スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


関西オフ会 part 2♪  

2014, 04. 28 (Mon) 15:37

さてさて、相変わらずリアルタイムから

かなぁ~~りズレまくっているんですが(^_^;)

(気にせず)続きをアップ~~(笑)

part2もお写真だけでサラ~~っと・・・

あっ!今回の記事 part1は全てきなちちが撮った写真

part2は全て私が撮った写真で構成してみました

(特に深い意味はありません)

関西オフ会 20

愛知から参加の「蘭丸くん」

関西オフ会 2

ちょっぴりスマートになった「リールちゃん」

関西オフ会 3

ニッコリ笑顔の「らんじゅちゃん」

関西オフ会 5

愛媛から参加の「ののちゃん」

関西オフ会 1

セクスィ~ウェアの「まりもちゃん」

関西オフ会 17

同じく京都から参加の「スカイくん」

関西オフ会 9

岐阜から参加の「アオイちゃん」
(アオイちゃんだと思うんですけど、ヒナタちゃんだったらごめんなさい)

関西オフ会 28

幹事のさくらママさんちの「よつばちゃん」

関西オフ会 25

同じく さくらママさんちの「いちごちゃん」
(7ヶ月のパピちゃんです)

関西オフ会 22

「みんな楽しそうでしゅね

関西オフ会 12


関西オフ会 16

関西オフ会 6

さくちゃんは、パピコギいちごちゃんが

とっても気になるようでした(笑)

part1でもアップしましたが、

らんじゅちゃんととわちんの姉妹2ショットを

撮ろうとしていると・・・

関西オフ会 10

何故か?さくちゃんが「ビシッ!!」とスタンバイ(爆爆爆)

ウマウマ持っているのがバレバレですね(^_^;)

関西オフ会 11

ほんの一瞬お座りしたところをパチリ

び、微妙な距離・・・

とわちんは、この日も・・・

関西オフ会 7

相変わらずゴ~~ロゴロ

関西オフ会 21

バーをピョ~~ン(ブレブレですが。。。

関西オフ会 18

フリスビーをシュタタタタタ~~

と、少しもジッとしていませんでした(^_^;)

関西オフ会 27

「おとうしゃん、楽しいでしゅね

きなちちとアイコンタクト

そこへ らんじゅちゃんがやってくると・・・

関西オフ会 29

こんなお顔 お父さん子のとわちんですから

「らんじゅちゃん、近いでしゅ

 とわちんのおとうしゃんでしゅからね


な~~んて言ってそうですね(笑)

きなちちは、らんじゅちゃんととわちんに囲まれて

ニヤニヤですよ(笑)

関西オフ会 23

ほ~~ら、らんじゅちゃん抱っこしちゃってますから(笑)

(らんじゅちゃん、とわちんよりスマートなんですよ

関西オフ会 26

さくちゃんは、やっぱりいちごちゃんが気になるようで・・・

(こりゃ、smileちゃんに報告だな(-_-;)

そんなこんなで、とっても楽しい3月の「関西オフ会」でした

幹事のさくらママさん、お手伝いしてくださった皆様

参加された皆様、大変遅くなりましたが(^_^;)

本当にありがとうございましたm(__)m

また、秋のオフ会も参加したいと思っていますので

よろしくお願いします(^v^)


     ~~~~~ お・ま・け ~~~~~

帰りに寄った三木SAにあるスタバのテラス席で・・・

こんなコギちゃん発見

三木スタバ 2

たぶん、このバッグにウマウマが入っているのでしょうね

三木スタバ 1

なんとかして、ウマウマをゲットしようと頑張るコギちゃん

ママさ~~ん、早く戻って来ないとバッグに穴あいちゃうよぉ~~(笑)

 * 皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか??

   とわちんは5月3日(土)に滋賀県にあるドッグラン

   「かばたリゾート」に行く予定をしております(^v^)

   もし「かばたリゾート」に行ってみたい\(^o^)/

   とわちんと遊んであげてもいいよ(*^^)v

   と、思われる方は ランでお声かけていただけると嬉しいです♪

   余程の悪天候か、急用が無い限り、とわちんは

   「かばた」で楽しく遊ぶつもりでいますので

    よろしくお願いしますm(__)m 
スポンサーサイト

- 2 Comments

Lani母ちゃん  

おはようございます。

とわちゃんはアジリティ上手ですね~
Laniはちょっと練習に行ったけど、
ビビりなので、(どっこらしょ)状態で(笑)飛んでました。
スラロームと平均台?って言うのかな
それは好きだったんですよ

とわちゃん、ゴロゴロすると可愛い洋服が汚れるよ(^_^;)

2014/04/29 (Tue) 09:33 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

う~~ん、とわちんもアジリティーと
言えるほど できるわけでは無いので・・・(^_^;)
バーを飛ぶのは好きみたいです(#^.^#)

とわちん、どこに行っても
ゴロゴロスリスリなので
いつも お洋服は泥だらけです(笑)

2014/05/09 (Fri) 16:36 | REPLY |   

Leave a comment

