スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3回忌・・・ 

2014, 03. 25 (Tue) 16:25

3月25日・・・今日できなこが旅立って2年になります・・・

人で言う 3回忌になりますね・・・

もう2年?まだ2年?・・・

正直、きなこが居なくなった時間の経過が

自分の中でどのように消化されているのか?

よくわかっていないような気がします・・・

とわを家族に迎えて、毎日賑やかで楽しく過ごしていることは

間違いないのですが、きなことの時間は2年前に

止まったままのような・・・

それでも、前向きに進もうとしている自分もいて・・・

やっぱり、今でも前に進んだり、後退したり・・・を

繰り返しているような気がします・・・

きなこの祭壇には・・・

きなこ3回忌

いつものようにジャンボクロワッサン(今日はチョコアーモンドです)

奮発して(笑)スイカと黄色いバラの花も買って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

らん丸ママさんから「きなこちゃんへ」と頂いた

袱紗寿司とさくらもち、金平糖もお供えしました

き~ちゃん、今日はご馳走だから 早めに帰って来てね(^^♪

みんな、待ってるからね(^v^)

今日は、き~ちゃんの懐かしい写真を・・・

パピきなこ 2

お腹、ポンポコリンのき~ちゃんデス(笑)

パピきなこ

よくこんなふうに、お手手もアンヨも

とっちらかって寝てました(笑)

野球きなこ 2

これは、野球のユニフォーム姿のき~ちゃん

たぶん、帽子がうっと~しかったんでしょうね

迷惑そうなお顔してます ぷぷっ^m^

野球きなこ

背番号は「25番」デス(^v^)

パピきなこ 3

これはね、きなちちのトレーナーのフードの中に

すっぽり入れられているパピき~ちゃん

ちなみにこの時、きなちちはゲーム中(-_-;)

2歳きなこ

これは、2歳のお誕生日のき~ちゃん

食べる気マンマンでしたね(笑)

たくさん、たくさん楽しい時間と幸せをありがとうね、き~ちゃん

これからも、とわちんと家族みんなを見守っててね(^v^)
スポンサーサイト

- 16 Comments

ハイネママ  

2年前の今日の日のこと覚えていますよ
この少し前からきなははさんとお友達になったのですね♪
き~ちゃんが繋いでくれた縁デス♪
きゃ~~~ん(*^^*)ぬいぐるみ、き~ちゃんお腹がポンポコリンですね♪
めんこい!めんこい!!
き~ちゃん、性格が優しいコギさんですね
とても似合っているね~♪
き~ちゃんとの大切な日々があったからこそ、今があるものね。
ワンコに教えて貰う事てたくさんあるね。

でたァ~~~ジャンボクロワッサン!!
勿論!き~ちゃん早くきてウマウマしてますよ♪きなははさんの想いは必ずき~ちゃんに届いていますよ(*^^)vぶいっ

2014/03/25 (Tue) 18:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/26 (Wed) 18:11 | REPLY |   

タメハハ  

きなこちゃん、三回忌ですね
う~ん月日が経つのはほんと早いですね
あぁ~きなこちゃんの大好きなクロワッサンだぁ~^^
たくさんのウマウマ、きなこちゃん喜んでますよ~
タメは去年だったけど、オリーブさんに行ってて、
何もしてあげてなかったです^^;
きっと、みんなに愚痴を言ってたことでしょう^^;
パピーのきなこちゃんだぁ~♡小さいねぇ~
可愛いねぇ~♪何か月の頃なのかな?
きなこちゃん、見守っていますよ~^^
とわちんの、やっちゃてる姿見て、あ~あ~またやってるよ~って
みんなに話してますよね^^

2014/03/26 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

むぅ  

きっとあっという間の2年なのでしょうね。
パピーの き~ちゃんなんてかわいいの~
とっちらかったアンヨも すべてが きなははさんときなちちさんの 宝物だったのでしょうね。
愛されワンコのき~ちゃん、きっと今も優しいおメメで見守ってくれていることでしょうね。

2014/03/26 (Wed) 22:04 | REPLY |   

波留ママ  

25日はきなこちゃんにアモルを焚いて手を合わせていました。
月日の流れを、もう・・と感じるのか、まだ・・と感じるのかは人それぞれなのかもしれませんね。
私自身は、波留と杏姫との時間の流れ方が違っていて、どんな風に最期を過ごしたかによっても、お世話出来たかによってもその他etcでその辺の気持ちは後に大きく違うのだな~と感じています。

大きなクロワッサン♪そしてスイカ♪袱紗寿司にさくらもち♪きなこちゃん、ポンポコリンになっちゃったんじゃないかしら^^
とわちゃんも、ウマウマしたかな♪
乃杏も、ウマウマしました、ボロボロこぼしながら^^;
綺麗に食べれない所は、誰かさんと一緒でとほほのほ。
とわちゃんは、綺麗に食べそうなイメージがあって波留タイプかな?って想像するのですが、違うかな。笑

2014/03/27 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

きなこちゃんが旅立って2年
どれほど月日が経っても、きなははさん達の心の中の
きなこちゃんは永遠に色褪せることのない宝物でしょうね。

パピーのきなこちゃん、なんて可愛いの!
プクプクのお腹!プニプニの肉球!とっちらかったアンヨ!
きなははさん達の愛情に安心しきっているのが見て取れますよ。
今は可愛いお目目で見守ってくれていますね。
『とわちん!ほどほどにしようね!』って言っているかも...フフ


波留ママさん、菜々子もこぼしながら食べてましたよ(^_^;)
とわちんは上手に食べた気がしますよ(^^)

2014/03/27 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

まだ2年、もう2年。
その思いが交錯することは、きっとこの先も続くのでしょうね。
同じような思いをされているきなははさんのこと、
とってもわかるように思います。
とわちんときなこちゃん、繋がっているようでいて繋がっていない。
でも、いろんなことがダブって見えてしまったり。
気持ちの中で整理できない瞬間って、ありますよね。

きなこちゃんは永遠のきなははさんの大切な娘さんですよね。

それにしても、ぷくぷくのお腹とか可愛い!!
野球のユニフォームもにあっています。

お空の上では、うちのひめと仲良くしてくれているかな~?


2014/03/28 (Fri) 01:42 | REPLY |   

ユズ母  

パピき~ちゃん 可愛い(^ー^*)
もう!ぐちゅぐちゅ~ってやりたい!!(笑)
きなこちゃんのいない2年もきなこちゃんの思い出と共に
過ごされたと思います。
これからもきっと同じですよね。
こんなに愛されて、き~ちゃんは幸せですね(^^)

2014/03/30 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね・・・
き~ちゃんのときはブログは
やってなかったのですが
今こうして たくさんのコギ友達ができたのは
やっぱりき~ちゃんのおかげ
き~ちゃんと家族として過ごせた
12年4ヶ月があるからこそ
だと思っています(^v^)

ハイネママさん、ハイネちゃん
これからもよろしくお願いしますね(^v^)

2014/04/03 (Thu) 12:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

もうね、き~ちゃん普通のクロワッサンじゃ
物足りなくなってるかも??デス(笑)
ジャンボクロワッサン、きっとタメくんも
一緒にウマウマしてくれてますよ(*^^)v

パピ~き~ちゃん♪
可愛いでしょう~~(←今でも親バカ)
これはね、うちに来て1~2ヶ月くらい
の頃に撮った写真♪
だから、生後3ヶ月~・・・くらい
本当に可愛かったなぁ~~(まだ言う??)

そうそう、とわちんの悪行は
お空のき~ちゃんのお友達みんな
呆れてると思いますよ(^_^;)

2014/04/03 (Thu) 12:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

むぅさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ワンコ自身もワンコと暮らす時間も
ワンコの思い出も
すべてすべて「宝物」ですね(^v^)
私だけじゃなく、きっとみなさん
そう感じてらっしゃると思います(^^♪

2014/04/03 (Thu) 12:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
大変 申し訳ありませんm(__)m

そうですね・・・
きなこには いろんなことを教えて貰いました(^v^)
時間の大切さも、その一つだと
思っています・・・

この日は き~ちゃんもとわちんも
スペサルメニューでした♪
き~ちゃんは お腹ポンポコリンでしょうね(笑)
とわちんは・・・たまぁ~~にわざとこぼしたり
するときがあるんですが(^_^;)
比較的綺麗に食べる方だと思います

でも、食べることに関しては
き~ちゃんには敵いませんね(爆爆爆)

2014/04/04 (Fri) 16:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
大変 申し訳ありませんm(__)m

そうですね・・・
今でも、おうちの中のいたるところに
き~ちゃんの思い出が溢れていますし
お出かけしても、その時、その場所に居た
き~ちゃんのことを昨日のことのように
思い出しますね・・・

き~ちゃんがパピーのころは
デジカメじゃ無かったので
写真が少ないんですよ(T_T)
それがとっても残念なんです・・・(-_-;)

とわちん、まぁまぁ綺麗に食べてましたよ(笑)

2014/04/04 (Fri) 16:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
大変 申し訳ありませんm(__)m

もう〇年、まだ〇年・・・
これは ずっとそう思いながら
過ごして行くのかもしれないな・・・
なんて思っています・・・

でも、お互いにひめこちゃん、とわちんと
過ごす時間は、いつもいつも前向きに
進んでいるのだと思います

き~ちゃんはねぇ~~
本当に可愛かったのよぉ~~(←親バカ)
たぶん、ひめちゃんときなこ
お空の上で、お互いの飼い主の
「親バカ話」で盛り上がってるんじゃないのぉ~??(^_^;)

2014/04/04 (Fri) 16:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
大変 申し訳ありませんm(__)m

パピき~ちゃん
もう、可愛くて可愛くて(笑)
あの頃から、きなちちは・・・
超アマアマでした(爆爆爆)

うちだけでは無いと思いますよ
みなさん、それぞれワンコを家族として迎え
大切に大切に育てて
笑顔いっぱい 幸せな時間を過ごされていると
思いますよ(^v^)

2014/04/04 (Fri) 16:26 | REPLY |   

ハイネママ  

もし~もし~♪きなははさ~ん♪わっちょん~♪お元気?!

お仕事で忙しいのならいいけれど・・・

風邪ひいてないですかぁ?大丈夫?

コメ返事はいらないからねっ(^_-)-☆

2014/04/06 (Sun) 20:11 | REPLY |   

Leave a comment

