スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ベジタリアン?? 

2012, 09. 02 (Sun) 03:14

ちょっと仕事が忙しくて、更新できなくて・・・(^_^;)

気がついたら、もう9月・・・(+o+)

今年ももう3分の2が終わってしまいましたねぇ~・・・はやっ

とわちんが我が家に来て、3ヶ月半が過ぎました

アッと言う間にとわちんは大きくなり、イタズラに益々磨きがかかり・・・(-_-;)

先日、買い物に行って 食料品の入ったエコバックを

キッチンに置いて ちょっと目を離した隙に・・・

白菜とわ 1
    「クンクン これは何でしゅか??」

「あっ!こらっ とわ何してるの!!」

白菜とわ 3
   「これは、ウマウマでしゅね♪ ア~~ン ガブッ!!」

「と~~~~わぁ~~~

白菜とわ 2
      「しゃ~~く、しゃ~~く♪♪」

「あっ!白菜かじってる!!やめなさい!!

白菜とわ 4
    「とわちん、食べてないでしゅよ・・・」

「今日は、もうおやつ無し!!だからね

白菜とわ 6
「おかあしゃん、とわちん オスワリもマテもできるでしゅよ♪ 」

「そ、そんなキラキラのお目目で見つめなくても・・・

「い、一個だけだからね・・・もう・・・

こうして、いつもいつも とわちんのキラキラビーム

負けてしまう私なのです・・・
スポンサーサイト

- 11 Comments

ハイネママ  

本当に早いですよねぇ・・・

お♪わっちょん♪見ない内に大きくなってるぅ~~~ヽ(^o^)丿
あははっ^m^
また~やらかしたぁ~ヽ(^o^)丿
わっちょん~♪白菜のお味は如何でしたかぁ?!笑。
ぷぷっ^m^「シャ~ク~シャ~ク~!」ピッタンコ!!
わっちょんのクリクリお目目はキラキラ輝いてますねぇ~ん・・・めんこい!!
こりゃ~キラ~キラ~ビ~ムにやられるわ~ヽ(^o^)丿

2012/09/02 (Sun) 17:24 | REPLY |   

グーニー飼い主  

とわちゃんイタズラしても可愛いですネ!!
白菜しゃりしゃり・・・(*´エ`*)ぷぷぷ
いや~美人さんさんですネ!



2012/09/02 (Sun) 18:24 | REPLY |   

プー母  

あたたた・・・ここにも甘々なママちんが誕生してるe-444
キラキラv-352ビームは恐ろしい武器なんだから、モロに浴びたらダメですよ~

2012/09/02 (Sun) 21:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/02 (Sun) 22:43 | REPLY |   

アリママ  

アリスがうちの家族になってから床の上に物は絶対に置かなくなった私です。
σ(^▽^*)
あと、コギちゃんってテーブルの上にも乗るって本とかブログとかで読んでいたのですが、
うちのダイニングの椅子はローラータイプなので椅子にピョン!が出来ないから大丈夫なんです。
(^^v)
とわちゃんのいたずらがおさまったらおさまったで
きなははさん、ちょっと淋しくなるんじゃないのお~
(^m^:)

2012/09/03 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ぶっちmama  

そりゃ、こんな可愛いお目目で見つめられたら、負けちゃいますよねーっ!^m^
とわちん、少しずつ、小悪魔っぷりを発揮してますね~!
でで、白菜は美味しかったですかぁ?^m^

2012/09/03 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ホントに早いですよね(^_^;)
今年は、き~ちゃんも杏姫ちゃんも
虹の橋を渡ってしまって・・・
とわが我が家にやって来て・・・
1年て、アッと言う間に過ぎてしまうように
思うけど・・・
やっぱりいろいろなことが ありますよね(*^_^*)

き~ちゃんも白菜は好きでしたね♪
同じように「しゃ~くしゃ~く」してましたよ(笑)
進歩の無い私です・・・ははっ^m^

2012/09/03 (Mon) 14:33 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

グーニー飼い主さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

白菜は食べても大丈夫なんですけど
食べてはいけないものもありますから
(タマネギとかネギとか・・・)
食べ物のイタズラや拾い拾い食いは
注意しないといけませんね(^_^;)

グーニーちゃんも
これから、益々目が離せなくなりますよ(笑)
コーギーが落ち着くのは・・・
ずっと先ですから・・・ははっ(^_^;)

2012/09/03 (Mon) 14:40 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

プー母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

おぉっと!!
これは「経験者は語る」って言う
コメントでよろしいんですかね?(笑)
プー母さん、プーさんの代からチョッパーくんまで
20年近くキラキラビームe-420
浴びっぱなしじゃないですか?(爆爆爆)

2012/09/03 (Mon) 14:45 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

普段、床には置かないようにしてるんですけどね
冷蔵庫に入れる前に、「ちょっとトイレ」(←失礼)
とかしちゃうと、どこからともなく
サササァ~とやってくるとわちんです(笑)

イタズラ・・・おさまるんですかねぇ~(-_-;)
まだまだ先のことだと思いますが・・・
淋しくなるっていうより
「心に余裕が持てる」って言っときます(爆爆爆)
(私、人間ちっせぇ~(ーー゛)

2012/09/03 (Mon) 14:54 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

小悪魔とわちん、
是非是非、ぶっちさんとご対面させて
いただきたいものですわ♪ぷぷっ^m^

白菜はね、「ダメ!」って
取り上げたら
「返せぇ~!とわちんの白菜、返せぇ~!」
って、暴れ回ってましたわ(笑)
この間、大根の葉も一口ガブッと
かっぱらっていきましたわ(>_<)
やれやれぇ~~(-_-;)

2012/09/03 (Mon) 15:01 | REPLY |   

Leave a comment

