スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


かばたリゾートへ ♪ 

2014, 05. 09 (Fri) 16:12

GW終わっちゃいましたね・・・

お出かけされた方、おうちでまったり過ごされた方

みなさん、楽しい時間を過ごされましたか

我が家は、まず4日(土)に滋賀県にある「かばたリゾート」に

行って来ました(*^^)v

ずっとお天気が良くて気温も上がると予報で言っていたので

薄着で行ったら・・・寒かった

琵琶湖から吹いてくる風が冷たかった(-_-;)

でも、とわちん的には(・ω・)bグッだったので

たくさん、たくさん走って来ました

かばた 1

「さぁ~走るでしゅよ~~

かばた 3

弾むッチリです(笑)

DSC01565.jpg

バビュ~~ン走る~~走る~~

かばた 25

「えへへへ、広いでしゅね いっぱい走れましゅ

DSC01554.jpg

「おとうしゃん、カメラ近いでしゅ

かばた 23

こんな高いところを

DSC01605.jpg

上ってみたり

DSC01702.jpg

上ってはみたものの・・・下りるのは恐かったりして(笑)

少々困り顔??(^_^;) 困りッチリ??(笑)

かばた 7

ちゃ~~んと自分で下りてきましたよ(*^^)v

かばた 27

フリスビーしたり

DSC01555.jpg

「とわちん、離しなさい!!アウトでしょ

DSC01564.jpg

「や~~ぶ~~れ~~るぅ~~ったくもう

DSC01587.jpg

「へへへ、とわちんのフリスビーでしゅからね

かばた 2

ボールで遊んだり

かばた 16

かばた 12

ゴロスリしたり

かばた 10

休憩したりしてると・・・


かばた 19

「あっ、コーギーさんでしゅ

かばた 18

こちらトライの可愛い「ひかりちゃん」

なんと!!なんと!!

滋賀県の大津に住んでいるビーチッ子

ひかりちゃんのママさんに「とわちんですか??」と

声をかけていただき、「ひかりもビーチッ子なんですよ」と・・・

ビーチママさぁ~~ん、おはぎベイビーのひかりちゃん

とってもとっても元気ですよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

かばた 20

「こんにちは、とわちんでしゅ

ひかりちゃんもとわちんも とっても上手にご挨拶してました(^v^)

DSC01618.jpg

DSC01676.jpg

ひかりちゃんととわちん、パパとママは違うんだけれど

やっぱりビーチッ子♪ 似てませんか??^m^

かばた 29

クンクンしたり

かばた 39

クンクンされたり

かばた 35

DSC01706.jpg

ひかりちゃん、(とわちんと違って)とっても女の子らしくて

可愛いコギちゃんでした

ひかりちゃんは3歳なんだそうで・・・

とわちんも3歳になったら、あんなに落ち着いたレディーに・・・

イヤイヤ・・・無理だろうなぁ~・・・

その後も・・・

かばた 21

クンカ活動したり・・・

かばた 22

かばたリゾートの看板犬「かばた」くんと・・・

DSC01634.jpg

追いかけっこしたり・・・

かばた 31

飼い主の影でお昼寝したり(揃えた前足が可愛い~

かばた 32

いっぱい走って、楽しく遊べた1日でした(#^.^#)

〆はやっぱり・・・

かばた 17

アマアマきなちちで~~(爆爆爆)
スポンサーサイト

- 10 Comments

ハイネママ  

うわぁ~凄い!凄い!飛行機犬!!!バービューン!!
わっちょんは身軽だねぇ♪
凄いわ!
楽しくて嬉しくて~体いっぱいにアピールしてますね♪
最高にいい表情ですぅ(*^^)vぶいっ
オチリもハートだしィ~~~♪
とてもめんこいわ~♪
自分で高いところに上がるんですねぇ・・・ハイネ無理かも!爆
その下りるトコがいいなァ~上手く撮りましたね~♪
ひかりちゃんとのご挨拶の画像も好きなハイネママですぅ~♪
ふたりの表情がいいなァ~♪
やっぱり最後のきなちちさんのショットは最高ですよ♪

2014/05/09 (Fri) 21:47 | REPLY |   

ひめまま  

いやいや、さすがはとわちん!
いつものバヒュ~~~ンダッシュ!
すごいよね~。

高いところも平気なんだ!
とわちんって、勇気あるよね~。
飛行犬、決まってるよね!

・・と羅列したようなこと、ひめこは全く・・・
毎度のことだけれど、どうしてこうも姉妹なのに違うのか・・・

飛行犬、いつかは撮ってみたい写真。
でもな・・・無理かな・・・
だって、ひめこ飛ばないから(^^;)

でもね、怖いものはあんまり無くて、
雷なんて平気なの!
今日も東京地方は雷とヒョウで、すごかったのだけれど、
全く動じず。

これはとわちんも一緒かな~?

2014/05/10 (Sat) 00:47 | REPLY |   

お世話係  

ここは泊まりで行ってみたいです。

ビーチっこさんに会えて良かったですね。
とわちゃんもGW楽しかったみたいですね。
躍動的に走る写真がとわちゃんらしい(^○^)
最近 我が家はあまり楽しい事ないな。
来週は晴れるといいな。

2014/05/11 (Sun) 10:29 | REPLY |   

らりまま  

とわちん今回も元気丸出しだぁ( v^-゜)♪
ウイリーは連休中血便嘔吐で地獄見てました(ToT)夜中に何度も起きるアタシも地獄見てました(ToT)
やっと治ってきて食欲大勢。今までの分取り返す感じですが、まだ油断禁物~
4月から次男坊寮生活で週末だけ帰るし、アタシはフルで仕事だからストレスかも(|| ゜Д゜)
とわちんの元気送れる?

2014/05/11 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

バビュ~~ンと凄い勢いで
走ってるでしょう(笑)
一緒に走ってくれるワンちゃんがいると
本当に楽しそうに走ってますよ(^v^)

勝手に高い所に上がっちゃうと
飛び降りちゃうかもしれないので
見張って無いと危険デス(笑)
ちゃんとスロープで下りないと
腰に悪いですからね(^_^;)

ハイネちゃん、雪山に登れるから
大丈夫ですよ♪

ひかりちゃん、初対面だったけど
お互い同じ犬舎だと、わかるんでしょうか??
お互い上手に遊んでいましたよ(^v^)
ひかりちゃん、とても可愛かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

いつでもどこでも
アマアマなきなちちですぅ~~(笑)

2014/05/11 (Sun) 15:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

一緒に走ってくれるワンちゃんがいると
凄い勢いで走ってますよ(笑)
これはきなちち撮影です
私のコンデジでは 地面しか写りません(爆爆爆)

飛行犬・・・きっとひめこちゃんも撮れますよ♪
先代きなこは8歳の時に頑張って
飛行犬の写真、撮りましたから(*^^)v

そうですね、今のところ
とわちんは雷は恐くないようです
病院もイヤがらないし・・・
ビビリなんだけど無敵な?とわちん
と言ったところでしょうか(笑)

2014/05/11 (Sun) 15:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

GWは、たくさんお泊りのワンちゃん
いらっしゃいましたよ♪
ここは、広いランが二つあって、
大型犬と小型・中型とわかれているので
遊びやすいです

そうですね、来週・・・
暑く無い程度に晴れるといいですね(笑)
ワンコも飼い主も
体調管理に気を付けないと!ですね^m^

2014/05/11 (Sun) 15:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あらまっ!うっちゃんストレスですか・・・
せっかくの連休だったのにね・・・(T_T)
復活できたのは 何よりですが
確かに油断大敵!ですよね

季節の変わり目、環境の変化
ワンコも飼い主も体調管理に
気を付けないと・・・

元気丸だしのとわちんパワー
カシャっと1枚送っておきますぅ~(笑)

2014/05/11 (Sun) 15:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/11 (Sun) 21:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: ありがとうございました

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんは、「追いかける」ことが
大好きなんです(笑)
逆に「追いかけられる」のは
苦手みたいです
なので、かばたくんとの追いかけっこは
とても楽しかったみたいですよ♪

これからも とわちんのこと
よろしくお願いしますね(^v^)

2014/05/12 (Mon) 14:51 | REPLY |   

Leave a comment

