 

--, --. -- (--) --:--


関西オフ会 パート1 ♪  

2014, 04. 24 (Thu) 11:11

またまた、先月のお話で申し訳ないんですが

楽しかったオフ会のお話なんで・・・

桜満開の忙しい時期は、あんまりお出かけ

出来なかったので・・・

簡単ではありますが、サラ~っと(笑)

3月16日に関西オフ会に参加してきました(*^^)v

とわちん、このオフ会3度目の参加になりますが

今回は お友達のさくちゃんも一緒です(^^♪

お天気も良くてたくさん走って、遊んで、食べて

いっぱいお喋りして、とても楽しい1日を過ごしてきました

お写真だけでサラ~ッと(笑)

DSC00954.jpg


DSC00961.jpg


DSC00968.jpg


DSC00974.jpg


DSC00981.jpg


DSC00982.jpg

DSC00985.jpg

DSC00992.jpg

DSC00997.jpg

ご存じ、とわちんの姉妹犬の「らんじゅちゃん」

DSC01002.jpg

唯一撮れた姉妹写真・・・微妙な後ろ向き・・・

だってね、らんじゅちゃんもとわちんも

少しもジッとしていないから(-_-;)

2人(頭)ともアッと言う間に シュタタタタタ~~

(逃げ)足の早さは、姉妹揃って天下一品(笑)

DSC01026.jpg

ん??このバーでお顔が隠れているコギちゃんは??

DSC01042.jpg

どっこい・・・

DSC01046.jpg

しょっと・・・

DSC01044.jpg

「どんなもんだい

さくちゃん!! イヤ、まゆさん頑張りましたね

DSC01034.jpg

「さくお兄ちゃん、こうやって飛ぶでしゅよ」

とわちん、バーは偉そうに飛んでますが

水泳部になったら、さくお兄ちゃんに

ビシビシしごいてもらいますからね

DSC01057.jpg


DSC01084.jpg


DSC01095.jpg


DSC01105.jpg


DSC01109.jpg

楽しかったオフ会、もうちょっとお写真あるので・・・

アップ遅いのに、引っ張ってすみませんm(__)m


- 14 Comments

Lani母ちゃん  

オフ会、楽しそう(^o^)/
とわちゃんの洋服、Laniも持ってます(^_^;)(色違いですが)
波留ママさんブランドですよね(^^)

Lani地方、広島市です
ろんたん、まろんちゃんは歩いて行ける距離で
仲よくさせてもらってます。

Laniも来月、オフ会があるんですよ(^_-)-☆
コーギーちゃん、何匹あつまるのかしら~

もしよかったら、リンク貼らせてもらっていいですか?

2014/04/24 (Thu) 13:10 | REPLY |   

まゆ  

きなははさん、とわちゃんこんにちは^ ^
オフ会誘ってくださってありがとうございました!
たくさんのコギさんに会えて楽しかったです♪
とわちゃんの姉妹犬さんらんじゅちゃんもモフモフできて嬉しかったなぁ♪
おやつを食べる様子もそっくりでしたね^ ^
ハードルのすぐ近くからでも軽々跳べるとわちゃんに
ホレボレしちゃいました♡
今度はうちの子自分で飛べるようにビシバシしごいてやってね~(*^ェ^*)

2014/04/24 (Thu) 14:18 | REPLY |   

ハイネママ  

すごい!コギちゃんがたくさん!!
うわぁ~~~ハイネ地方のコギ会は、2名です(爆)
お♪わっちょん!掲示板もみましたよ~とてもお似合いだよ(*^^)vぶいっ
この柄もあったんですね~♪見るのが遅くて・・・爆
わっちょんのジャンプ~すごい~(*^^)vぶいっ
みんな、めんこいねっ♪

2014/04/24 (Thu) 20:08 | REPLY |   

ひめまま  

わ~、楽しそう~~!!
沢山のコギさんに囲まれて、もう嬉しくなっちゃいますよね。

らんじゅちゃん、見てすぐに判りました。
さすが姉妹パワー!元気炸裂なんだ~。

こうやってたくさんのコギさんを見ると、
やっぱり個性ってあるんだな~と思いますよね。
表面的な個体差も勿論ですが、性格、がね。
姉妹でだって違いますもんね。

ひめこは、まだ大勢が集まるオフ会って
前回のとわちんと一緒だった時くらいしかないんですよね。
オフ会ではないけれど、朝の公園では10匹くらい集まるんですが、
皆犬種が違うので、大きさもまちまちだし。
そうすると遊び方も違うし。
いつかコギさんの大集合状態の中に入れてみたいな~。

まだ続くのよね?
楽しみです~!
あ、写真の連続でも十分イケちゃってますよ~♪

2014/04/25 (Fri) 12:07 | REPLY |   

さのあママ  

え?オフ会あったの?って思ったの・・
そういえばさくちゃんとこで前に見た記憶が・・アハハ
ひめこちゃんととわちんとらんじゅちゃんが3姉妹なのね
らんじゅちゃんはトライさんなのよね
わかりました もう忘れないからね 
お顔そっくり みんなとっても美犬さんです
さくちゃんの跳んだような(笑)おさしん
ナイスですね 可愛らしい

2014/04/25 (Fri) 22:20 | REPLY |   

ぶん太ママ  

オフ会楽しそう♪
みんなニコニコでいい表情(^-^)
見ているこちらもニコニコになりますよね♪
こんなにたくさんのコギさんに囲まれたら興奮して絶対に
鼻血が出ちゃう!絶対にー!
とわちゃん 上手にバーを飛ぶのですね!
すごいな~☆
ぶん太なんて全く無理ー!
低ーーいバーをまたぐくらい(笑)
とわちゃん いつか飛び方をぶん太に教えてね(*^▽^*)

続き(パート2)も楽しみにしています♪

2014/04/26 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうです、波留ママさんブランドです♪
Laniちゃんはブラウンなのかな??

やっぱり、ろんたん・マロンちゃんの
お友達コギちゃんだったんですね(^v^)
3人揃って縁石の上をポテポテお散歩
とっても可愛いですぅ~~(#^.^#)

おっ!!Laniちゃんもオフ会ですか♪
とわちんも5月にまたオフ会あるんですよ(*^^)v
楽しみですね~(^v^)

リンク、どうぞどうぞ(*^^)v
私も貼らせていただきますね♪

2014/04/27 (Sun) 13:33 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

まゆさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もう1ヶ月以上経ってしまいましたが
こうして記事を書いて、写真を見ていると
またまた思いだして、顔がニヤけてしまいますね(笑)
お天気も良くて、本当に楽しかったですよね♪
また秋も開催されますから
ご都合よろしければ、またご一緒してくださいね(^v^)

さくちゃん、とわちんに水泳部指導
ビシバシやっちゃってくださいね~~(笑)

2014/04/27 (Sun) 14:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

オフ会、たくさんのコギちゃん♪
みんなそれぞれ個性があって、
みんなみんな とっても可愛いです(^v^)

来月(5月)もまたオフ会があるので
今から とっても楽しみです(*^^)v

ハイネちゃんもおニューの
デイジー柄のお洋服
とってもお似合いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/04/27 (Sun) 14:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もう1ヶ月以上前の事なんですけど
本当に楽しかったですよ♪
可愛いコギちゃんに囲まれて
もうね、見てるだけでニヤけてしまいます(笑)

らんじゅちゃんととわちん
「お転婆姉妹」と言ったところでしょうか?(笑)
コギちゃんばっかりだと
比較的ガウガウは少ないように思います
(全くガウガウ無いわけじゃないけど)
楽しく走ったり、遊んだりしてますよ♪

part2も写真ばっかりですけど
頑張ります(*^^)v

2014/04/27 (Sun) 21:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ(^_^;)
さくちゃんのところは
リアルタイムでアップされるのでね(^_^;)
私、ズレまくってますからm(__)m

そうです!!
ひめこちゃんとらんじゅちゃんと
とわちんが3姉妹なのです♪
ただ、ひめこちゃんはトーキョーに
お住まいなので滅多に会えないのです(T_T)

さくちゃん(まゆさん)、頑張ってたでしょ??(笑)
マイペースさくちゃん、本当に癒されます(^v^)

2014/04/27 (Sun) 22:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

このオフ会のコギちゃんたちは
みんなニコニコ温厚なコギちゃんが
多いので、飼い主さんたちは
結構お喋りしてます(笑)
もちろん、コギちゃんの様子は
しっかり見てますけどね(*^^)v

とわちん、ジャンプは得意なんですけどね
ビビリだから、トンネルが全くダメなんですよ(^_^;)
part2もお写真でサラ~~っと(笑)

2014/04/27 (Sun) 22:11 | REPLY |   

ラブパパ  

お世話になりました。

 初コメさせていただきます。オフ会では家族一同、大変お世話になりました。

 ウチの愛犬の写真、パパさんが撮ってくださったんですね、ありがとうございました。帰宅後、365カレンダーにとわちゃんを見つけましたよ~。

 誕生日を迎えた姉妹、ホントにキラキラして、人もワンコもダイスキで、どんなステキワンコに成長するか楽しみです。

 またご一緒できる機会がありましたら遊んでくださいね~!

2014/05/01 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: お世話になりました。

ラブパパさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、お世話になりました(^v^)
ラブちゃん、初めてお会いしましたが
とても可愛いコギちゃん♪
秋のオフ会でお会いできたら
また とわちんと遊んでくださいね(^_-)vブイブイッ

2014/05/11 (Sun) 14:58 | REPLY |   

Leave a comment

