スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


とわちん、元気です♪ 

2014, 05. 15 (Thu) 14:40

六甲での、「ガウガウ事件」 私事でしたのに

たくさんの方にご心配をおかけして

また、たくさんの方に励ましていただいて恐縮しておりますm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

みなさんの暖かいお気持ち、

とてもとても嬉しかったです(^v^)

その後、ランには行っておりませんが

とわちんは、毎日元気に過ごしておりますv(*'-^*)bぶいっ♪

みなさんから ご心配していただいている

とわちんのランに対する「トラウマ」ですが・・・

こればっかりは、正直ランに行ってみないとわかりませんが(^_^;)

走ることが大好きなとわちんなので、またランには

連れて行ってあげたいとは思っています(^v^)

ただ、あの日は本当に恐かったみたいで・・・

すっかり「シュン太郎」になってしまって

走るのを止めて、きなちちや私の後ろに付いて回るだけに

なってしまったので 早々に帰ることにしました

それまでは、楽しく遊んでたんですよ

DSC01760.jpg

「こんにちは、とわちんでしゅ

DSC01766.jpg

「チュ~するでしゅか?」

DSC01748.jpg

「それぇ~~

DSC01747.jpg

「ピョ~~ンでしゅ

DSC01805.jpg

「取ったでしゅよ~~

ねっ とわちん、楽しそうでしょ

それに どこにもテリアさん写って無いでしょ??

それくらい 全然関係ないところにいたんですよ

なのに、いきなり・・・

六甲 18

楽しいっチリ

六甲 22

「何して、遊ぶでしゅかね~~

六甲 21

「おとうしゃんと一緒に休憩でしゅ

六甲 23

六甲 27

六甲 25

「チューリップ いっぱい咲いてるでしゅね


みなさんに たくさん心配していただいたのでm(__)m

最新の元気なとわちんを

クマスリッパ 3

「ハミハミハミハミ~~

クマスリッパ 2

「ビリビリビリビリ~~~ッと」

ブレブレですみません(^_^;)

クマスリッパ

「ん~~ もうちょっとでしゅね ハミハミ・・・」

クマスリッパ 5

「とりゃぁ~~~」

クマスリッパ 1

「もうすぐ完成でしゅね

クマスリッパ 7

「ハイネママしゃん、とわちん クマさんスリッパを

 やっつけたでしゅよ


クマスリッパ 6

「うへへへへ とわちん、やったでしゅよ

クマスリッパ 8

「みなしゃん、とわちんは元気でしゅよ

 ありがとうございましゅ


え~~っと この通り とわちんは元気でございます(^v^)

ま、また スリッパが・・・
スポンサーサイト

- 10 Comments

ハイネママ  

わっちょん\(^o^)/でかしたゾぉ~~~( *´艸`)万歳~♪爆
わっちょんのアンヨ!の~びィ~の~びィ~してハミハミ姿!何ともめんこいよねェ(*^▽^*)
コーギーは足が短いからよけいにめんこいわ♪( *´艸`)
わっちょん、たくさんハミハミして下さいねっ\(^o^)/
(クリスマス品は決定!爆)( *´艸`)
わっちょんは、走るのもジャンプも得意ですね♪
楽しいそうなわっちょんのオチリですぅ~えっ!違う違う~楽しそうな表情してるよ♪めんこいよ~\(^o^)/
わっちょんは、優しい子なんですよね♪小さい子と仲良く遊んでいるからね♪
とてもめんこい姿ですよ♪
素敵な所ですね~チューリップが満開ですね(^_-)-☆

2014/05/15 (Thu) 15:48 | REPLY |   

ぶん太ママ  

とわちゃん 元気に過ごしていて良かった♪
トラウマは…これだけは行ってみないと分からないもんね。
もう少し様子を見てフレンドリーな子が居そうなランに
行ってみるのもいいかも~(*^▽^*)
とわちゃんは優しくてフレンドリーな子だからまた楽しく
遊べるもんね♪
怪しい犬がいたら…とりあえず抱っこ&逃げよう!!

スリッパ やっつけちゃったか~( *´艸`)
それでこそ とわちゃん♪
ニコニコ笑顔が見れて良かった♪

2014/05/15 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

う~~ん、とわちん、元気そうでなにより!

ちょっとばかり怖い思いをしちゃったけれど、
とわちんの元気パワーで、どっか飛んでっちゃうよね!

これだけの元気があれば大丈夫、大丈夫!
きっとまた、ランに行って優しいお友達にあったら、
楽しいことを思い出して、
いつものとわっちりでランランできるよね~。

・・・とわちんの背景に、姉妹写真を発見!
うちもね、送っていただいた姉妹写真は玄関に飾っています。
毎日何度も見ては、ニッコリ(*´∀`*)
とわち~~ん、て呼びかけてますよ~♪

2014/05/16 (Fri) 00:37 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

おはよう(^^)

とわちん、アジも出来るし、フリスピーも好きなんですね
上手だよ(^o^)/

先犬(沙羅)はフリスピーが好きだったけど、Laniは興味無しデス
ワンコによっても違いがあるよね~

とわちん、スリッパ破壊したのね!!
元気でよろしいデス(笑)

2014/05/18 (Sun) 08:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

またまた、やっちゃいましたよぉ~~(T_T)
相変わらずなわっちょんデス(^_^;)

もうね、スリッパハミハミし始めたら
何を言ってもダメ(ーー゛)
ビリッビリに破るまで
スリッパ離しませんから・・・(^_^;)

わっちょん、お外で走るのは
大好きですからね♪
また、お出かけしたいと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/05/19 (Mon) 11:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

昨日、コギのオフ会に行って
ランではなかったけれど
たくさんのコギちゃんと一緒だったけど
そんなに変わりはなかったです
(相変わらず、ビビリだったけど)

走ることは大好きなとわちんなので
また、ランには連れて行って
あげようと思っています♪

スリッパは相変わらずで・・・(^_^;)
もう何足潰したか わかりませんよ(T_T)

2014/05/19 (Mon) 11:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、めっちゃ元気ですよ♪
昨日も、コギコギのオフ会に行って来て
ランでは無かったけれど
走ってウマウマして楽しんできましたよ(#^.^#)
また、ランにも行こうと思っていますv(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう、姉妹写真見ながら
「この時、楽しかったなぁ~♪」とか
「今年も一緒に遊べたら良いなぁ~♪」とか
一人でニヤニヤしています(←アブナイ飼い主)

2014/05/19 (Mon) 12:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

うちは、Lani家と反対ですよ(笑)
うちは、先代きなこがボールもフリスビーも
全く興味が無くて・・・
本当にコーギーか??ってくらい
大人しかったので・・・(笑)

とわちんは、先代きなこと正反対!!
外でも、家の中でも
全力疾走のとわちんです(T_T)

走り回るし、スリッパ壊すし・・・
いつも家の中、ぐちゃぐちゃです(T_T)

2014/05/19 (Mon) 12:12 | REPLY |   

コギ母  

ご無沙汰しております。

ランでは大変でしたね。
とわちゃん、大丈夫、そのうち忘れるから~。
昔から大型犬を飼ってる友人に言わせると、ランでのマナーが確実に悪くなってきてる、とのことでした。
昔は、ランに行けるように、まず、しつける、だったそうです。
次回は楽しいランでの遊びになりますように。

2014/05/19 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

コギ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね・・・「躾」って難しいですよね
特にワンコの「躾」って、当たり前と言うか
常識的なことだけでなく、飼い主さんの
考えによることも多いと思うので・・・
もちろん私も偉そうに言えるわけでは
無いんですけどね(^_^;)

せっかくランに行くんですから
全てのワンコが安全で楽しく遊べるように
心がけたいと思います(^v^)

2014/05/22 (Thu) 00:03 | REPLY |   

Leave a comment

