スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


京都の桜♪ 

2014, 04. 07 (Mon) 16:00

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m

3月のオフ会やとわちんのお誕生日の記事も

中途半端に下書きしたまま・・・アップもできず・・・

4月になったと思ったら・・・桜があっという間に満開になり

京都は怒涛の観光シーズンに突入してしまい・・・

毎日毎日・・・風邪をひく間もなく 忙しくしております(-_-;)

「疲れたぁ~~」・「眠い~~」と

言いながらも 何とか頑張っております

(桜が散ってしまうまで) もうひと頑張り

と言うところでしょうか・・・(^_^;)

平日、とわちんは長いお留守番 頑張ってくれています

なので、お休みの日は (少々寒くても、お天気が悪くても)

できるだけ お出かけするようにしています

5日の土曜日、お天気もイマイチ 気温も低かったんですが

満開の桜を とわちんと見てきました

DSC01319.jpg

道の両側に桜の木があって、桜のトンネルのような道を

歩いてきました(^^♪

す~~ごく綺麗でしたよ

桜

桜 2

DSC01310.jpg

人が多いと とわちんが歩きにくいかな??と思って

最初はカートインだったんですけど・・・

時間も遅かったので、帰って行く人の方が多かったので

とわちんには歩いてもらいました

とわちん、歩くの早いしね(笑)

ちなみに、とわちんカートの中では・・・

桜 16

飛び出さないようにがっちりガード(笑)

ホントにジッとしてないんだよね・・・とわちん

桜 3

風が強くて、枝が揺れるので、アップはボケボケ(-_-;)

桜 17

この桜のトンネル、帰りは外側から見て帰ることにしました

DSC01322.jpg

凄いでしょう~~(^v^)

桜 8

桜 7

桜 9

とわちんは、歩く、歩く~~(^^♪

桜 15

ズン・ズン・ズン・ズン 弾むとわっちり~~(笑)

桜 10

「えへへへへ とわちん、いっぱい歩いたでしゅよ

DSC01328.jpg


桜 12

「お花見だから、とわちんも

 ウマウマしたでしゅよ ペロン



DSC01334.jpg


DSC01332.jpg

きなちち、お気に入りのショットです


     ~~~~~  お・ま・け  ~~~~~

このたくさんのケーキは

誕生日

4月〇日・・・私(きなはは)のお誕生日にきなちちと娘が

買ってくれたケーキです

さて、このケーキは


記念日ケーキ

きなちちと私の結婚記念日(3月15日)に息子がサプライズで

用意してくれたケーキです

プレートにはチョコで「結婚記念日 おめでとう♪」と

イタリア語で書いてあるらしいです(笑)

結婚記念日

イタ飯屋さんで、2ン回目の結婚記念日の家族写真

(息子 初登場!!)撮ってもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪


 * 写真の整理が追い付かず、とわちんのお誕生日の記事が

   書けていませんが、本当にたくさんの方々から

   たくさんのプレゼントを頂きました

   ありがとうございますm(__)m

   時間に余裕ができたら、書きたいと思っています(^_^;)

 
スポンサーサイト

- 18 Comments

ハイネママ  

うわぁ~綺麗!凄いたくさんの桜並木♪
ハイネ地方には、車で4時間?ぐらいの所に桜並木道があるんですよ♪
桜のトンネル状態ですねェ(*^^)v
綺麗ですゥ・・・ハイネ地方は桜の開花も遅いと思うの
わっちょんもペロリ~ン♪めんこいねっ!(^^)!
わっちょん地方の桜は今が満開ですね♪綺麗ですよ~♪

2014/04/07 (Mon) 18:43 | REPLY |   

ハイネママ  

追記!

*きなちちさん、きなははさん、結婚記念日おめでとう~♪*

家族写真は、みんなの笑顔が伝わりますよ♪
素敵なサプライズでしたね!(^^)!ぶいっ

2014/04/07 (Mon) 18:48 | REPLY |   

ユズ母  

綺麗な桜並木ですね~☆☆
桜を観に・・・御所ヘ行かれたのかと思ったけど
ここも綺麗!!!
とわちんは桜を観賞してましたか?
うちのユズさんは、いつも根っこばかりを観賞しています(笑)

お誕生日&ご結婚記念日 おめでとうございます!
息子さんも娘さんも優しいですね。
うちの息子は・・・何もくれません、、、(><)

2014/04/08 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

すごいわ~、見事だわ~!!
何かの撮影とかにも、きっと使っているところですよね。
JRとか、使いそうだわ・・・
こんな素敵な桜並木、あまりお目にかかったこと無いです。

とわちんは、ちゃんと桜見てきたのかな?
・・・クンスカ活動に余念なかったかな?
こんな桜が見られるなんて、いいところに連れて行ってもらったね~。

きなははさん、お誕生日おめでとう!
いくつになっても、嬉しいもんですよね!
・・・という事にしておこう。

そして結婚記念日もあるのね~。
忘れてしまいそうな結婚記念日。
お子さんたちが祝ってくれるなんて、なんて親孝行な。
きっと親のしつけが良かったのよね!!

お忙しいでしょうが、これからが良い季節。
いろいろ楽しんでね~!

2014/04/08 (Tue) 15:52 | REPLY |   

まゆ  

きなちちさん・きなははさん結婚記念日おめでとうございます♪
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんですね^ ^
素敵だわぁ~♡
桜並木、すごーく立派でビックリしました!
あれだけの距離を楽しめるところってなかなかないですよね!

とわちゃんもお花見して楽しかったね(*^ェ^*)

2014/04/08 (Tue) 16:57 | REPLY |   

らりまま  

桜並木のすごいこと~♪
屋敷の近場にはにはないYO~
県かえないと・・・

結婚記念日とお誕生日ダブルでおめでとうございます。
末永く幸せにそして健康第一でおすごしくださいね♪

2014/04/08 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

れいちぇる  

うぉぉぉ~!すごい桜!!
これは見に行く価値ありですね(*^_^*)
行ってみたいなぁ~♪

結婚記念日おめでとうございます(*^m^*)
家族でお祝いステキですね!!

2014/04/08 (Tue) 23:10 | REPLY |   

さのあママ  

おめでとうございます~

お誕生日に結婚記念日
4月はおいしいこと。。コホン嬉しい記念日なのですね
誕生日は嬉しいのかな・・ボソ

憧れの京都の桜ですか みごとですね
毎日見られて 得した気分?桜の季節はいいですね
花粉症でさえなければ春の美しさに圧倒され酔いしれてるところですが・・
息子さん いらしたのですか(驚

2014/04/09 (Wed) 23:28 | REPLY |   

ぶん太ママ  

おめでとうございます♪

おおっ!キレイ~~♪
桜のトンネルもキレイだけど!
外側から見る桜も最高にキレイーーーー!!
とわちゃん 楽しいお花見だったね☆

☆お誕生日&結婚記念日 おめでとうございます☆
優しい息子さんと娘さんですね^^
家族皆でお祝い♪素敵なご家族だな~♪
パパさん、ママさん これからもラブラブなご夫婦でいてくださいね(^_-)-☆

2014/04/10 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日は またまた寒の戻りで
寒かったんですが・・・
見に行って良かったですぅ~~(^v^)
もの凄く綺麗でしたよ(*^^)v

この桜並木1キロ以上あるんですって(゜o゜)
たくさんの人が お花見に来られてましたよ♪
ハイネちゃん地方の桜は
これからですね(*^_^*)

2014/04/10 (Thu) 14:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
追記 ありがとうございます<m(__)m>

ハイネママさん、ありがとうございます♪
3月15日は、わっちょんの誕生日と
私たちの結婚記念日と
盛りだくさんな1日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

お店の方に、記念に1枚パチリと
撮っていただきました(笑)

2014/04/10 (Thu) 14:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ここの桜並木、綺麗でしょう(^v^)
ずぅ~~っと続いていて
本当に綺麗でしたよ(*^^)v

あっ、御所も行って来ましたよ
またアップしますね(*^_^*)

お花見はね~、あちらこちらで
ウマウマの匂いがしますからね(笑)
とわちんも、何か落ちて無いか?
もっぱら下ばかり見てますよ(笑)

お誕生日と結婚記念日と母の日は
何かしら お祝いはしてくれますね(^v^)
まぁ、そのうち息子も娘も
自分の家族をもつでしょうからね
それまでは・・・ねっ(^_-)-☆

2014/04/10 (Thu) 14:41 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この桜並木、初めて行ったのですが
名所らしいです(笑)
凄く綺麗でしたよ(*^^)v

お花見に来られてる人もいっぱいで・・・
あちらこちらでバーベキューやお弁当を
食べられているので
とわちんは、おこぼれ探しながら歩いてましたよ(-_-;)

結婚記念日は3月15日で
とわちんのお誕生日と一緒ですから
盛りだくさんな1日でしたよ(^v^)

これから、暑くなるまでは
アクティブに行動したいですね♪

2014/04/10 (Thu) 14:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

まゆさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

凄い桜並木でしょう?
綺麗でしたよぉ~~(^v^)
1キロ以上続く桜並木って
なかなか無いですよね~

結婚記念日は、私の希望で
イタ飯屋さん♪
息子の誕生日は、息子の希望で
串カツやさんに行きましたよ(笑)

2014/04/10 (Thu) 14:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この桜並木は初めて見に行ったのですが
本当に綺麗でしたよ♪

らりうり地方は、桜の開花
まだですか??

そうですね、自分の為に
家族の為に、ワンコの為に
健康でいないとね(*^_^*)

2014/04/10 (Thu) 14:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

れいちぇるさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ここは、京都の市街地だし
アクティブなれいちぇるさんなら
もんちゃんと一緒に
是非、お花見に♪♪

家族みんなもう社会人ですからね
記念日くらいは揃って・・・ねっ(^_-)-☆

2014/04/10 (Thu) 15:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: おめでとうございます~

さのあママさんへ
コメント おりがとうございます<m(__)m>

うちは12月~4月まで毎月
誰かのお誕生日があるのです(笑)
逆を言えば、4月以降はな~~~んにもありません(笑)

お誕生日と言うより
ケーキが大事なんで・・・(爆爆爆)

京都の桜・・・
確かに綺麗だけれど
観光客で溢れかえってます(-_-;)

息子が1人、娘が1人、旦那が1人 以上です!!(笑)

2014/04/10 (Thu) 15:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: おめでとうございます♪

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ここはね、桜のトンネルからも
外から見ても
本当に綺麗でしたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ぶん太くん地方の桜は
まだですか??

年に1度のお誕生日くらいは
それぞれお祝いしたいと思って・・・
みんなそれぞれ主役が
食べたいものをリクエストしています(^v^)

2014/04/10 (Thu) 15:12 | REPLY |   

Leave a comment

