スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大阪コギコギズ part 1♪ 

2014, 05. 22 (Thu) 11:41

5月18日、暑いくらい良いお天気だった日曜日

大阪で開催された「大阪コギコギズ」のオフ会に参加してきました(*^^)v

もう、あちこちのブログでアップされてるとは思うのですが(^_^;)

私はいつもの のんびりペースで・・・

とわちんは、昨年の秋のオフ会に続いて2回目の参加です♪

広場に着くなり、まだ受け付けもしていないのに・・・

コギコギズ 1

いきなりハルママさんにナデナデを要求するとわちん♪

後ろでハルちゃんが

「何なの??この子??私のママなのに

って感じでしょうか?(^_^;) ご、ごめんよ ハルちゃんm(__)m

コギコギズ 2

同じ京都にお住まいの ハルちゃん

コギコギズ 3

お友達のブレない男 さくちゃん

コギコギズ 10

我が家の先代犬と同じ名前の きなこちゃん

コギコギズ 11

遠く茨城県から来られた すばるくん

コギコギズ 6

こちらも同じく京都にお住まいの超美犬 ココちゃん

コギコギズ 16

写真を撮ってるきなちちにナデナデ要求の ディーンちゃん

コギコギズ 22

とっても可愛い くるみちゃん

コギコギズ 27

今回参加されたコギちゃんの最年長 ハッピーちゃん

コギコギズ 15

フラッフィーの れおちゃん

コギコギズ 20

お友達の アンディくん(兄)とミミちゃん(妹)

コギコギズ 25

とわちんのぼーいふれんど アンディくん(飼い主同士 公認(*^^)v)

飼い主同士ノリノリなのに・・・お互い絡まないアンディくんととわちん

う~~ん、じれったい!!

コギコギズ 26

ミミちゃん、アンディお兄ちゃんは とわちんのこと

どう思ってるのか?教えてぇ~~(笑)

お写真もう少しありますので 続くにさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト

- 6 Comments

ぶん太ママ  

とわちゃん楽しく参加してきたのね!
ガウガウ事件の後だから とわちゃんの心はどうなのかな?
ってママさん達も心配されたでしょう。
でも 楽しく参加出来て良かった~♪
ぶん太おばちゃんも 安心しました。

それにしてもいろんなコギさんが勢ぞろい♪
みーんな可愛くて その場に居たら絶対鼻血を出している
ぶん太ママです(笑)
とわちゃん ぼーいふれんどv-238がいるんだー♪
羨ましい♪♪

2014/05/22 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

京都のココママ  

可愛いお洋服だれ?と目にとまりました
スリスリゴロゴロ・・・・きゃ~~~っと叫びそうです
本人?は我関せずってとこでしょうけど

あまりおしゃべりできず残念でした
大勢のコギの中をウロウロしてるだけで写真もなしな我が家です
次回はゆっくりおしゃべりしましようね

2014/05/22 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

そちらはオフ会が盛んね~♪
ほんと楽しそうです(^^)
ワンちゃんより飼い主が楽しんでる?・・よね?(笑)
こっちは全然・・・いや私が知らないだけかも・・だけど(^^;)

2014/05/25 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ(^_^;)
あの六甲以来、初めてたくさんのコギちゃんたちと会うので
ちょっと心配だったのですが・・・

ここはランではなく広場なので
ずっとリード装着で飼い主と一緒だったし
ほとんどコギちゃんばかりだったので
いつものように走ったり
ゴロゴロスリスリしてました(*^^)v
良かった良かった♪

ぶん太ママさん、ご心配
ありがとうございますm(__)m
とわちんのぼーいふれんど アンディくん♪
ジャニーズ系イケメンでしょ??v(*'-^*)bぶいっ♪

2014/05/26 (Mon) 12:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

京都のココママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

先日は ありがとうございましたm(__)m
ココちゃん、お久しぶりに拝見しましたが
相変わらず美コギちゃん♪(^v^)

とわちんは アノ性格ですからね(-_-;)
可愛いお洋服でも着ないと
女の子に見えないんですよ(-_-;)

でもね~・・・花柄だろうがフリルだろうが
ゴロゴロスリスリで いつもいつも
泥だらけ(T_T)

そうですね、55コギもいると
あっちウロウロ、こっちウロウロで・・・(笑)
またゆっくりお話しましょうね(#^.^#)

2014/05/26 (Mon) 12:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

今回 参加させていただいたオフ会は
年に2回、春と秋に開催されてます♪

私もブロ友さんに
「一緒に参加しませんか?」と
誘っていただいて参加してます

みなさん、結構遠くから参加されてて
ビックリします
今回、1番遠かったのは「茨城県」
アライグマののんちゃんは広島から
しっぽコギのsmileちゃんは名古屋から

飼い主さんパワーありますね(^_-)vブイブイッ

2014/05/26 (Mon) 12:59 | REPLY |   

Leave a comment

