 

--, --. -- (--) --:--


大阪コギコギズ part 2♪ 

2014, 05. 22 (Thu) 12:13

大阪コギコギズ♪の続きです(#^.^#)

DSC01930.jpg

今日もなんて可愛いのかしら

名古屋から参加された お友達のsmileちゃん

DSC01923.jpg

smileちゃんの姉妹、ダックスのかれんちゃん

DSC01913.jpg

こちらアライグマの のんちゃん

DSC01960.jpg


DSC01917.jpg

きなちちがナデナデしていたディーンちゃん、前からパチリ

DSC01904.jpg

DSC01953.jpg

DSC01969.jpg

DSC01938.jpg

とわちん、この日はおめかしして、フリフリのワンピ着て行ったのですが・・・

ゴロスリして見事に砂だらけでした(-_-;)

 お名前がわからないコギちゃん

お名前間違っているコギちゃん、お写真が撮れなかったコギちゃん

すみませんm(__)m

お世話係さんのブログにいけば お名前わかるかと・・・(←丸投げ

そうそう! とわちんのぼーいふれんどアンディくん

とっても良い笑顔撮れましたのでv(*'-^*)bぶいっ♪

DSC01973.jpg

ねっ た~~のしいって感じでしょ?(笑)

きなちちと私のお気に入りショットです

それから この写真も

DSC01997.jpg

右から ココちゃん・とわちん・ハルちゃん

京都の美犬コギ3ショット

どうですか??とわちん ちょっと耳がヘタれてますけどね(笑)

もうちょっとだけ、お写真ありますんでm(__)m

- 12 Comments

お世話係  

アンディの笑顔 嬉しいな~、私が呼ぶとすぐ真剣な
顔になるので 自然にしている時でないと笑顔は
撮れないです。外でみんなと一緒 楽しかったんでしょう。
お友達大好きですから( ^)o(^ )

京都の3美コギ写真もいいですね。雰囲気もおっとりして
京都って感じです。
Smileちゃんの表情もいいですよね。写真はこうでなくちゃ
いけません。
うちのは。。。ニュース記事ですから、写り具合関係なしで
速攻で載せます。丁寧に撮らないといけませんね(;一_一)

2014/05/22 (Thu) 12:59 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

こんにちは(^^)
テンプレ変わってるね!!

いっぱいのコギちゃんが集まったんですね
アライグマの、のんちゃんはもしかして広島からの参加では??

とわちん、可愛いよ♪

18日、広島でもオフ会があったんですよ
旦那は仕事で不参加だったので、写真が少なくって・・・
でも、その中から選んでアップしなくっちゃ(いつの事やら(苦笑)
21コギが集まったんです(^O^)

2014/05/22 (Thu) 14:08 | REPLY |   

ハイネママ  

うわぁ~尾っぽがあるぅ~~~!(^^)!めんこいねェ♪
コギちゃんの尾っぽはキツネの尾っぽみたい~触りたいよ♪
沢山の美男美女に囲まれていいなぁ~ハイネ地方のコギ会は2名ですぅ(爆)
みんな、めんこいわ!(^^)!
わっちょんのぼーいふれんどのアンディくんの笑顔!すごく素敵だよ♪
心から楽しいよ~って言ってますよねェ\(^o^)/
いいショットですね♪素敵だぁ~♪
アライグマののんちゃん♪何ともめんこい姿だぁ~♪
勿論!わっちょんもめんこいよ~♪
最後のショットは姉妹なの?似ているね♪
めんこいね♪
沢山のコギちゃんだから撮る人も目移りしちゃうなぁ・・・ハイネママだけかなぁ?爆

2014/05/22 (Thu) 18:31 | REPLY |   

さのあママ  

更新早い!

圧力の掛け甲斐があるわ。。ゴフッ
どのコのお顔も輝いてますねね~
おさしんいつも感心してます とってもすてきな笑顔が
いっぱいなんだもん~
とわちんベストドレッサー賞だねっ
え・・砂だらけ・・いいのよ 想定内よね・・

2014/05/22 (Thu) 23:30 | REPLY |   

らりまま  

わらわらコギたまりません(*´ω`*)
もふもふ、ぐしゃぐしゃ、わっさわっさしたくなりますね(^^)v

とわちんも楽しそうだし、ええね~♪
とわちんのボーイフレンドカッコいいよ( v^-゜)♪
キリッとしたお顔がラリーを思い出しました。

2014/05/23 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

京都のココママ  

3ショット

このように並んでたんですね
もうココが重たくて必死でした
ずしりとくる体重
マッチョなんで腕っ節に自信あるんですけどね

また秋にお目にかかれるのを楽しみにしています
京都なんでそれまでにお目にかかれるかもですね

2014/05/25 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

楽しいオフ会でしたね♪
ありがとうございましたm(__)m

アンディくんの笑顔、最高ですね(^_-)vブイブイッ
みんなに楽しさが伝わってくる笑顔です(#^.^#)

笑顔の瞬間を写真に撮るのは
難しいです(ーー゛)
その場にいると、可愛い笑顔や仕草は
たくさん見れるのですが
見ていると写真に撮れないし・・・(^_^;)

うちは きなちちと私
2人で写真撮ってても
アップできる写真は数えるほどです(T_T)

2014/05/26 (Mon) 12:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうです!そうです!
アライグマののんちゃんとコーギーのきみちゃんは
広島から参加されてます♪
ご存じですか?
広島のオフ会でも参加されましたか?

広島のオフ会記事
楽しみにしています(^v^)

2014/05/26 (Mon) 12:20 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうそう、smileちゃんは
しっぽコギちゃんの美犬代表ですよ♪
とってもキュートで可愛いコギちゃんデス♪

男の子もごん太くんて言う
しっぽコギちゃん参加されてましたよ(*^^)v

この日は55頭のコギちゃんがいたのですが
アライグマののんちゃんも人気者でしたよ(^^♪

ほんとに、可愛いコギちゃんい~っぱいで
楽しい1日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/05/26 (Mon) 12:33 | REPLY |   

きなはは  

Re: 更新早い!

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

うちはきなちちと私の2人で
「数打ちゃ当たる」方式で写真を撮るので
写真選ぶのが大変なんです・・・(^_^;)

いつもいつも
こんなに撮って!!まともな写真がこれだけ・・・(T_T)
写真のセンスが無い飼い主です・・・ザンネン(-_-;)

そうそう、この日は とわちんもなかなかの
汚れ具合でしたが・・・
何と言っても「ベスト泥ッサー賞」は
お世話係家のミミちゃんでした(笑)
白い服が「グレー」になってました(爆爆爆)

2014/05/26 (Mon) 12:42 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、あっちこっちのコギ尻
追っかけまわしてました(笑)
可愛エエ~~(#^.^#)

オフ会に行くと
思いがけず「あっ!あのブログのコギちゃんだ!!」
なんてことも、多々あるので
それも楽しみの一つです^m^

あらっ!アンディくん
男前ラリーさんの面影ありますか??
アンディくんまだ2歳なので
これから益々、男に磨きをかけてもらいますね(笑)

2014/05/26 (Mon) 12:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: 3ショット

京都のココママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

これは、きなちちが集合写真を
撮った時のものなんですが
偶然 京都組が3人並んでいたみたいですね

確かに集合写真を撮る時は
時間がかかるので、抱っこはキツイですよね(^_^;)
とわちんは、さらにジッとしているのが苦手で
暴れまくるので、いつも集合写真は大変デス(-_-;)

2014/05/26 (Mon) 13:08 | REPLY |   

Leave a comment

