スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


梅小路公園 part 2♪ 

2014, 06. 13 (Fri) 16:30

梅小路公園の外周をグル~っとお散歩

梅小路 21

梅小路 27

浅~~い池を覗き込むとわっちり(笑)

と、思いきや・・・突然

梅小路 26

「ゴロゴロゴロゴロ~~~」

「ひぃ~~~お洋服が!!

梅小路 28

向こう側で 黒いワンちゃんが

何やってんだ??あの子・・・ みたいな

呆れ顔で見てました・・・(^_^;)

ここでちょっと給水タイム

梅小路 22

「お水、美味しいでしゅ

お水を飲んだ後も・・・

梅小路 25

少しもジッとしていない とわちん(^_^;) あっちウロウロ

梅小路 23

こっちクンカクンカ(笑)

この公園、JR京都駅の近くなので 外周のすぐ横を

電車が頻繁に通過します

梅小路 30

ブレブレですみません(電車なんか撮ったこと無いんで

梅小路 31

梅小路 33

手前の枝がめっちゃ邪魔で見えにくいんですが・・・

高架の上 走っているのは「のぞみ」です

梅小路 35

お花の向こう側に線路が写っているのが見えますでしょうか?

ホントに近いでしょ?(笑)

梅小路 20

ビビリのとわちんですが、電車が通過する音は気にならないようで

梅小路 36

石段にピョンピョン飛び乗って遊んでました ^m^

梅小路 37

ちょうど反対側に小さく水族館が見えます

テクテク歩いていると またまた いきなり

梅小路 38

「ゴロゴロゴロゴロ~~~」

梅小路 39

「えへへへへ 楽しいでしゅ~~

何がそんなに楽しいのやら??リード捻じれちゃってるし

梅小路 40

「ゴロゴロゴロゴロ~~~」

「とわちん、泥だらけになるから止めようよ(もう遅いけど・・・)」

梅小路 41

「とわちん聞いてるの??

梅小路 43

「とわちん、ちゃんとお座りしてるでしゅよ

はいはい 今日もお洋服、洗濯しなきゃね

とわちんが楽しかったのなら まっ、いいか(笑)

また、陽がおちて涼しい時間に散歩に来ようね(^v^)
スポンサーサイト

- 10 Comments

ハイネママ  

うひゃ~~~キハ!!!凄い~凄い~みえるよ!!
じっくりとみてしまったぁ~~~♪
いいねェ~♪
ハイネママも撮らなきゃ!爆
動くわっちょんもこれまたいいショットですねェ~♪
躍動感があるねェ♪
ふふっ(*^^*)オチリはとてもめんこいよねェ~(*^^)vぶいっ
あははっ( *´艸`)ゴロゴロ~~~♪爆
わっちょんが楽しいからOK!OK!爆
(お洗濯お疲れ様ですぅ~爆)
わっちょんのお顔って、小さい頃からあまり変わらない感じがするなぁ~♪
優しいお顔だもん♪

2014/06/13 (Fri) 21:49 | REPLY |   

らん丸ママ  

きなははさん♪ とわちん♪
おこんばんは\(^o^)/

梅小路公園、広いですよね。
一昨年、蒸気機関車館へ行って、公園を通って水族館へ行きましたよ^^
自販機の色、ボーーーーーってしているので気付かなかったわ(爆)
水族館でペンギンに届きそうだったんで誘拐しようかと思ったんですけどね
らん丸が拗ねるといけないのでやめたわ^m^

とわちんは、池は覗いておしまいなのね^^
とわっちり、可愛い❤
らん丸は入って座り込むわ(-_-;)

 とわちん、お外でのゴロゴロは格別に楽しいデシュよね
 気持ちよくって、やめられないデシュよね
 これからも美容のためにたくさんしましょうね
                      by菜々子


屋外ゴロスリは美容にいいようですよ^m^
私たちはお洗濯頑張りましょうね

2014/06/13 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

コギちゃんって、ゴロゴロが好きよね~(^^;)
何でかしら・・・? 
ユズも・・・特に芝生がお気に入り。
そしてたまに臭い匂いを付けて叱られる・・・。

そこ、水遊びに良さそうな池があるのね~♪
とわちんは水嫌い?
ユズなら、躊躇いなく入って行きそうだわ。。。

2014/06/14 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Lani母ちゃん  

1枚目、京都らしく素敵な公園ね(^^)

とわちん、ゴロスリすきなのね
それも突然に(爆)
洋服は洗濯すればいいもんね~

Laniは水大好きデス
その場に居たら、絶対入ってるわ!!

線路見えるよ。ホント近いね~!!

2014/06/14 (Sat) 12:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 12:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わっちょんのゴロゴロ~~
実は かなりの高速回転でして・・・(笑)
本当によく動くんですよね(^_^;)
このブレブレ写真撮るだけでも
何枚撮ってるか・・・(-_-;)

ほとんど 地面だけとか、足先だけとか
リードだけとか・・・(爆爆爆)

そうそう! とわはね、ほとんどお顔が変わって無い
と思います^m^
性格も全然 変わって無い パピのまんまだわ(-_-;)

き~ちゃんはね、全然違うの
ブリーダーさんの所に迎えに行った時はね
き~ちゃん、ブチャイクだったの(笑)
それがね、成長と共に
とってもとっても可愛くなったのよぉ~~(←親バカ)

2014/06/17 (Tue) 12:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

らん丸ママさんも京都水族館行かれたのですね♪
私、今だに入ったことありません(笑)
なんかね、いつでも行けると思うと
なかなか行かないもんですね(笑)

「そうでしゅ!
 ゴロスリは いつでもどこでもやりましゅよ(*^^)v
 やめられないでしゅね これからも頑張るでしゅ」 by とわちん

破壊活動のお掃除に、ゴロスリのお洗濯・・・
らん丸ママさん、私たちって
ワンコ飼いの中でも、掃除と洗濯多すぎますよね??(T_T)

2014/06/17 (Tue) 12:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、いつでもどこでも
ゴロゴロスリスリ(-_-;)
しかも走ってきて、高速回転だし・・・
何がそんなに楽しいのか???(^_^;)

うちも あるある!!
鳥の〇ンとか、干からびたミ〇ズとか
ワンコの〇んぴとか・・・
スペサルなニホイ、付けてくれちゃいます(>_<)

お水は、嫌いじゃないんだけど
なんせ ビビリだからね(笑)
腰が引けまくってます(爆)

2014/06/17 (Tue) 12:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、ゴロスリめちゃくちゃ
好きです(^_^;)
ど~も、コロコロ回るのが面白いみたいです
「痛くないの??!!」って言うくらい
勢いつけて、回ってますよ(-_-;)

梅小路公園は、いつ来ても
たくさんの人とワンコが遊んだり
お散歩したりしていますよ(^v^)
電車もよく、見えるしね(^_-)-☆

2014/06/26 (Thu) 11:01 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

365カレンダー、たくさんのお友達が
載っているので 見つけるの楽しいですね(^v^)
来年のカレンダー、今から楽しみです(笑)

また、是非!一緒に遊んでくださいね(*^^)v
今年の夏は、一緒にプール
行けるかなぁ~~??^m^

2014/06/26 (Thu) 11:06 | REPLY |   

Leave a comment

