スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


河川敷 ♪ 

2014, 05. 01 (Thu) 16:33

今日から5月ですね(#^.^#)

GW・・・11連休のところもあるんだとか

いいですねぇ~~・・・(^_^;)

皆様、GW楽しんでらっしゃいますか??(*^^)v

我が家は、きなちちはカレンダー通り

私は・・・ほぼ出勤

なので、わずかに一緒に休みが取れた日にお出かけしようと思っています♪

(お休みは後半なので)その前に4月に河川敷に遊びに行った記事を

春と秋・・・気候の良い時期によく行く河川敷 

河川敷 1

野球をしている子供たちや

河川敷 2

お弁当を持って 遊びに来られているご家族がたくさんおられました(^v^)

河川敷 5

地面にはお花が

河川敷 6

いっぱい

我が家はとわちんを思い切り走らせてあげたいので・・・

河川敷 3

人の少ない所にシートをセッティング(*^^)v

河川敷

今日はお兄ちゃん(息子)も一緒

河川敷 9

早速、ボール遊び

河川敷 8

河川敷 7


河川敷 10

「お兄ちゃん、ボール持ってきたでしゅよ」

河川敷 30


河川敷 37

河川敷 28

とわちん、走り回ってとっても楽しそう

もちろん

河川敷 22

ゴロゴロ~~~

河川敷 23


スリスリ~~~も忘れていませんよ(笑)

ゴロスリし過ぎて・・・

河川敷 21

こんなことになってました(爆爆爆)

いっぱい走って

河川敷 12

「おかあしゃん、お水くだしゃい」

河川敷 16

「ふぅ~~お水美味しいでしゅ♪」

河川敷 17

とわちん、少し休憩しようね(^_^;)

河川敷 27

「休憩ッチリ」です(笑)

もちろん、ボールだけでなくフリスビーもしましたよ(*^^)v

でも、この日は結構風が強くて ただでさえ下手くそなのに

風でフリスビーが真っ直ぐに飛んで行かない

河川敷 18

それでも

河川敷 26

いっぱい

河川敷 19

走って(とわちん、筋目になってるよ^m^)

河川敷 20

走り回って

河川敷 29

ロングリードがこんなことに・・・

河川敷 25

お兄ちゃんといっぱい遊んで・・・

河川敷 32

楽しかったね、とわちん

河川敷 31

いっぱい走って

河川敷 35

とっても・・・

河川敷 36

「楽しかったでしゅ うへへへへ

とわちん、草の上をいっぱい走ったので・・・

河川敷 38

お手手が・・・

河川敷 39

緑色~~~

(とわちんの肉球、見事にまっくろけ!!でしょ??

河川敷 50

〆はやっぱり・・・「アマアマきなちち」(爆爆爆)
スポンサーサイト

- 10 Comments

ぶん太ママ  

GWですねー♪
11連休だなんて羨ましいですよね!

とわちゃん楽しそうに走ってる~♪
ボール遊びもフリスビーも上手で羨ましいな!
我が家のぶん太はまだ「持って来い」が出来ないの(T_T)
まだよ!まだーーー!
やる気なし!覚える気なし!みたいです(^-^;

最後から4枚目のお写真が可愛すぎー☆
楽しい~♪が伝わってきます!
たくさん走って&アマアマして^^楽しい1日だったね^^

とわちゃん家の皆様 素敵なGWをお過ごしくださいね♪

2014/05/02 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

ハイネママ

ん・・?イケメン!お兄ちゃんデス♪
わっちょんのアンヨ!!まっ黒!!羨ましい~~~!(^^)!
みるところが違う!(爆)
ハイネの肉球はピンク色なんですぅ(/ω\)
わっちょんの肉球は硬いでしょう~♪
笑顔がめんこいねェ~(*^^*)家族で楽しんでいるのが伝わりますよ♪

2014/05/02 (Fri) 18:34 | REPLY |   

ひめまま  

ほんと!!
とわちん、いっぱい走るのね~!
疲れ知らず?体力モリモリ!
じっとしていない・・・というのも、わかるような・・・

きっとひめこはこんなに走ったら、動かなくなる・・・
今公園に遊びに行ってるだけでも、時折コギストなのに。

とわちん、走っている時もニッコニコだね~。
アマアマのきなちちさんに抱っこされている
満足そうな顔がいいわ~!

2014/05/05 (Mon) 00:38 | REPLY |   

タメハハ  

おはようございます^^
とわちん♪楽しいねぇ♪皆でのお出かけは嬉しいね^^
たくさん走って遊んで、とわちん、ずーと笑顔♪
楽しいですぅがわるよ~^^
やっちゃてる時の顔も楽しいですぅがわかるけどね(笑)

きなははさ~ん♪さっき宅急便が来ました!!
ゴテンゴハンにプレゼントが入ってましたぁ~♡
と~~っても嬉しいですよ~><
おもちゃ、ウマウマは、お誕生日までお預けです(笑)
私達にまで、ありがとうございましたm(__)m
こやつらより、先にいただきます(笑)

私も毎日、とわちん見にきてるのに、読み逃げばかりです^^;
これから暑くなるけど、散歩♪がんばろうねぇ~^^

今日は、嬉しいプレゼントを♪ありがとうございました^^
きなははさ~~ん♪ありがとうです♪
ゴテンゴハンより~^^/~



2014/05/05 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

とわちん、笑顔満載だねぇ(^o^)
お兄ちゃんが一緒で楽しさ倍増でよかったね(^_-)-☆
どのお写真からも『楽しいぃ~~~♪♪♪』が伝わってきますよ!
きなちちさんの抱っこにデヘヘのお顔のとわちん、
とってもいいわぁ~♪ 可愛い❤

 きなははさん♪ 
 この間は僕にプレゼントをありがとうございましたm(__)m
 とっても嬉しかったです。
 おやつの支給をママに要求していますが、まだお預けです(T_T)
 交渉を頑張りたいと思いますⅴ
 本当にありがとうございました(*^_^*)
            らん丸より(*^。^*)


らん丸にプレゼントをありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です(*^_^*)

2014/05/07 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

我が家は、そんなにお休みが無かったのですが
お休みはすべて とわちんの為に(笑)

ランで走り回るのが
大好きなとわちん♪
楽しい&アマアマ~~で過ごしましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

とわちんも必ず「持ってくる」わけではないので(^_^;)
持ってきたり、知ら~~ん顔だったり・・・
まだまだお子ちゃまとわちんですよ(笑)

2014/05/11 (Sun) 15:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: ハイネママ

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

え~~!!真っ黒肉球
羨ましいデスか??(゜o゜)
私は、ピンクの肉球ハイネちゃんが
羨ましいデスよ
とわちんの肉球、真っ黒カチカチですよ(笑)
ダッシュ・ダッシュ・バビューンですからね(^_^;)

お外は楽しいことがいっぱい♪
ニパニパ笑顔のわっちょんですv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/05/11 (Sun) 15:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

走りますよ~~とわちんは本当に疲れ知らずです(笑)
給水して、ちょっと休んだら
またすぐに走りだします♪
ボールもフリスビーも
楽しくて仕方ないみたいですv(*'-^*)bぶいっ♪

もう少ししたら
暑くて走れなくなるので
今のうちにいっぱい走ってもらいます(笑)

ひめこちゃんはひめこちゃんのペースで
お散歩楽しんでね~~♪

どこに行っても必ず
「アマアマきなちち」は登場しますよ(爆爆爆)

2014/05/11 (Sun) 15:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね、お外で走ってる時も
悪行してる時も
とわちんは楽しくて仕方ないんでしょうね(笑)

ゴテンくん、お誕生日おめでとう
来月は ゴハンお兄ちゃんの誕生日ですね♪
イベント続きで、ウマウマたくさん
食べられるね(笑)

段々と暑くなるけど
元気にお散歩しましょうね♪
ゴハンくんとゴテンくんの
ルンルンお散歩写真
楽しみにしていますよ(^v^)

2014/05/11 (Sun) 15:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、みんなでお散歩に行くと
さらに嬉しさ倍増で(笑)
たくさん走って、たくさん遊びましたよ♪
(いつものことながら)アマアマきなちちも
炸裂しておりましたぁ~~(爆爆爆)

12歳のらん丸くん
たくさん食べて、たくさん遊んで
元気いっぱいの12歳を過ごして下さいね♪
今年もママさんに
い~~ぱい片づけしてもらって
くださいね(笑)

2014/05/11 (Sun) 15:28 | REPLY |   

Leave a comment

