave a comment

