スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


遅くなりましたが・・・(^_^;) 

2014, 04. 15 (Tue) 12:16

既に、1ヶ月以上過ぎてしまいましたが・・・(^_^;)

たくさんの方々に、お祝いのプレゼントやメッセージを

いただいたので、お礼と感謝の気持ちを込めて

とわちんの2歳のお誕生日の様子をサラ~ッと(笑)

書かせていただきますm(__)m

こちらが皆様から頂いたプレゼントです

プレゼント山

本当に本当にたくさんのプレゼント、ありがとうございましたm(__)m

プレゼント山 1

とわちん、気になるようでアチコチから写り込んでますが(^_^;)

プレゼント山 2

「イチゴちゃん、ゲットでしゅ~~(*^^)v」

「アッ!!らん丸ママさんからのイチゴのおもちゃ強奪

プレゼント山 3

「みなしゃん、とわちんにたくさんたくさん 

 おもちゃをありがとうでしゅm(__)m」


みなさん、とわちんのこと よぉ~~くご存じで

いくらでも壊していいよ~~って、メッセージたくさんいただきました(笑)

さすがに、コレ全部は支給できないので少しずつ渡してあげようと

思っているのですが・・・

え~~っと、既に鳴らなくなったおもちゃ・・・あります(-_-;)

す、すみませんm(__)m

気を取り直して、お誕生日ウマウマ編へ

ウマウマもたくさんいただきました

いちご

こちらはイチゴと紫イモの桜餅

とわちん、待ちきれなくてアウアウ言ってます(笑)

いちご 1

「ウマウマ~~~

イチゴと金平糖

もちろん、きなこにもお供えしています(^v^)

お寿司

そして、こちらは「袱紗寿司」

お寿司 1


お寿司 2

「ウマウマ~~

お寿司 3

アッと言う間に完食~~(^v^)

美味しかったね、とわちん

(1度に全部あげたわけでは ありません別の日です)

そして~~メインのケーキは・・・

写真

ロウソクまで、食べそうな勢いだったので

捕獲デス(笑)  (割烹着姿ですみません

このケーキも瞬殺でした(^_^;)

皆様、本当にたくさんたくさん ありがとうございましたm(__)m

とわちん、とってもステキな2歳のお誕生日を

迎えることができましたv(*'-^*)bぶいっ♪

2歳のとわちんも元気いっぱい、毎日を楽しく過ごして

行きたいと思っています(^v^)

これからも、きなとわ家のこと よろしくお願いしますm(__)m


       ~~~~~ お・ま・け ~~~~~

3月末、消費税が上がるギリギリ前に、フィラリアのお薬を

貰いに行って来ました(^_-)vブイブイッ

みなさん、考えることは同じなのか??

待合室はい~~~っぱいで(^_^;)

フィラリア待ち

とわちん、階段の踊り場で待機ちう(笑)

「とわちゃ~~ん♪」と呼ばれたので

フィラリア薬

「は~~い、とわちん すぐ行くでしゅよ

階段を駆け上がるとわちん

この日も主治医の先生に・・・

「とわちゃん、会うたびにアンヨの筋肉がモリモリに・・・(^_^;)」

「少しもジッとしてないもんですから・・・(^_^;)」

「とわちゃん・・・きなこちゃんとは随分性格が違うみたいですね(笑)

 怪我だけは気をつけてくださいね (^_^;)」


毎回、言われるんですよね「怪我しないでね」って・・・

コ、コレって女の子として・・・どうなんでしょうね

スポンサーサイト

- 12 Comments

ハイネママ  

わっちょん、よかったねっ\(^o^)/
たくさんのプレゼントに囲まれてウマウマもたくさん食べて~スクスク成長中ですね♪
元気が一番デスよねっ(^_-)-☆
めんこいわっちょんデス♪
玩具は、消耗品ですもん♪たくさん、ハミハミ♪してねっ\(^o^)/

きなははさん、体に気をつけて下さいね♪
わっちょんと楽しいお散歩をねっ(^_-)-☆

2014/04/17 (Thu) 22:09 | REPLY |   

ユズ母  

とわちん、壊すだけありそうねぇ~(^^;)
たくさんのプレゼント、良かったね♪

2014/04/18 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

波留ママ  

波留ママ

わ~凄いオモチャの数ですね。
こりゃ破壊し放題?ですかね(^^)
我が家はオモチャを破壊するワンコが居ないので、波留の使用していたオモチャのみならず、杏姫の遊んでいたオモチャまで現役でありますよ。笑
そのオモチャで乃杏が遊んでいると、ジーンとしてしまいます。
波留が愛したソフトボールだけは波留の(お骨)傍に置いていて、乃杏用に新しいのを支給しましたけれどね。

2014/04/18 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

こんだけあると、とわちんもかなり頑張れるね(^_^;)
で、きなははさんも忙しくなるわ~。
でも遊んでくれると、それはそれで良いですよね。
ひめこもまあまま遊びますが、お友達ワンコで
おもちゃにほとんど反応しない子がいて、
それだと、どうしていいのかこちらも固まって・・・

とわちん、筋肉もモリモリなのね。
このままいったら、あとお2年くらいで
マッチョのとわちん出来上がり、なのかな~?

2014/04/19 (Sat) 00:26 | REPLY |   

Smilemon  

お部屋の桜吹雪には充分過ぎるオモチャだね~とわちん(爆)
楽しみにしてるんだよっ!ほんと!
だって、Blogでお花見が出来ちゃうの、
とわちんとアンミミ兄妹の所だけでしょ(笑)

なーんて、改めまして、とわちんお誕生日おめでとう!
お互い怪我しない様に気を付けましょうね(^^;

2014/04/19 (Sat) 23:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

みなさん、「破壊女王とわちん」のために
たくさんたくさん おもちゃをプレゼントして
くださいましたよ(*^^)v

まだまだハミハミが楽しいわっちょんですが
少しずつ、破壊活動が少なくなっていくことを
願っています(笑)

ハイネママさん、
たくさんのおもちゃとウマウマ
ありがとうございましたm(__)m

2014/04/21 (Mon) 13:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

う~~ん、まだまだハミハミは
続きそうですが・・・
やっぱり もう少し、おもちゃは大事に
遊んでもらわないとね(^_^;)

ユズ母さん、
たくさんおもちゃとウマウマ
ありがとうございましたm(__)m

2014/04/21 (Mon) 13:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: 波留ママ

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

本当に 飼い主ビックリするくらい
たくさんおもちゃ頂いて 恐縮しております
あんまりハミハミして壊すと
バチが当たりそうで・・・(^_^;)

うちは先代きなこが ほとんど
おもちゃに興味が無かったワンコなので
とわちんの激しい遊び方に
ただただ・・・唖然(゜o゜)
コーギーって、こんなに活発なんだと
改めて痛感しました(笑)

波留ママさん、
たくさんのおもちゃとウマウマ
ありがとうございましたm(__)m

2014/04/21 (Mon) 13:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

これから、このおもちゃ全部破壊するたびに
チクチクするのかと思うと・・・(^_^;)
子供が小さい時より
今の方が裁縫箱 活躍してるかもしれません(笑)

そうなんですよ!!
もうアンヨとか、腰とか背中とか
筋肉モリモリで・・・(^_^;)
ハトダッシュするとわちんの瞬発力
ハンパ無いデス(゜o゜)

ひめままさん、
たくさんのおもちゃとウマウマ
ありがとうございましたm(__)m

2014/04/21 (Mon) 13:27 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Smilemonさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

イヤイヤ、これだけのおもちゃハミハミしちゃったら
桜吹雪どころか、雪崩でしょ??(-_-;)
埋まっちゃいますよ(笑)

やっぱり、まだまだアンディ&とわちんの
破壊コンビは健在のようですね(^_^;)
み~ちゃんは、まだ上手におもちゃで
遊んでるみたいですよ♪
これからアンディお兄ちゃんの指導が
始まるかもしれませんけどね(笑)

Smilemonnさん
たくさんのおもちゃとウマウマ
ありがとうございましたm(__)m

2014/04/21 (Mon) 13:33 | REPLY |   

ぶん太ママ  

うまうまがたーくさん♪
とわちゃん 楽しいお誕生日だったのね(^_-)-☆
ケーキもたくさんの種類があっていろんな味が楽しめそう^^

おもちゃもたーーくさんですね(*^▽^*)
いっぱい遊べるね♪
好きなだけ遊んで 春になったけど^^
またボタン雪を降らせてね(笑)

2014/04/22 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

たくさんの方々におもちゃやウマウマ
プレゼントしていただいて
ウキウキ・ワクワクのとわちんでした♪

ボタン雪も粉雪も
除雪とチクチクが大変なので
勘弁ですぅ~~(笑)

ぶん太ママさん、
たくさんのおもちゃとウマウマ
ありがとうございましたm(__)m

2014/04/24 (Thu) 10:30 | REPLY |   

Leave a comment

